時の流れは連続たい。

f0031417_22555775.gif

どちらかと言うとホラーっぽいですな。
夢に見るかもしれんだすな、オネショせんよーになぁ。



f0031417_233737.gif

こちらは、やや見やすいかもしれんだす。
連続体としては「何かから逃げる、げげげの鬼太郎のパパ」・・・うーむこれも怪奇もんか。
異次元空間をさ迷ってる感じがよー出てますな。


さて、コメントは明日ゆぅぅぅぅくり 書かさせて頂きまする、ほな お休みなんしょ。
[PR]
by mackworld | 2006-12-28 23:07 | 徒然風景 | Comments(10)
Commented by ccrkasago at 2006-12-29 00:47
止めて どいて あっちにいって なにしてんの(横山弁護士風に発声してください)
Commented by mack at 2006-12-29 09:28 x
■CCRどん→あはは、この画像でコメント出来るのは勇気あるCCRどんだけですなー。
Commented by 陽子しゃん at 2006-12-29 10:18 x
恐いよーこわいよー
Commented by mackworld at 2006-12-29 10:35
■陽子→我慢しなさい!いつものことだっしょ年忘れ納涼大会わぁ。
あ、饅頭怖いの口だったかぁ・・ もっとやるかぁ?
Commented by aamui at 2006-12-29 11:13
これはすごい!夢に出てやる!
Commented by mackworld at 2006-12-29 11:56
■muiどん→頼むから出らんでちょーだい。
muiどんお顔が次から次に出てくると、いくら美形でも恐怖ぢゃ。
金太郎飴ならええど。
Commented by jinsei-rarara at 2006-12-29 17:55
1枚目、(>_<) 
Commented at 2006-12-29 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-12-31 00:49
■ららら→わはは、1枚目は×かぁ、きしょくわるいだすな、実はオイラもじっと見てるとヘンな背後霊を感じてしまうんだすよん。
Commented by mackworld at 2006-12-31 00:49
■鍵コメ17:55さん→早速行ってみますた、面白かっただす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< そういやー今年は犬年だったんだ... しかと目をあけなはれぇぇぇ。 >>