「ほっ」と。キャンペーン

しかと目をあけなはれぇぇぇ。

男「鹿どこいったんかなぁぁぁ」
鹿「シカし気付かんもんやなぁ、このオッチャンあほやでー・・あー落ちるがな、はよいねー左ばっかぼけーっと見とるがなー、このまま落ちたろか」
f0031417_22414113.jpg



鹿「シカし飛んで来るのん気つけなはれーと標識あるのに・・・来んなー」
鹿「こら、後ろからだって飛ぶわい、前ばっか見とらんと後ろも見んかい」
f0031417_2247214.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-12-25 22:48 | 動物 | Comments(26)
Commented by jinsei-rarara at 2006-12-25 23:20
あははははははー
熱があるんでシカ?大丈夫でシカ?
年末で駄洒落の腕が益々あがってきてまシカ?
1枚目の鹿、この後、どうなりまシカカ?
そうですか、やっぱ落ちまシカカ・・・_(_^_)_ドテッ
Commented by mackworld at 2006-12-25 23:45
■あのなー・・・・。
Commented by わたなべ at 2006-12-26 09:27 x
鹿との漫才いいですねw

1枚目 さすがに上は見ないでしょうなーw

2枚目 さすがに後ろはみないでしょうw

でも鹿特有のにおいはしないのでしょうかね?
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-26 11:42
こんにちわ~♪
上の鹿さんがお尻からあるものを出したらどうなるのかな~?
後ろの正面だ~れだ?イヒヒ

まっくさん、今年最後のご挨拶にきました~
今年はたっちゃんのおかげでまっくさんという心温かい人と
お知り合いになれてとっても嬉しかったです。
また来年もこんなみーちんですがよろしくです!
まっくさんも良いお年をお迎え下さいね!!
それではまた来年お会いしましょう~☆うふ☆
Commented by a_ya118 at 2006-12-26 19:21
mackさん、こんばんは♪
1枚目のシカは。。。結構必死だすな~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
ちょっとシカのダジャレは思いつかず、退散です。無念(笑
Commented by mwakao at 2006-12-26 21:30
両方とも、すごくおかしいね!
人間は分かってるけど、鹿が大きくて怖いから シカト、、、、、してるのかな? (笑)
Commented by maikasati at 2006-12-27 00:50
1枚目のシカ 落ちたぁ~ドスン!!
2枚目のシカ角で 蹴飛ばした~ガーン!!
いやぁん~シカし あいきちさんの方が 面白いろいシカ~~無理があるなぁ
Commented by wheat88 at 2006-12-27 11:00
上から落ちてやれ~!
後ろから蹴ってやれ~!
シカを、けシカけてみました ^^;
Commented by みんと at 2006-12-27 17:30 x
わはは。
「はよいねー」って、ひさしぶりに聞いた言葉じゃ。
最近品のいいお友達ばっかりだったもんだからー。
Commented by sakura-hee at 2006-12-27 19:50
面白いものをシカとみせてもらったよ。(^^;)
Commented by tomokerock at 2006-12-27 19:51 x
めちゃめちゃ忙しいのに、シカの駄洒落を考え続けてます(^^;
シカトしてなくちゃ。

ああ・・・orz こんなレベルのものしか思いつかん
Commented by ccrkasago at 2006-12-28 11:23 x
大したものですね、笑うのはいいことです、
Commented by ぷく。 at 2006-12-28 22:04 x
鹿といえばシカマルざんす。シカマルの鹿写真撮ったけどーなかなかUPできましぇん!
Commented at 2006-12-28 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-12-29 09:37
■渡辺はん→上を見たら一体このスパイナーはどんな顔をするんだろう?と考えると笑えますな。
道路で後ろに鹿がいてじっと自分を見つめてたら惚れそうだす。
鹿特有のにおいねー麝香鹿は香水成分があるくらいだから、ええ香りがするかも(固体だと臭気は激しいか)。
Commented by mackworld at 2006-12-29 09:50
■みーちん→あるものって・・・気体?固体?どちらかによって結果が変わるような気がするのはオイラだけか。
「たっちゃん」も忙しい1年、みーちんも忙しい1年だったね、とーちゃんの愛情を深く味わえた事はええことだしたなー。
Commented by mackworld at 2006-12-29 09:51
■a-yaちゃん→必死に逃げたはいいが、降りるに降りれないという構図は人間界にもありまするな。

Commented by mackworld at 2006-12-29 09:53
■若尾はん→むはは、無理に洒落こかんでもええんだすよー。
あの狙撃手はただぼけーっとしてるだすな猟師でないのがご愛嬌。
Commented by mackworld at 2006-12-29 09:55
■華舞ちゃん→こら、ベタぢゃんか、まぁ華舞ちゃんらしくて単純明快なのが吉ぢゃな。
rararaの思考に染まらんよーに、空を飛びたくなるから・・・。
Commented by mackworld at 2006-12-29 09:56
■what88はん→なんと短絡な、鬱憤が溜まってるだすか?
そうか仕掛けたんだすかー、すかすよー思いつくだすなぁ。
Commented by mackworld at 2006-12-29 10:00
■みんちょ→いねー・・・そういや「つる姫ぢゃぁぁ」というマンガの中に「イネ」という乳母がいましたなぁ、ありは面白かった土田なんたら言う作者だった気がする。
で、最近品のいいお友達ばっか・・・ってそんなに誉めんでも・・・む、オイラは除外か、くそっ。
Commented by mackworld at 2006-12-29 10:03
■雪女はん→うむ座布団取ってやるー。
Commented by mackworld at 2006-12-29 10:03
■友蛙ちゃん→むはは掃除しとるんかぁ?
無茶苦茶忙しいって・・・今なにをしとるんぢゃ?
クイズではないのんだから駄洒落なんか考えんと箒を動かしなはれ!
Commented by mackworld at 2006-12-29 10:06
■CCRどん→鹿の表情には笑えるだっしょ「必死さ」は遠くから見てる見物人にとっては快楽だすもん。
ハゲの親父がバナナで転んだ時くらい笑えるだすなー、つい「毛がなかっただすか?」と親切に話しかけて「ぶっ」と吹いてしまいそ。
Commented by mackworld at 2006-12-29 10:08
■ぷく→あいかわらずPCの調子が悪そうだすなー。
初売りは2日からだすな、頑張りやーオイラも条件は同じだすよん。
Commented by mackworld at 2006-12-29 10:09
■鍵コメ23:38さん→OKOKOK牧場。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 時の流れは連続たい。 はい、おまち。 >>