はい、おまち。

クリスマスまでに前に描いたぶん、描き足してUPすると言っておりますたのんで。
イブだし、パンパカパーンとチカチカ出しまする。
にぎやかしに、どーぞ。
f0031417_14161994.gif


むきゃきゃ、うれぴー。
f0031417_14174570.jpg

今日は良い子の住所もチェックしとかんとなぁ・・・あー文字がよー見えんワイ
f0031417_14192594.jpg

いざ出発ぢゃ
f0031417_142778.jpg

トナカイさんも、飛んでますがなー
f0031417_14232710.jpg

ぶははは、待ってるどん「がおぉぉぉぉ」
f0031417_1421239.jpg

ツリーにはビールも飾ったし、あとはケーキかぁ・・・
f0031417_14222323.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-12-24 14:23 | イラスト | Comments(20)
Commented by jyo-yama2 at 2006-12-24 16:53
あぁ今日はクリスマスイヴだね。われわれにとってはクルシミマスだからギャハハ・・・。ツリーにビールをつるして・・いいね!グッドアイディア!!今夜はmackちゃん かわいこちゃんと飲むのかい?
Commented by mack at 2006-12-24 18:25 x
■jyoチャン→あはは、今日はイブで恋人達のイルミネーションめぐり日だすなー、明日が月曜日だから今夜はさっさと寝るだすよん。
晩餐はハンバーグだすなー、小次郎になんか作ってやるだす。
Commented by jinsei-rarara at 2006-12-24 19:39
ほんとだす。
てんこ盛りで、パンパカパーン!! キラキラキラキラー!!
では、皆様、メリー・クリスマス!!\(^o^)/
Commented by mack at 2006-12-24 19:56 x
■ららら→今日は民放で「北の零年」があるぞー・・・って、クリスマスには何の関係もないけんぢょ、「雪」なと見れるわいさー。
チキン買ったかぁ?
アイスケーキ買ったかぁ?
Commented by anthrax092 at 2006-12-24 22:22
お姐ちゃんサンタがいっぱいいますなぁ
嗚呼、あの(じいさん)サンタにあやかりたい(笑)

ツリーにビールに、バドガールサンタもいるなあ〜♪

と、酒飲んで酔っぱらい気味のANTHRAXでしたー
Commented by fastfoward.koga at 2006-12-24 22:30
最後のツリー、いいなぁ。
なんとかして飾っていても常に冷えていたら、言うことなしなんだけどなー。
隣にどっかり座って、一晩過ごせそう。
Commented by mack at 2006-12-24 23:28 x
■anちゃん→ぐはは20代はガンガン呑んで酔いつぶれるのがイブの決まり事だすな。
はよーバドガールみつけやー。
Commented by mack at 2006-12-24 23:31 x
■kogaちゃん→ぐはは30代もガンガン呑んで呑みつぶれるがお決まりだすなー。
うーむ、オイラはどうすっぺ・・・あと30分でイブはおしまいぢゃ。
季節催事ネタはつまらんわい、時間制限があるもんなー。
ビールツリーのビールに中身が入っていたらツリーもつりぃぃ(辛い)だすなーあはは。
Commented by maranata1212 at 2006-12-25 02:30
mackさんの絵が完成! スゴイ!スゴイ♪
Commented by わたなべ at 2006-12-25 09:59 x
ハーレムサンタ 行く前に疲れてそうですね
それとも美女に配らせる ひもなサンタでしょうか?

今時のサンタはPCもいじれないと駄目なんですねw

スキー滑れないとえらいことになりますねw
ボードでもいいんでしょうか?ww
Commented by tamakiti at 2006-12-25 10:23 x
にゃはははーーーっ!
メリークリスマス!!
賑やかでいいにゃ~っ!
Commented by mwakao at 2006-12-25 10:48
メリクリー!
いろんなツリーがあるけど、サンタさんは、今頃眠くておネンネ?
それとも、アラブの方に行ってるのかな?
あっちはまだ、夜?
mackさん、楽しく過ごせましたか?
Commented by みんと at 2006-12-25 17:35 x
ふふん。クリスマスネタたくさん。
たのしんだぞぃ。
Commented by mack at 2006-12-25 22:28 x
■みやちゃん→あはは、ありわぁ「絵」でなくて「漫画」だすー。
Commented by mack at 2006-12-25 22:31 x
■渡辺はん→はいなひも付きだす。
PCでトナカイに乗ったWebサンタが追尾されてますなー。
うーんボードのんもあったんだども・・・載せなんだ。
Commented by mack at 2006-12-25 22:32 x
■たまどん→メリクリやってますかぁぁぁ。
たまどん家は賑やかにやってるんだっしょなー。
ええなー。
Commented by mack at 2006-12-25 22:34 x
■若尾はん→アラブにあらずNYに行ってるだすなー、あ。ありわ昨日だったか・・。
mackは大人しくチキン食ってますよん、コジにも分けてやっただす喜んでますたー。
Commented by mack at 2006-12-25 22:37 x
■みんちょ→ふふん、って・・ふんづまりなんかぁ?
楽しんだんなら「喜びの舞」を舞ってほしいだす。
今頃おざぶで煎餅パーティーやってるんかなぁ?
Commented by 陽子しゃん at 2006-12-25 23:32 x
ぱんぱかぱん!
ツリーは踊ってるのね。
Commented by mackworld at 2006-12-25 23:47
■陽子→うん、最初はおとなしく箱に土盛ってよーと思ってたけど、
えーい歩かしてしまえぇぇと歩かしたんだす。
気分ぢゃ気分ぢゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< しかと目をあけなはれぇぇぇ。 休日って昼食がええかげんになる... >>