休日って昼食がええかげんになるだすなー。

あー朝飯をば食べそびれた。
パンでパンをトーストするか・・・
f0031417_1210577.jpg


豪華バーガーを買いに行くか・・・
f0031417_12123975.jpg


あっさりザル蕎麦でも作るか・・・
f0031417_12133047.jpg


うーむ、悩む。
[PR]
by mackworld | 2006-12-23 12:14 | たべもの | Comments(18)
Commented by jinsei-rarara at 2006-12-23 14:23
パン好きにはたまりませんね、このパンのトースター!
ざる蕎麦から下の クリスマスが訪れまする。  続きみたいで
今から、カレーうどん食べてきます!!意味不満?? 
辛くないカレーうどんということでおねげーしますだ!! 意味不満??
Commented by wheat88 at 2006-12-23 17:19
パンのトースターいいなぁ~、美味しそう!
Commented by ぴぃ at 2006-12-23 18:52 x
2番目のバーガー
「兄ちゃん」が食べたがりそうです☆
Commented by 陽子しゃん at 2006-12-23 21:10 x
で、何食べたの?
私はきのこ蕎麦だよー
Commented by wanniko2y at 2006-12-23 21:38
バーガーおいしそうだけど、食べずらそうだなぁ(´゚艸゚)ブッ
Commented by mwakao at 2006-12-23 23:21
今日はね、中華饅頭を食べました。
肉まんと、ピザまん。。。
冬になると、コレが美味しくなるねぇ~
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-12-24 09:30
おそば、巧いねーー!!
わたしはうろんよりそば派です~
Commented by aamui at 2006-12-24 10:54
わたしゃあなたの(打った)蕎麦が良い♪のだが・・・・
この蕎麦センスあるね!
Commented by mackworld at 2006-12-24 14:46
■ららら→辛くないカレーうろん・・・雑煮かぁ?
クリスマスイブ、夜更かしすんなよー。
Commented by mackworld at 2006-12-24 14:47
■wheat88さん→むはは、パントースターも喰らうだすなー。
Commented by mackworld at 2006-12-24 14:49
■ぴぃちゃん→おー息子はんは健啖なんぢゃな、こんだけ毎日喰らったら180cmくらいには育つだすなー、おいらにも分けてケロ成長細胞。
Commented by mackworld at 2006-12-24 14:50
■陽子→なはは、焼うろんぢゃった。
なんでかなー急に腹が減るとザルでは追いつかんかった空腹の勝ちぃぃぃ。
Commented by mackworld at 2006-12-24 14:52
■トントンチャン→だいじょうびだす貴女なら、2・3個はいけます!太鼓判を押しときます ドンドンドーン。
Commented by mackworld at 2006-12-24 14:53
■若尾はん→肉man、ピザmanっておいしんかぁ?井村屋か?
Commented by mackworld at 2006-12-24 14:55
■リエ坊→おとなしく寝てるかぁ? どーみても「うろん派」にしか見えんけど、「鍋焼きうろん」でもこさえてもらえー。
Commented by mackworld at 2006-12-24 14:56
■muiどん、あはは蕎麦うち名人のはげ親父作だそうだす。
でも、ソーメンにしか見えんだすなーあのバーコードわぁ。
Commented by わたなべ at 2006-12-25 09:54 x
パンのトースター 資源を無駄にしてなくていいですねw

豪華バーガー お持ち帰りできるんでしょうか?w

ざるそば はげたおっさんの頭に見えてしまいますねw
Commented by mackworld at 2006-12-26 23:36
■渡辺はん→こんな大きなパンは冷蔵庫に入れて忘れるんだすなー、結局は資源の無駄遣いしてるだすなオイラ。
お持ち帰り・・・アメリカなら出来るような気がすまする。
むふゅー、オイラの頭もたいして違わんくなるだすな哀しいだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< はい、おまち。 この画像に何かが見える頃・・・ >>