この画像に何かが見える頃・・・

■クリスマスが訪れまする。
f0031417_2353487.jpg


最近ね「ふーん」と眺めてるだす、こんな世界
f0031417_237232.jpg

f0031417_2371933.jpg

でね、騙し絵ぢゃんかーとおもっていたら
実写版まで出てる
f0031417_2381120.jpg

おーこれは面白かねーと思ってるだすよー

そんなこんなでコメントお返事を書くには頭の中をややまともなmackにもどさにゃ
ならんのんだすなー。

あはは、ただのズルだすなー、すまん。
[PR]
by mackworld | 2006-12-20 23:10 | 徒然風景 | Comments(40)
Commented by anthrax092 at 2006-12-20 23:30
1枚目が、見えそーでよく見えない、あれれ・・・?

と思ったら実写騙し絵が!
「夢でも見てるのか?」と思って、たった今ホッペをつねってみました。
イタイだけでした(爆)
Commented by 陽子しゃん at 2006-12-21 00:15 x
1枚目はマリアさま?
目が悪くなったかなぁー(^^)
Commented by わたなべ at 2006-12-21 09:12 x
1枚目 薄く見えますね 聖母マリア様がw

2.3.4枚目 不思議絵ですねw 実写版は驚きですねw
Commented by tamakiti at 2006-12-21 09:12 x
だはははーーーっ!
何にも見えないぞ~。
きっと心が美しくないからだな~。
Commented by peko-nanamama at 2006-12-21 11:54
あ、マリア様かあ
首が太くて髭もはえてるように見えちゃう私は変?
実写版はくねくねしながら見てみたけど・・・あーー!!!もー!
なんだかからまった!こんがらがったぞーー!
Commented by gleybird at 2006-12-21 16:00
ああっ、シマウマにまたがった、島倉千代子だっ。(古っ!)
Commented by jinsei-rarara at 2006-12-21 17:26
ン、ン(‥ )ン? 1枚目縦じましか見えないですがっ!めがね、めがねー。
Commented by mwakao at 2006-12-21 20:11
聖母マリア様???
私は、キリスト様に見えます。 髭が見えるし、、、、、、
三角形???   んんんんん、、、、、、
Commented by inuzure at 2006-12-21 23:08
え~っ、マリア様? クリスマスツリーに見えた。。。
わ、わ、わたしの目はどーなってるんだっ♪
Commented by inuzure at 2006-12-21 23:12
わ、わ、見えた! 遠ざかって、目を細めたら?かな?
イエスキリストの胸にさんぜんと輝くハートのペンダント。
はー良かった。でもなぜみえるの? こりゃ、どーなってるんだっ!!
Commented by maranata1212 at 2006-12-22 00:45
鮮明には見えませんが・・・はなママさんとおんなじのんが見えたのョ!
このイエスさまのカラー写真を見たことあります!
Commented by jyo-yama2 at 2006-12-22 01:12
ミヤコさんとおんなじのんが見えたのヨ!
でもこのところ頭ばかりか眼まで悪うなってしもうて・・・。
Commented by 陽子しゃん at 2006-12-22 01:43 x
あっ、見えた見えた!
はなママさんのように後ろに下がると見えてきましたよー
Commented by みんと at 2006-12-22 18:19 x
おお。こりゃ、わたしの写真ではないか(一枚目)。
Commented by 桃太郎 at 2006-12-22 21:00 x
お久しぶりぶり キリストに見えたけどマリア様なの?
Commented by fastfoward.koga at 2006-12-22 21:47
疲れているから、1枚目で目がまわる・・・。
Commented by ぴぃ at 2006-12-22 23:01 x
うぅ!目がちらちらするっ!!!
Commented by aamui at 2006-12-23 06:00
エッシャーの騙し絵の本 プレゼントしたつもり(^^♪
Commented by mackworld at 2006-12-23 11:19
■anちゃん→プロレスコーナー頑張ってるだすかぁ?
ホッペはかわゆいお嬢さんにつねってもらいませう、くすぐったくて嬉しくなるだすよん・・・彼女できたかぁ?
Commented by mackworld at 2006-12-23 11:20
■陽子→マリアさんには髭がなかったはずだが・・・。
写真の撮りすぎで視力がダウンしてまするな、目薬やろかぁ。
Commented by mackworld at 2006-12-23 11:22
■わたなべはん→うーむ特定のおなごはんにはマリアに見えるだすなー目は心の窓というから願望も入ってくるだすな。
実写版の△は、よくできた騙し写真だすなー、一見本物に見える。
Commented by mackworld at 2006-12-23 11:30
■たまどん→だははー笑った笑った、軽妙洒脱とはこーいうコメントだすなー。最高のコメントだしたオイラ的に金賞もんだした、ツボにはまっただす。
Commented by mackworld at 2006-12-23 11:32
■ぺこちゃん→おーマリアに見える人がまだまだ増殖中だすな。
いやいや、首のふとさや髭まで見えてるのは、しゅごい!
えーこんがらがったら昼ごはんをつくりましょう、元にもどれます。
Commented by mackworld at 2006-12-23 11:33
■グレ鳥どん→むははシマシマと言いたかっただすな、「からたち日記」でも歌ってなはれ。
Commented by mackworld at 2006-12-23 11:35
■ららら→眼鏡って老眼鏡なんかぁ?そりゃいかん眼科に行ったほうがええどん、まだまだ数十年せんと・・眼鏡はいらんだす。
Commented by mackworld at 2006-12-23 11:37
■若尾はん→はい自信を持ってええだすよん、オイラに似てます。
な訳ないか とほほ。
あの△形は実は△ではないのんだす、無限ループ形と言うだすな。
Commented by mackworld at 2006-12-23 11:39
■犬連れちゃん→がはは、今までの中で1番ユニークな回答ぢゃ。
貴方の目はもはや人間の目ではありまへんトナカイの目だす。
Commented by mackworld at 2006-12-23 11:41
■犬連れチャン②→なんぢゃ4分で正解か、おもろなー。
何故見えるかまでワシャ知らん、たぶん切り貼りしたんぢゃろ。
とーちゃんに聞いてみんさい。
Commented by mackworld at 2006-12-23 11:43
■みやちゃん→おーカラー版の普通に撮った写真があるんかぁ?
さがしてみよー。
Commented by mackworld at 2006-12-23 11:44
■jyoちゃん→くはは上からじゅんぐりに同調しとるだすなー。
うんうん頭ばかりでなく目まで悪くなったんかぁ、かわいそーだぎゃ。 納得するなぁぁぁぁ!って言ったか?
Commented by mackworld at 2006-12-23 11:51
■陽子→そうだす、押してもダメなら退いて見なっ てね。
Commented by mackworld at 2006-12-23 11:55
■みんちょ→おお、とうとう男になったかぁ、よかったよかった。
Commented by mackworld at 2006-12-23 11:57
■桃太郎ちゃん→みんちょの言うとおり男らしいキリストさんだすよん、そう見えるだっしょ?
Commented by mackworld at 2006-12-23 12:02
■kogaちゃん→疲れ目にはよくないだすな、この絵(模様)は。
エキサイトも疲れてますなコメント一文字入力して反映するのに10秒もかかってるだす。
気の短い人間は「がるるるる」と歯噛みしてるだすな。
Commented by mackworld at 2006-12-23 12:03
■ぴぃちゃん→目がちらちら・・・パンツはちらちらさせんよーになぁ。
Commented by mackworld at 2006-12-23 12:05
■muiどん→エッシャーさんの絵は、ほんに夢があるだすな。
画集を買わなきゃだす。
Commented by jinsei-rarara at 2006-12-23 14:27
あのー、正解はなんですか?
クリスマスの朝に分かるんですか?
たぶんキリスト様ですよね。生まれてきた日だから・・・
違ってたら小細工OK!です^_^;
Commented by tomokerock at 2006-12-23 15:28 x
何回も見てるけど、
マリア様もキリスト様も見えないよう(T_T)
このままじゃ本当にクリスマスが来ちゃうよう(涙)

何?離れたら見えるの??
Commented by mackworld at 2006-12-23 15:55
■ららら→イエスさんだすがなー、あんまり考えてると頭はげるどん。
Commented by mackworld at 2006-12-23 15:57
■友蛙ちゃん→離れろ離れろ5メートル はなれろーい。
オイラの顔が見えてくるぢゃろ、功徳ヂャ奇跡ぢゃぁぁぁ。
うれしいかぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 休日って昼食がええかげんになる... 家の外は冷蔵庫 >>