人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30日間 あぢゃこぢゃ言った

ミニプロジェクトが今日(昨晩)終了しました。
ミニ打ち上げや なんやで、この時間になってしまいました。
ほんで、またまたコメントが このコーナーには書けませんです。
すまんこってす。
だけん これ見て 勝手にすやすや寝ます あっはははー
ごめんちゃいこ。
30日間 あぢゃこぢゃ言った_f0031417_3571036.jpg

by mackworld | 2006-01-18 03:57 | ワンコ | Comments(33)
Commented by pukutare09 at 2006-01-18 07:30
おは★お疲れさんだったのね?あたちは今とってもブルーなの。
今日決戦してくるわ(謎)
わんこ、きゃわいいねぇ。一匹ずつおなかをくすぐると、どういう反応するのかちら?
Commented by aamui at 2006-01-18 08:13
j従順なこと!大人は真似しちゃ駄目よ 
・・・・・・・・には噴出してしまった!
Commented by banax at 2006-01-18 09:01
かわいいいいいい。真ん中に入って寝たい。もしくは、乗っかりたい。
マックさん、お疲れさま。
風邪でもひいてるのかと思ってました。
Commented by jyo-yama at 2006-01-18 09:30
mackさんお疲れさまです。世の中きびしいね。でもmackさんなら若いしできる。がんばってね。
コーギー犬の赤ちゃんsね。かわいい~。うちのマルの小さいときのよう・・・。
Commented by kanmyougama at 2006-01-18 11:02
可愛いですね。
これ全部兄弟・・・・。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-18 11:12
一番左がわたし。
あと全部がmackしゃん。
今までの分、1匹1日分計算で6日間くらいじゃ足りないと思うけど、
今日はゆっくり休んでくらさいね☆
わたしはいつもぐうたらしてるから今日くらい起きときます。
ほんで悪い人が来ないか見張ってるね。
もし来たら「キャン!」ってかみついてやるんだ。
でも、クッキーとか目の前に出されたら「キャン♪」ってかぶりつくんだ。
(役立たずって言わないでね・・・)
Commented by maikasati at 2006-01-18 11:36
お仕事 お疲れ様でした~~!
↑ jyo-yamaさん コーギーの 赤ちゃんなのね!
小さいのに 7匹も うめるんですね^^可愛い 一匹頂戴(笑)
一番左端が いいけどreikoさんなのね!!('';)う-ん
Commented by みんと at 2006-01-18 12:13 x
七匹のコブタだー。
マックンにもろたCD、すっかりハマってるんですけど・・・
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-18 12:49 x
お疲れ様でした!
上手に並んでえらいえらい♪
みんな性格違うんだよね~。
1羽2羽3羽4羽鴨のひなぁ~って歌思い出しちゃった。
はなまいさん りえ子さんもらっちゃうの?(笑)
Commented at 2006-01-18 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たっちゃん at 2006-01-18 16:40 x
おお~~、コーギーっていちどに7匹も生めるのか~、すごい!!
うちなんて萌が龍を生んだときはたったの1匹!
突然の出産にびっくりして、生まれて初めてのことなのに、生まれて初めて
へその緒を切らされたよ~~!!
主人と2人で涙目になりながらの龍の出産でした~!!
Commented by そよ風君 at 2006-01-18 17:25 x
それぞれの足の向きが可愛いね。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-18 17:40
この写真がパソ画面に映ってるときに後ろにお母ちゃんがいて、
「きゃー!ナ二これ!メッチャかわいいやん!!何匹いるの~~」って
画面覗き込んで数えだしてた(笑)
何やら来年辺り我が家もワンコを飼う予定らしい。
みんなイヌを飼うことは意見一致だけど、でも、お気に入り犬種がてんでバラバラ。
おとんはおっきいイヌ。ゴールデン系。それが大きすぎたら正統派柴犬☆
おかんは足の短いイヌ。「何で?」って聞いたら、「ちょこちょこちょこちょこー♪って
転がる姿がかわいいやん♪?」って。この人何言ってるんやろ・・・
転がってるんちゃうわ。。あれでも一生懸命走ってはんねん・・・ 
と心の中で呟いときました。
わたしは、、、そうだなぁ。。  パグかコーギーかブルちゃんか小次郎!!
Commented by ぴぃ at 2006-01-18 19:06 x
少子化のおりに、この兄弟の多さ!!!
しかも、同じ方向むいちゃうのね~♪
Commented by mackworld at 2006-01-18 20:38
■ぷく→選択をしなきゃならんと言うのは大変だね、皆で待ってるよ。
Commented by mackworld at 2006-01-18 20:39
■②aamuiさん→催眠術をかけられると人間もこうなりそうですな。↓
Commented by mackworld at 2006-01-18 22:18
■③banaxバナナチャン→乗るなー、そんな重たいもん。55kg?
Commented by mackworld at 2006-01-18 22:19
■④jyoちゃん→マルコーギーちゃん かわゆいかっただっしょなー。
Commented by mackworld at 2006-01-18 22:26
■⑤上名釜さん→なごむでしょ、子犬って人を癒しますよね。
Commented by mackworld at 2006-01-18 22:27
■⑥リエ坊→ぶはは「役立たず」の可愛いとこどりめ。
Commented by mackworld at 2006-01-18 22:33
■⑦華舞ちゃん→宣伝にのるなー!全部mackぢゃー、う~ん?か
Commented by mackworld at 2006-01-18 22:35
■⑧みんち→う~ん、乙女のような言い回し?新種の病気かぁ??
いつか2枚目(mackみたい ぶふふ)をお送りいたすます。
Commented by mackworld at 2006-01-18 22:38
■⑨陽子しゃん→子犬の頃に子猫と一緒に育てるといいかもね。
Commented by mackworld at 2006-01-18 22:39
■⑩鍵米さん→ゆっくりゆっくり味わって、金平糖。
Commented by mackworld at 2006-01-18 22:41
■⑪たっちゃん→柴は多産系ぢゃないんぢゃね。純粋な日本犬だからかなー、柴の忠誠心は群を抜くっていうから可愛いはずだ。
Commented by mackworld at 2006-01-18 22:44
■⑫そよ風先生→ふっと目をさました左の子犬、足がもつれてますな。
Commented by mackworld at 2006-01-18 22:46
■⑬リエ坊→小次郎はやめときなはれアホがうつる、あ もう手遅れだしたか。
Commented by mackworld at 2006-01-18 22:48
■⑭ぴぃちゃん→そうね、昔は家族って人数が随分と多かったよね、いまや大家族ってTVに出るくらいだもんね。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-18 22:54
うん、手遅れだす。あはははっはは
Commented at 2006-01-18 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maranata1212 at 2006-01-19 01:08
凄いスゴイ!可愛い~!
Commented by みんと at 2006-01-19 10:46 x
ネコもかわいいが、
アヒルのヒナが、かわいいーーーーーっ!!!
(かつて、ペットとしてカモを飼っていたので)
Commented by mackworld at 2006-01-21 06:22
■みんち→アホだねー「うんち」はー。コーナー間違えてやんの。
けっこうそそっかしいんかもしれん、ワンコ見てニャンコか「みんち」らしいわい。
名前
URL
削除用パスワード
<< ちいさないきものたち 正月はもう終わったんだい!少し... >>