家の外は冷蔵庫

■こんだけ容量があると、あなたは何をいれますかー?
f0031417_22212985.jpg


でもって、出勤はアイスカーだすなぁ。
これでもカマクラと一緒で中はけっこう温いらしいぞー(試してみたいだすなぁ)。
会社まで行きつく間とけなくきゃいいけど・・・。
f0031417_2223726.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-12-17 22:23 | 徒然風景 | Comments(30)
Commented by jinsei-rarara at 2006-12-18 01:27
みかん。
Commented by tamakiti at 2006-12-18 09:08 x
にゃははっはーーーーっ!
これ、ウチの方だと出来ますよ~。
でもね、中身が凍っちゃって破裂するんだよ~!
Commented by 陽子しゃん at 2006-12-18 11:08 x
サイダー凍らせたのおいしかったなぁー
今なら泡盛かな(^^)うそうそ
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-18 15:37
みーちんの暖か~い心で融けちゃいそうなのでアイスカーは
ご遠慮しておきますばい。
Commented by maikasati at 2006-12-18 16:44
何故だか みーちんの後だい!!
そうなのよね、みーちんちは 暖かいので 融けそうよ!!
はなまいちは 大丈夫 クール家族だから アイスカー 北海道まで 行って~~!
Commented by わたなべ at 2006-12-18 17:34 x
1枚目 冷凍食品あたりでしょうか それか10円の棒ジュースを凍らせて食べる

2枚目 車体が溶けたら 部品だけが残るんでしょうねw

オールスケルトンの車があってもいいですよねw
Commented by みんと at 2006-12-18 18:18 x
こりゃすごい。
やっぱ、アイスクリームを埋めてみたいわねー。
下↓の札束も、すごいなぁ。
Commented by pukutare09 at 2006-12-18 20:32
とりあえず~風邪引いてるので、チビタとリポビタンと、デカビタかな~?(笑)
Commented by tomos_net at 2006-12-19 13:41
悪い心と下心。
Commented by mwakao at 2006-12-19 21:09
すいか・・・・・・

氷の車・・・夏だったら、涼しそうで良いけど、、、、、^^;
Commented by tapasa at 2006-12-19 22:36
わたしはばななにしようっかな。

それで釘を打ってみたいです^^
Commented by sakura-hee at 2006-12-19 23:00
私は「もみじ饅頭」
冷凍もみ饅は、カチカチにならないから美味しいよ。
Commented by だいちゃん at 2006-12-20 06:15 x
こんな大きな入れ物が欲しい、お正月大勢のお客を招く我が家はバカンスクーラーまで引っ張り出し食料品の貯蔵に困っています。
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-20 14:39
まっくさ~ん!!元気~??
忙しいんだね~もう年の瀬だもんね。
元気ならいいの~♪様子見に来ただけだから~ふふふ
Commented by ぴぃ at 2006-12-20 21:22 x
冷凍食品を買いだめします♪
Commented by mackworld at 2006-12-23 10:49
■ららら→むはは、えらく簡潔なコメントぢゃな、「みかん」かぁ、炬燵を連想させるだすなー。
そういや、ひと頃「冷凍蜜柑」がやたら流行っただすな。
Commented by mackworld at 2006-12-23 10:51
■たまどん→むむむ、やっぱ北海道はすごかねー・・・。
ビールは中身が膨張して破裂するだすかぁ、水分はあかんのんだすな、ミンチョ入れたら破裂するんだろうか?
Commented by mackworld at 2006-12-23 10:53
■陽子→???水物は破裂するんではないのんかぁ?
サイダーだけ破裂せんのんかミツヤか?
泡盛はアルコール度数が強いから凍らないと思うぞ、日本酒にしときんさい。
Commented by mackworld at 2006-12-23 10:55
■みーちん→ほうほう、心が温かいんだすな、で手足は冷たいと。
アイスカーには誰も乗れんから安心しんさい。
カキ氷くらいにはなるかも・・・。
Commented by mackworld at 2006-12-23 10:57
■華舞ちゃん→何故だかって、遅れて来たらそうなるだすよん、次回からは0時にコメントしませうね。
北海道かぁ、一度も行ってないからオイラも行きたいだすなー、たまどんにも会えるし。
Commented by mackworld at 2006-12-23 10:59
■わたなべはん→10円の棒ジュースってまだ売ってるのん?昭和初期の駄菓子だったけど。
えーこの車には部品はないだすよん、中身は水だけだすもん。
オールスケルトン・・・悪い事ができんだすなー あはは。
Commented by mackworld at 2006-12-23 11:01
■みんちょ→ぎゃはは、結局は食いもんかい、飲み物はないんかい。
札束3000枚もあったらミンチョは何に使うのだらう、興味あるだす。
Commented by mackworld at 2006-12-23 11:02
■ぷく→風邪ってとりあえず引くもんなんかぁ、押したら戻るかぁ?
ビタミン好きだすなー、蜜柑100個くらい喰らったええぞ、顔まで蜜柑色になるだすな、たぶん。
Commented by mackworld at 2006-12-23 11:06
■tomoはん→智子?智美?うーん30歳だから朋美か・・・うん。
悪い心=下心、なんでandなんぢゃろ?そうか下心を強調しとるんだすな、・・・でどんな下心?
Commented by mackworld at 2006-12-23 11:08
■若尾はん→わはは、その西瓜はどうやって調達するんぢゃ?
夏にアイスカーは走れんぢゃろー、やっぱ冬に限るだすだす、中は暖かいだすって。
Commented by mackworld at 2006-12-23 11:10
■tapasaちゃん→いくらなんでもバナナはカチカチにならんぢゃろ、ありわぁマイナスウン十度くらいにならんと無理だすよん、オイラの頭はカチンカチンだから釘くらい打てるかもすれん。
Commented by mackworld at 2006-12-23 11:12
■雪女はん→むーむ紅葉饅頭は凍らせると旨いのか、試してみよっと、なぬ冷凍もみ饅って売ってるんかぁ?
Commented by mackworld at 2006-12-23 11:14
■だいちゃん→いったい正月に何人のお客様が来るのんぢゃ、とうちゃんは社長はんか?
それともPTAの会長はんか??
Commented by mackworld at 2006-12-23 11:15
■みーちん→はいはーい、元気だすよん、天気もええしな。
ホームページ大改装で大変ぢゃろー?
Commented by mackworld at 2006-12-23 11:16
■ぴぃちゃん→あははこの貧乏性め、ってオイラも同じ事するだすな。
日曜日は冷凍食品がばぁぁっと買い占めるもんなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< この画像に何かが見える頃・・・ 今晩は、先に更新しとくどん。 >>