人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのなぁぁぁ笑ってるバヤイかぁ?

あのなぁぁぁ笑ってるバヤイかぁ?_f0031417_5322159.jpg

えー、サービス精神が旺盛なシトは、何かにぶつかるという実例だす。
海外版ジョークにはよくこのパターンが出没いたしまする、彼らにとって飛行機は車と同じ感覚なんだすなー。

あのなぁぁぁ笑ってるバヤイかぁ?_f0031417_533510.jpg

動物A「オイラ、猪だもん」
動物B「いやー違うだろー」
動物A「違わんもん、猪だもん」
動物B「んぢゃ牙は?」
動物A「背中にいっぱいあるもん」
動物B「ほんとだー」
なんてね、言ってるかも・・・。

あのなぁぁぁ笑ってるバヤイかぁ?_f0031417_5382136.jpg

ここちよいベッドはいかが?ってさー。
すかす、寝返りがうてんで落ちるだすなー、売れるんか?
誰か使用方法を考えてケロ。
椅子にしたらばがにーという回答以外のん たのんます。
by mackworld | 2006-12-13 05:40 | 徒然風景 | Comments(30)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-12-13 07:32
ベッド、反対向きならわたし買うわ!
(右耳下じゃないと寝れないねん)
Commented by わたなべ at 2006-12-13 09:25 x
1枚目 危機感がないのがいいですねw 以外と後頭部に目があったりしてねw

2枚目 動物漫談ですねw M-1なら予選落ちでしょうか?w

3枚目 ベッドではなく テーブルとして使うw

     テレビ台とかww
Commented by tamakiti at 2006-12-13 10:29 x
だはははーーっ!ホントに笑ってる場合じゃないね。
ハリネズミと猫のご対面は興味シンシンだな~。
どうなるんだろう?
Commented by 陽子しゃん at 2006-12-13 15:49 x
きゃぁーーーぶつかるぅ~
ハリネズミさんも危険だよー
Commented by みんと at 2006-12-13 16:45 x
ワタシなら、このへんちくりんなベッドは、へんちくりんな人への
プレゼントにしちゃうなー。
誰?って、そりゃーねー。
Commented by aamui at 2006-12-13 17:56
この形の寝袋とセットで売ったらいいじゃん
↑は今撮影中のシーンのOKが出て喜んでいるところだよ
Commented by tomokerock at 2006-12-13 18:23 x
ぎゃあ~~~~~危険!
飛行機がぶつかる!
ハリネズミ君がやられちゃう!!
ベッドから・・・
あ。ベッドは意外と快適かも♪
私はコッチ向きに寝て、朝もこのまま起きます
寝癖は左側にのみ発生します(笑)
Commented by mwakao at 2006-12-13 18:25
わわわわ、、、、、、 ぶつかる!
ホントに、笑ってる場合じゃありませんよぉ~~~(爆)

このベットは、、、寝返りがうてんです、、、
Commented by jinsei-rarara at 2006-12-14 08:13
おはようございますー。
このベットは熟睡が無理なので取り外していくつかにちょん切って
好きな形のクッションをいくつか作る・・・
あら、真面目に答えてしまった。
雪が降るかも・・・
Commented by tattyannote at 2006-12-14 13:11
やっほ~♪たっちゃんで~す♪
ハリネズミちゃんの、ほんにむぞらしか~~♪
Commented by mi-chin1029 at 2006-12-14 17:28
たっちゃんだ~うふ☆
もう飛行機事故はいいよ~♪これ以上みーちんを悲しませない下され~ね!まっくしゃ~ん!
ハリネズミちゃん、可愛すぎ!これじゃ~猪もかなわんわ!
こんな細いベットに寝ることが出来る人いるんかいな!プンプン
Commented by a_ya118 at 2006-12-14 19:54
mackさん、こんばんは^^
多分。。。猪だすな~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
和みます^^でもベットは。。。( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
Commented by maranata1212 at 2006-12-15 02:54
危険は前方から?背後から?
mackさん連日の忘年会してますか?病後だから御身体お大切にして下さい!
Commented by あんず☆ at 2006-12-15 19:21 x
みんな猫さんが、大好きなのだと思います。
そんなにブスじゃないと思う 多分(←言い訳 笑)
安心して パソコンから離れられそうです。
mackさん ありがとうです☆
Commented by mackworld at 2006-12-16 04:24
■リエ坊→めんどいやっちゃなぁ、ひっくりかえせばええだすがー。
自転車こぐときも右足から踏み出さんと前に進まんタイプぢゃな、左から漕ぎ出すとこけるんやー。
Commented by mackworld at 2006-12-16 04:28
■渡辺はん→①そうだす、後頭部に目があるだすなー魔界の飛行機だすから、ほんまかい(魔界)・・・ぐはは。
②動物漫談ちゃいます、すねたハリネズミなんだす、針モグラかも。
③テーブルかぁ、4人で向き合えるかなぁー、あ、TV台かぁ そんあん乗るんかぁ?
Commented by mackworld at 2006-12-16 04:31
■たまどん→食っちゃおうかぁ・・・無理無理って。
Commented by mackworld at 2006-12-16 04:33
■陽子→ぶつからんもーん、あの飛行機は気球だす。
危険ぢゃないもーん、ねこさんはハリボテだす、ハリ・ハリ対決。
Commented by mackworld at 2006-12-16 04:34
■みんちょ→誰誰誰?
Commented by mackworld at 2006-12-16 04:36
■muiどん→むはは、寝袋ねぇ・・・売れるかぁぁそんなん。
撮影中だったんかぁ、なるほど右のおっちゃんどっかで見たことあると思ってただすなタランティーノか。
Commented by mackworld at 2006-12-16 04:38
友蛙ちゃん→いよいよ今日は博多オフ会だすなー、酒池肉林。
夜はちゃんとベッドで寝れる状態で帰るんだすよー。
顔に寝癖つけてスジ入り顔にならんよーになぁぁぁ。
Commented by mackworld at 2006-12-16 04:41
■若尾はん→ゴルゴから抜け出せたかぁ?
ベッドで寝返りうてるのんはダブルに限るだす、ごろごろできるだすよんキングスベッド、このベッドで寝るにはヨガやっとかんとなぁ。
Commented by mackworld at 2006-12-16 04:43
■ららら→がはは「ちょん切る」→どこの方言ぢゃ、ん・・標準語?
雪ふるんかなぁ、土日月でかっぽーんと寒くなるらしいだすなー。
Commented by mackworld at 2006-12-16 04:45
■たっちゃん→うふ☆って艶かしいだす。
ほんでもって「むぞらしい」って惨いって意味かぁ?
Commented by mackworld at 2006-12-16 04:48
■みーちん→うふ☆は貴方の十八番だったような・・・。
プンプン・・ってやってるぶりっこ俳優いますたなー、最近見ないけどまだやってるんだろうか? オイラは結構気に入ってたけんぢょ中年キラーだっただすな。
Commented by mackworld at 2006-12-16 04:50
■a-yaちゃん→あはは、アホぢゃアホぢゃ、イノシシが聞いたら怒るどん。
オゴフッって殴られた時に発する擬音だすよー(byケンシロウ)。
Commented by mackworld at 2006-12-16 04:52
■みやちゃん→危険は横からだすなー、横槍って言うもん。
忘年会・・・今年は全部不参加だすよん深酒なんぞこいたら翌日はこんな格好でベッドに横たわらんにゃぁならんだす。
Commented by mackworld at 2006-12-16 04:55
■あんずちゃん→んんん・・猫がブスには見えんだすがぁ。
おいらもそろそろPCから離れて眠らんニャあかんだすなー。
旅君とこ行ってるかぁ?
Commented by maranata1212 at 2006-12-16 10:47
mackさん 安心しました!!!
だけど~忘年会できずお気の毒!!!だけど~今度取り返せるよ~♪
Commented by mack at 2006-12-16 19:43 x
■みやちゃん→あはは、ミヤチャン家でぱーっと派手に新年会でもしたいねー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今晩は、先に更新しとくどん。 電車風景 日本版 >>