電車風景 日本版

f0031417_5531331.jpg

この前のんわぁ、海外版だしたが、こんどは日本版だすよん、以前アジア版で首を1脚台に乗せて眠っているお嬢さんを紹介いたしますたが、今日拾ってきたのは日本版だす。
明けがた電車に長時間ゆられて出社するのは、あのカタンコトンのリズム振動でかなり睡魔をまねきまする、若い頃はおいらも実家からJR出勤で小1時間くらい電車に揺られていたんでぐひょっぉぉと眠りこけていますた。
ありわぁ、寝てると必ず頭を支えきれなくなって「ガクン」と首折れ状態になるだすな。
この写真のように丸ごと頭を固定した上に起こしてメモまであれば、大丈夫だすなー、何で考えつかんかったんぢゃろ・・・しかし実行するんわぁかなり勇気がいりますな。
毎日やってたら吉本興業からお呼びがかかりそうだす、うん。

これが、お嬢さんでなくお兄ちゃんなら、もっと大胆な寝姿になりますなー

ほれ
f0031417_6312189.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-12-10 06:02 | 徒然風景 | Comments(27)
Commented by kazu at 2006-12-10 09:58 x
OL時代は毎朝電車で寝てましたぁ
こんなのあったら便利ですけど
寝顔は見られたくないなぁ^^;
このお姉さん、ちょっと虻ちゃん似・・・
Commented by peko-nanamama at 2006-12-10 19:44
一枚目は実際にありそう・・・なことないか(^^ゞ
でもこの前に立つのはダメ~。もしうっかり起こし忘れたら責任感じちゃうわ、私。
Commented by mwakao at 2006-12-10 21:22
あははは、、、、
すんごいところで、お兄さんが寝てる・・・
コレって、腹筋、背筋ともども鍛えられそうだね!
座って寝てるお姉さん、コレだったら寝過ごすこともないし、
座りたい人の気持ちは、コレを見て、近くで待ってられるもんね。
ウチの娘は、1時間半通勤にかけてます。
行き帰りは、毎回爆睡だそうで、たまに寝過ごすらしいです ^^;
Commented by 陽子しゃん at 2006-12-10 21:29 x
私も昔はこ1時間電車に揺られて通学通勤してました。
1度だけ寝過ごしてあわてて止まった駅で降りたら
無人駅でタクシーもなく大慌てでした。
これは。。。便利?(^^)
Commented by jinsei-rarara at 2006-12-11 08:52
おはようございます。
強力過ぎて降りる駅で電車から飛び出す時に
ガラスがついたまんまだったら・・・\(^o^)/おもしろいー!!
Commented by pukutare09 at 2006-12-11 09:43
この方は、オウム・マリ教の信者ですか?(爆)
Commented by わたなべ at 2006-12-11 11:48 x
1枚目はつかえそうですねw

注目度はかなりのものだと思いますがw

2枚目の人 終点まで行くならいいですが 途中下車はできるのか

気になるところですねw
Commented by みんと at 2006-12-11 18:03 x
電車のガタンゴトンが子守唄なんだよねー。
冬場なんか、座席のぬくぬく感が余計に眠りをさそうんだよねー。
ね〜むれ〜、ね〜むれ〜、え〜い〜えんに〜
Commented by ぴぃたろー at 2006-12-11 18:36 x
あはは!
でも、実際満員電車に乗ると
「網棚に乗りたいっ!!!」と
思うことも、あります☆
Commented by jyo-yama2 at 2006-12-11 22:43
一枚目 きれいなお嬢さんだから、あんなことしても「ふーん、・・・」で、すむけど、あれがブスのおばはんだったらどうかな?フ・フ・フ。
Commented by ビロンチャン at 2006-12-12 10:27 x
ぷぷぷ♪
確かにこうゆうのあったら隣に座ってるおじさんの肩にもたれかけたり、逆にもたれてこられたりせずに
寝れるもん(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
でも・・・これ付けるのが恥ずかしいかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。
寝る以上に勇気いりそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

Commented by mi-chin1029 at 2006-12-12 18:05
ビロンチャンだ~うふ☆
これはいいアイディアだね~♪私なんていつももたれかかられる
方でいや~な思いをしてきてるからこれで眠ってる人も熟睡して
隣の人も嫌な思いもしない!グッドですよ~へへへ
Commented by はなまい at 2006-12-12 19:14 x
みーちんだ~うふ☆(笑)
最近電車の爆睡が 多いので いいかなぁ~~!
ガラスが付いてくるのは かんにんぇ~~
次 降ります!!!!!
Commented by mackworld at 2006-12-13 03:17
■kazuちゃん→おひさしぶりだいこん。
ほうほう寝顔は見られたくないってかー、寝てる時は意識はとんでてても女心だすなー、そういやパカンと口あけて寝てるオナゴハンもよく電車で見かけまするなぁ、あれ見てると口の中に飴玉入れたくなるだすな。 あ、ビー玉でもええよん。
Commented by mackworld at 2006-12-13 03:20
■ペコちゃん→あはは、真面目だすなーペコちゃんわぁ。
都会では無視されると思うけどなーこのささやかなお願いって・・・。
こりわぁたぶん彼氏のイタズラではないかと思うだすが。
Commented by mackworld at 2006-12-13 03:28
■若尾はん→あのアンチャンわぁ、催眠術にかけられていて硬直状態なんではにゃーか?
そっか、座りたい人は真っ先に彼女の前に立てばええだすな、なりへそ。
娘さんは通勤・・・成人してるだすか、電車って悪い虫がうようよいるから心配だすなー、都会ならギューギュー鮨詰めで虫がひっつく間もないかキャハハ。
おいらはしっかり寝過ごして終電なのに終点まで行ってベンチで寝てた事あるだすなー、正に起きたときは「ここはどこ?オイラは誰?」状態でパニクリますたとさ。
Commented by mackworld at 2006-12-13 03:32
■陽子→あはは、無人駅って・・・地の果てまで行ったんかぁ?
で、大慌ての後はどうなったんぢゃろ興味あるだすなー。
民家にお泊りして朝ごはんまで頂いて帰ったとか・・・うむありうる。
Commented by mackworld at 2006-12-13 03:34
■ららら娘→やっぱrararaらしくっていいやね。
どーやったらガラスがくっついて来るんぢゃぁぁぁぁ!
怪力雪女はんなら分かるだすが。
Commented by mackworld at 2006-12-13 03:41
■ぷく→マリ教ってなんぢゃ?
はようおしえんかい、ひとりで爆発しとらんで。
オイラも爆笑したいだす。
Commented by mackworld at 2006-12-13 03:44
■渡辺はん→1枚目は使えそう・・・って本当だすかぁ ふーむかわっとる変人だすかー?
2枚目の人は終点まで下車できまへん、ありわぁひっついているのんだす、ただの置き物だす。
Commented by mackworld at 2006-12-13 03:47
■みんちょ→そうそうあの振動音にはα波が含まれてるだすな。
冬場は特にポカポカ陽だまり状態で「寝るな!」言う方が酷だす。
で、永眠さす気か こら!。
Commented by mackworld at 2006-12-13 03:50
■ぴぃちゃん→あのね実はアミダナで本当に寝てる写真もあって、そりもついでにUPしようと思ってんだす、でもどっかに隠れてて捜しだせんくなった。
あれってアミが切れてドサンと下に落ちてきたら面白いだすなー。
Commented by mackworld at 2006-12-13 03:52
■jyoちゃん→これこれ、ぶすなおばはんを馬鹿にしてはあきまへん。
ちゃんと行き先書き換えられるに決まってるではないだすか、人類皆兄弟、世界は平和ぢゃ。
Commented by mackworld at 2006-12-13 03:59
■ビロンビロン→あは、願望だすか。
テカテカのポマードバーコード叔父さんが横で寝ててカクンと頭寄せ手来たら嫌だすもんね。
お嬢が横でコックリして若の肩にもたれかかってるの見てると面白いだすよん「俺達カップルに見えるかなぁーと鼻の下が2cm伸びてます(昔のmackだす)。
これつける勇気・・・そんなん一時の事だす貴方なら大丈夫!さあ勇気を出しませう。
Commented by mackworld at 2006-12-13 04:07
■みーちん→そうだすな、もたれかかられる人の最大の特徴は肩の回りが枕のようにフカフカしてて気持が良いという点にありまするな、ん?誰か知人にそんな人がいたような気がする・・・誰だったろ?
嫌な人防止用に肩パッとに押しピン埋め込んでたらええだすなー、
「ぎゃっぎゃっ」と怪音が続発して車内は賑やかになるだすなぁ。
ミーチンは優しいからそんな事考えんかぁー 残念。
Commented by mackworld at 2006-12-13 04:09
■華舞ちゃん→生きてたかぁ、御飯ちゃんと食べてるかぁ。
最近電車のバクスイが多い???旅行かぁ、出稼ぎかぁ(そりはミヤチャンか)。
rararaぢゃあるまいし、ガラスは付いてこんって。
Commented at 2006-12-13 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あのなぁぁぁ笑ってるバヤイかぁ? 空をみろぉぉぉ。 >>