人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空をみろぉぉぉ。

空をみろぉぉぉ。_f0031417_8274471.jpg

「あー鳥ぢゃぁぁ」
「いや、飛行機ぢゃぁぁぁ」
「いや、スパキャだ!」


空をみろぉぉぉ。_f0031417_8282074.jpg

力は自動車よりも強く


空をみろぉぉぉ。_f0031417_8293232.jpg

かたい戸板もするり抜け


空をみろぉぉぉ。_f0031417_8311789.jpg

強いネズミにいじめられてもニコニコ笑い


空をみろぉぉぉ。_f0031417_8323225.jpg

いつもすっぽり逃げ隠れ
あー私はそんな猫になりたい。

むむスーパーマンがいつのまにか宮沢賢治はん風になってしもたぁ、やっぱヘン。
by mackworld | 2006-12-09 08:33 | ニャンコ | Comments(20)
Commented by pukutare09 at 2006-12-09 09:29
一枚目、かっきょいい~♪
あとは、ネズミ君と最後の一枚が自然で好きよ。
にゃんこ写真はいつ見てもいいよねぇ~~。癒し癒し~♪
Commented by mackworld at 2006-12-09 09:49
■ぷく→ありゃー今日は休みかぁかぁカラスのカンザブロー。
癒し癒しって、シカマルに癒されてるかー?
気になる行ってみよっと。
Commented by mwakao at 2006-12-09 10:57
どこにこんな映像があるのぉ???
スーパーニャンコだすな。
スーパーワンコも見つけてくだされ。
みんな可愛い顔してるネ、、、 ホッとします。
Commented by mackworld at 2006-12-09 11:01
■若尾はん→空にあるだすよ 電波で飛び交っておりましゅ。
スーパーワンコだすな、捜しときま。
Commented by わたなべ at 2006-12-09 11:55 x
スーパーキャットですねw

ミュージカルのキャッツも真っ青ですねww
Commented by 絵夢 at 2006-12-09 14:57 x
「えむ」ですが、「ガム」にしましょ。
美味しそうだし。   (^▽^@)/  
Commented by tamakiti at 2006-12-09 15:03 x
にゃははははーーーーっ!1枚目かっちょいいっ!!2枚目もしゅごい~っ!3枚目可笑しい~っ!4枚目可愛い~っ!5枚目にゃはははは~っ!猫はみんなかわいいにゃ~っ!!
Commented by 陽子しゃん at 2006-12-09 15:05 x
むははははーーー
かわいい~
すっぽり逃げ隠れってこれやれそうだな。
今晩辺り狙ってみるか。
Commented by tonton at 2006-12-09 16:13 x
うははは(。ノε`。)ニャンコシリーズ~♪
いつもはワンコ派だけど、(←ミー姉さんに怒られそう)
ニャンコもかわいいよーヾ(*^。^*)ノ
Commented by jinsei-rarara at 2006-12-09 17:17
雨にも負けず・・・
亀には負けて・・・
それでもにっこり笑う・・・
そんなウサギに・・・
わたしはなりたい・・・

さっ、来年はウサギ年です。ガンバロー!!
え?いのししなの?
Commented by sakura-hee at 2006-12-09 20:37
一枚目のニャンコ、世を儚んで・・・じゃないですよね?
1ヶ月前にオバチャンが空を飛んだのに遭遇したから気になって・・・
2枚目のスパキャなら、年末の忙しい時には最強の「ネコの手」だから借りたい!
Commented by mackworld at 2006-12-09 21:58
■わたなべはん→ミュージカル「キャット」はアメリカでは随分昔の伝説的ミュージカルだした、日本での公演も大成功だしたなー。
Commented by mackworld at 2006-12-09 22:00
■絵夢はん→あはは、ガムだと画夢になりますなー、でもいいやさブラックガム好きだすから。
Commented by mackworld at 2006-12-09 22:02
■たまどん→にゃはは、受けただすかーニャンコ博士。
同じくらいのニャンコ飼い人だから、全部きゃわいいだすなー。
Commented by mackworld at 2006-12-09 22:03
■陽子→だからって、新聞紙丸めて撮影せんよーになー。
Commented by mackworld at 2006-12-09 22:05
■トントンチャン→ミー姉さんって誰ぢゃ。
子猫って飼ったことないけど、飼いだしたら離せなくなるんだろうなー。
あまりかまわんですむから、ええんだすな きっと。
Commented by mackworld at 2006-12-09 22:07
■ららら娘→ん、壊れたんかー。
蜂蜜なめて脳に栄養やっとかんとなー、来年はライオンの年だすよん獅子(シシ)年ってみんな言ってるもん。
Commented by mackworld at 2006-12-09 22:10
■雪女はん→あは、世をはかなんだら、ああわ びゅんと飛べんだすなー鉄人28号みたいには・・・。
年末には力仕事するんだすなー大型テレビをひょいと持ち上げたりせにゃならんだすな、冷蔵庫もひょいひょいでギックリ腰になりかねんだすなー、孫の手でまけときんさい。
Commented by maranata1212 at 2006-12-10 00:01
スゲエェ~!びっくりだけど~楽しいですゥ~♪
Commented by mackworld at 2006-12-10 05:50
■みやちゃん→走ってますかぁ?朝食してますかぁ、あー寝てますな・・・まだ。
びっくりだけど楽しい→怖いけど嬉しいに似てますなー。
名前
URL
削除用パスワード
<< 電車風景 日本版 さてさて問題だす。 >>