わたくし今日、靴を買いますた。

でも、履くのにとても勇気がいるのんだす。
はこうとすると睨む靴なんて、買うんぢゃなかったなー。
でも、丈夫で長持ちするって店主が言うもんだから、ついついこうてもた。

f0031417_21213884.jpg


みなさんは、「あっ、これって おっしゃれぇぇぇ」と衝動買いして後で「くっそぉぉぉ」と思ったこと
ありまへんかぁ?
いい靴をみかけたら、一度指を突っ込んでからにしましょーねぇ。
可愛いニャンコだって ふい指を出すと・・・
「かぽっ」とくらいつきますもん

f0031417_21251622.gif


ねっ。
[PR]
by mackworld | 2006-11-28 21:25 | 日記 | Comments(38)
Commented by はなママ at 2006-11-28 22:05 x
これは、mackさんの指?ネコ? それにしても、余りに、ハスキーはなと同じリアクションで笑えます。全く同じ(笑)。
Commented by sakura-hee at 2006-11-28 22:22
うちのアルーはこのニャンコと同じです。(--;)
お口で挨拶するのはやめてもらいたい!
Commented by anthrax092 at 2006-11-28 22:49
ちなみに上の靴は手入れもマメに行わんとダメですよー
手入れの方法は魚を使って(略
Commented by 陽子しゃん at 2006-11-28 23:55 x
あははは
うちもこんなリアクション(^^)
この前、奮発してエナメルの靴かいました。
長く歩くと足が痛くて、少しずつ慣らさなきゃです。
くそぉーー
Commented by あいきちどん at 2006-11-29 06:41 x
ブーツ買いました。靴は買うと履いて帰ることが多いんですけど、
必ず痛くなる。
また両足の小指ちゃんの皮がめけれたびー(><)
くそぉーー
Commented by マリリン at 2006-11-29 07:35 x
悲しいかな、貧乏人なのでこんな立派な靴買えましぇーん。(ノ_<。)
この手、mackさんの手? きれいやね。
私の手はごっついでー。 もっと女性らしくなりたいです・・・
Commented by aamui at 2006-11-29 09:02
私はわに箸もってるで~
Commented by tonton at 2006-11-29 12:13 x
この靴長持ちしそうだけど、足が食べられるのはやだなー(笑)

ネコってさ!
怒ったら、ひっかくイメージあるけど
噛むことケッコー多いんだよね∵ゞ(´ε`@)!!
うちのミーも怒ると噛みネコでーす!
Commented by mwakao at 2006-11-29 15:52
このオテテはmackさん?
Commented by mikanmama0802 at 2006-11-29 17:34
ご無沙汰ブリブリのビロンチャンです('ェ')

うゎ!!!こんな靴嫌だゎ・・・
噛み付いたら噛み付き返してやるぅヽ(`Д´)ノ ウギャァ!!

ニャンコちゃん可愛いけど、咬むとワンコょり強力ですゎょね(゚ーÅ)ホロリ

mackさん、まろんに応援の言葉を有難うございました^^
Commented by みんと at 2006-11-29 17:47 x
これはきっと、クサい足で履こうとすると、
かみつかれるにちがいない。
Commented by tapasa at 2006-11-29 20:38
こんばんは mackさん
気持ちいい噛みっぷり!実家のtapasaも、普段はコワくて
めったに触れません^^;彼女が甘えたい時(一瞬しかない)限定です。
どうなんでしょう・・・それって。
Commented by formellow at 2006-11-29 22:05
あー・・・mackさん(T_T)
ばたばたしててひさびさにお邪魔したら。。お体の方は100%復活しましたかっ?
やっぱり、外に出て、体動かして、人と触れ合わないと、ダメになりますよね、男も女も。
猫はやっぱりコワイ・・な。。
Commented by a_ya118 at 2006-11-30 09:32
mackさん、こんにちは^^
靴のネコも、がぶっと来るだすな~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
少しよくなられたようで、安心しました^^
↓の復活のコメントもとても素敵ですね^^
mack兄さん(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by wheat88 at 2006-11-30 18:36
おお~本革ですね!
この靴についている小さい足は
歩く時には補助輪(?)のような役目をしてくれるんでしょ~か?
Commented by pukutare09 at 2006-11-30 20:47
靴、おされだよね!!喰われなきゃ欲しいよ☆
にゃんさん~~~♪君になら喰われても本望ぢゃ。
シカマルに噛まれたら、流血もんだけどなっ!!(爆)
Commented by tamakiti at 2006-12-01 19:24 x
にゃはっはーーーっ!
わに革じゃ~っ!
かっちょいい靴だけどはけそうもないな~。
ニャンコならいいけどワニにはかまれたくないよね~。(笑)
Commented by ぴぃ at 2006-12-02 07:49 x
指をつこんだら、危ないよううな…。
私でしたら、靴べらにしておきますが~。
Commented by maranata1212 at 2006-12-02 11:21
病後の身体で頑張った1週間が済みました!
御無事だったんでしょうネッ!
ひたすら休息されてお大事に!
Commented by mackworld at 2006-12-02 11:46
■はなママ→この指は誰の指?
知らないもーん、どっかの叔父さんだす(我が家にはニャンコがいない)。
リアクションって・・・ワンコの「かぽっ」は甘噛みだからそう痛くはないだすなー、ニャンコは歯が細くとがってるからチクッとはするかも。
Commented by mackworld at 2006-12-02 11:53
■雪女はん→お口で挨拶してる・・・カポッ!は挨拶なんだー。
愛情表現だったんかー?
それにしても「痛い!」挨拶だすなー。
Commented by mackworld at 2006-12-02 11:55
■anちゃん→(略 の内容を詳しく知りたいだす。
Commented by mackworld at 2006-12-02 11:59
■妹陽子→エナメル・・・絵なめる・・絵の具がついてるのか?
新しい靴って、馴染むまでが大変だすなー、踵にカットバン貼ったりして暫くは足を慣らしてくらはい。 結局「くそぉぉ」だっただすな(笑)。
Commented by mackworld at 2006-12-02 12:03
■ららら娘→おなら購入したんかぁ(ぶーっ)。
ブーツって日頃ヒールを履かない人には地獄の試練だすなーつま先に負担がかかるから足指はボロボロになるだすな?
こりも「くそぉぉ」候補だすな あはは。
Commented by mackworld at 2006-12-02 12:06
■マリリン→そっか、貧乏なんぢゃね、ええことだす。
人間、不要な大金を持つとろくな事にならんだす、あ!年末ジャンボ買わなきゃだす(不条理)。
母の手はごつくてあたりまえだす、白魚のような母の手なんて何の価値ももないだすよん。
でも女心としてはねぇ・・わかりるだす。
Commented by mackworld at 2006-12-02 12:08
■muiどん→あははは、一体どこで買ったんぢゃぁ鰐箸って。
海外旅行のお土産かぁ?
Commented by mackworld at 2006-12-02 12:10
■トントンチャン→おや、ワンコもニャンコも飼ってたんだすな。
ニャンコってけっこう噛むんだー、ふーん。
オイラもたまにラウンジで噛まれるけど、あれはニャンコだったんだすなぁ。
Commented by mackworld at 2006-12-02 12:11
■若尾はん→ちゃいます、猫使いの手だす。
たぶんシンマイだすな。
Commented by mackworld at 2006-12-02 12:13
■ミカンママ→動物の病気は辛いよね、しばらくはどうもしてあげられないからさ。
かみついたら噛み付き返すんだー、とーちゃん傷だらけぢゃな。
Commented by mackworld at 2006-12-02 12:14
■みんちょ→そっかー、ミンチョの足は臭いと・・メモメモ。
靴下送ろうかぁ?
Commented by mackworld at 2006-12-02 12:17
■fomellowさん→そうだすなー外気に触れると生き物は活性化しますなぁ、篭ってると坊主になります 心が。
ニャンコにもやたら大人しいのがいるようですよん、やっぱ飼い主次第かもしれんだすな。
Commented by mackworld at 2006-12-02 12:19
■a-yaちゃん→おーええ娘ぢゃ、「兄さん」・・・いい響きぢゃなー。
男に言われる時は、たいがいメンチ切られてるときだから女性に言われるとホヨヨンとしますな 岩盤浴の気分ぢゃわ。
Commented by mackworld at 2006-12-02 12:22
■wheatちゃん→あはは本皮には違いないだすな。
あの小さな足は急な坂を登るときにチョコマカ動いて走行を助ける・・訳がない! あれは空を飛ぶときの補助翼だす。
Commented by mackworld at 2006-12-02 12:24
■ぷく→くわれる食われる、ぷくの足はきっと旨いに違いない。
あー最近シカマル登場せんではないか! さぼっとらんでUPしろい!
Commented by mackworld at 2006-12-02 12:25
■たまどん→こんど鰐柄のパンツ公開してね。
皮の鞭も一緒にね。
Commented by mackworld at 2006-12-02 12:27
■ぴぃちゃん→そういえば昔むかし、鰐皮はっつけた靴べらってあっただすなぁ、珍しいって皆がさわりまくってぽろっと取れて親父にえらく怒られたのを思い出した。
靴べらって飛ばすとブーメランみたいに飛ぶんだすよ知ってたぁ?
Commented by mackworld at 2006-12-02 12:29
■みやちゃん→無事なような、でもないような中途半端な体調でありんすが、まぁ普通に生活できてますよん、あっりがっとさーん。
ミヤチャンは外でなんか旨いもんにありついてますかぁ?
Commented by mack at 2006-12-03 13:30 x
■tapasaちゃん→気持ちいい噛みっぷりって喜んでまするが、結構ニャンコの噛み後って残るだすよん。
やっぱ、ニャンコが甘えたい時に膝のうえに ちょこんとのっけとくのが無難だすなー、自由気ままがニャンコの心情でしょうから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雪のような、おふとんだす・・・ あるサイトに紹介されてますた。 >>