あるサイトに紹介されてますた。

「風の谷のナウシカ」で大きな脇役だったけれど、感動を与えてくれたオウムさん。
f0031417_2214026.jpg

たぶん↑クリックで大きくなるはずだす。
暇な方だけお読みくだはれ。
ぴぃちゃんか、ボケ2君あたりが喜んでくれるかも・・・。
[PR]
by mackworld | 2006-11-27 22:18 | 哀愁編 | Comments(18)
Commented by mwakao at 2006-11-27 22:46
ナウシカは面白かったけど、
やっぱり「虫」は苦手なので、大きくしなくて良いですか???
コレだけみててもゾクゾクしちゃいます、、、、、
Commented by mackworld at 2006-11-27 23:05
■若尾はん→うーむ おーむ やっぱ女性はモゾモゾ系が苦手だすな。
カブトムシと思えばええだすよん。
Commented by マリリン at 2006-11-27 23:32 x
感動しましたー。
今日お仕事頑張れましたかぁ~?
私はmackさんのおかげで、一日元気に過ごせましたよ。
~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン
Commented by sakura-hee at 2006-11-28 09:39
ほぉぉ・・・
勉強になりました。
もし王蟲に出会ったら、目が青いのを確認してからジックリ監察したいと思います。
Commented by jinsei-rarara at 2006-11-28 10:42
オウムさん・・・おはようございます。
Commented by tomokerock at 2006-11-28 12:10 x
王蟲さん。頭が痛いのを治してください(^人^)

ダンゴムシがモデルかしら??
Commented by mi-chin1029 at 2006-11-28 17:01
まっくさん、こんばんわんこ!
京都からおげんこになって帰ってきたみーちんですばい。
まっくさんにも励ましてもろうてどうもですたい。
これがあのオウムさんですのん?う~んそっくりですたい。
Commented by maikasati at 2006-11-28 18:01
オウムさん ・・・( ゜▽゜)/コンバンハ
大きくアップは見られない~~ふふっ
一度は言ってみたかったんです(^^)
Commented by ぴぃ at 2006-11-28 20:10 x
おぉ!オウムってこれですか~!!!
もちろん「大きくして」見せていただきますよ~☆
ん?学研図鑑?!
こんな図鑑あるなら、欲しいよぉ~!!!
Commented by mackworld at 2006-11-28 21:04
■マリリンちゃん→あは、そんなに長い間お邪魔してなかっただすかー、邪気悪魔で邪魔だすから、かえってよかったかもすれんだすなー。
元気ならよろすい、これからも遊びにくるよーに
Commented by mackworld at 2006-11-28 21:06
■雪女はん→いやー出会った瞬間目が赤になったりして、むひゃひゃ。
なんでも勉強になるだすなーmackノートわぁ きゃほーい。
Commented by mackworld at 2006-11-28 21:06
■ららら→今晩わぁぁぁ、あひるちゃん。
Commented by mackworld at 2006-11-28 21:10
■友蛙ちゃん→うーん頭痛いのまだ治らんのんかぁ・・かわいそ。
マルムシ、ダンゴムシ・・確かに足が一杯なのは似てるだすなー。
てんとう虫にも見えるだすなー目が一杯あるからさ。
葛根湯のんで寝ろよー、御尻に唐辛子1本入れて寝たら治るってさー。
Commented by mackworld at 2006-11-28 21:13
■みーちん→京都でどんな悪いもの喰らってきたんぢゃ、おげんこ?
流行言葉かぁ、おもしろいけど・・・なんかいつものミーチンらしくなくて心配ぢゃねー、明日起きたら目が一個増えてるかも 額の真ん中にさぁ。
Commented by mackworld at 2006-11-28 21:16
■ぴぃちゃん→やほーい、ドンピタはまってくれてあじぎゃたう。
嬉かぽんぴゃらりーぢゃ。
どっかで売ってるだすよお子ちゃまコーナーにあるはずだす。
良い子だけが読めるらしいどん、明日から子供のかっこうして書店にかよいなさい(命令ぢゃ)! 帽子も被るんだすよー。
Commented by tamakiti at 2006-11-28 21:20 x
こんな虫、ウチの近所にいたよ~。
5mmくらいだったけど・・おおきくなるのかな~?
Commented by mackworld at 2006-11-28 23:14
■たまどん→今日は遅くまで起きてますなぁ。
5ミリの虫を「じーっ」と眺めてる姿が想像できますなー。
夜中に布団の中もそもそ動いてたら とっても かわいいね。
Commented by mackworld at 2006-11-28 23:17
■華舞ちゃん→大きくアップは見られない・・・オイラの特大プロマイド送ろうかぁぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< わたくし今日、靴を買いますた。 1週間たったので、そろそろ動き... >>