1週間たったので、そろそろ動き出しまする。

■ブログをあけるたびにブルのむひゃらぁぁ顔を見てると、だんだん顔が似てくるので、そろそろ変更したくなりますた。
実質5日間の静養期間はひたすら横になってる状態で、頭は普通なのに(違うと言うな)ただひたすら寝てる状態というのは「うつ病状態」になりまするなぁ、ヘンな不安感に襲われたりで、やはり人間って社会性の強い動物なんだなーと思いますた。
ワンコも1匹だけ飼っていると家主がちょこっとでも外出する様子を見せると途端にソワソワしだすし、開き戸をガラッとあけようもんなら「くおぉぉぉぉん」と実に哀しそうな声を出してドアにすがりますもんねー。 2匹飼ってる場合は案外大人しく首をかしげて見つめてまするが。
どこかで誰かとかかわっていたいのは小次郎もオイラも同じだぁーと思っただすだす。

f0031417_0195560.gif

ころんでも、前に進みましょー。
前を見て進んでれば、どうにかなるだすよん。
後ろを見たら、立ち止まってしまいまする、その時間は休息の日々にとっておきませう。
さあ、明日は雨だすなー、みなさんは良き休日になるように祈っておりまする。

あ、休息中に頂いたお見舞いコメントへのお返しコメントは今回はいたしません。
おひとりづつ、訪問させていただきまする。
「あったか記念」に見舞いコメントはとっておきます、ブログページと「こころ」の中にね。
本当にうれしかっただす。
ありがとうございました。

mack
[PR]
by mackworld | 2006-11-26 00:27 | 日記 | Comments(28)
Commented by jinsei-rarara at 2006-11-26 08:31
おはようございます。
この時間に更新していたんですか?気がつかなかった^_^;
最近ぼけてきてるってヒトに言われたり自分でも感じたりしてます。
もちろん前に向かって進みますが、自分では前だと思っていても
それはナナメだったり後ろだったりしていたら・・・
ぼけてるから。
この写真のヒト、前を見てない、見てるんですか?
あれまーー!!!ヘルメットの先に目がーーー!!!
Commented by mack at 2006-11-26 10:52 x
■ららら→おはようさんrarara娘。
今日は昼から会社だす(体温も36.3℃で安定いたしますたので)。
↑は地べたを はいつくばってますなーmackそのものでよろすい。
そっか、ヘルに目がついてたんだすなー(感心、関心、歓心、寒心)。
Commented by aamui at 2006-11-26 11:57
ぎゃはっつはっ!良かった!
Commented by tapasa at 2006-11-26 11:58
mackさん おはようございます^^
このたびは大変でしたね。でもお元気そうでなによりです。
ちょっと思うところあって、更新の頻度も落ち、
ご無沙汰しているにもかかわらず、私のブログにいつもコメント
くださってありがとうございます♪とても嬉しかったです♪
あ、ピアノもちゃんと続けてます!
この人 早い!ですね 笑。リズムが均等ではなくて、
ちゃんと利き手(右手?)に重心がかかっているのがすごい!
Commented by ぴぃ at 2006-11-26 17:06 x
おぉ~!
復活そうそう、かっ飛ばしていますね~☆
元気のないmackさんでは、さびしいですので
この位の勢いが嬉しいですね♪
Commented by rutsu_b at 2006-11-26 19:07
mackさん、こんばんは。
大変でしたね。(お見舞いコメント残せなくてゴメンナサイ。)
でもブログはお元気に復活されたようで嬉しいです。
寒い季節なので、今後もお体には気をつけてくださいね。
Commented by mackworld at 2006-11-26 21:09
■muiどん→たらいまー、バリ元気というわけでもないだすがぁ、どうにか1日がこなせたよん。
Commented by mackworld at 2006-11-26 21:14
■tapasaちゃん→チワワンコとじゃれてますかぁ?
動物は成長が早いからねー、そのうち同じ身長になったりして、むはは。
そりゃ怖いか・・・。
Commented by mackworld at 2006-11-26 21:20
■ぴぃちゃん→そのうち絵画展に参加したいだすなー、でも1年に1枚しか描かないからなぁ・・・。
明日は12時間勤務だから、頑張らなきゃあかんのは明日だすよん。
今日は助走だすな。
Commented by mackworld at 2006-11-26 21:24
■rutsuはん→えんだすよ、見舞いはたくさんいただきますたから。
寒い季節は免疫力がダウンするだすから、お互い風邪には気をつかおうね。
体はいつも温めませう、風邪引いても解熱剤なんか飲んぢゃダメだすよ。
この頃は医学書ばっかり読んでたから、ドクターmackになった気分だすなー。
Commented by jyo-yama2 at 2006-11-26 22:55
mackちゃんちを飛び越えて昨日から玉名温泉に行っておりやした。
元気になってよかった!もう無理せんようにね。
前を見てボチボチがんばろうね・・おたがいに。
Commented by mackworld at 2006-11-26 23:08
■jyoちゃん→玉名温泉かぁ、生き返っただすかぁ?
温泉はよかねー心身ともに細胞復活するだすなー。
そろそろ寝るだすよん、またねー。
Commented by mwakao at 2006-11-26 23:12
今、雨がいっぱい降ってます。
でも、あまり寒くはないようです。
mackさん、復活出来てよかったですネ。
また、楽しい絵を見せてくださいネ。
Commented by ミヤコ at 2006-11-27 00:20 x
安心しました!もう早速 仕事してエエのんですか?
まだまだどうぞお大事に!
Commented by mack at 2006-11-27 06:57 x
■若尾はん→昨日は誕生日だったすなー、おめでとさん。
今日は西日本は雨だすだす、お車(TAXI)出勤で楽こきまする。
ファニーピクチャー探しときますねぇ。
Commented by mack at 2006-11-27 07:02 x
■みやちゃん→今はまだドライラン(試験飛行)だすなぁ。
月曜日が最も忙しいところだから今日が乗り切れればどうにかなりまする。
いざ、出陣ぢゃ。
Commented by ミヤコ at 2006-11-27 08:16 x
mackさんは月曜日が忙しいのですか?仕事の厳しさを思います!
私の遊びも厳しくありたいと心 引き締めました!
Commented by myfamily-days at 2006-11-27 09:55
たっちゃんで~~す♪

お!!
mackさんも、ふっかあ~~つですね~~(^^)
たっちゃんも、バリバリ行くよ~~!!
バイクの兄ちゃんには負けないぞ~~!!ぎゃっはっは!!
Commented by みんと at 2006-11-27 15:51 x
もう復活するのー?
もうちょっとゆっくりしたらいいのに。
無理はいかんぜよ。
Commented by obje-na-book-box at 2006-11-27 17:59
mackさん^^・・・復活しちゃうのね^^・・
これからの季節・・益々忙しくなるから仕方がないけれど・・
あまり無理せずにね・・・^^
Commented by tamakiti at 2006-11-27 19:51 x
ぎゃははははーーーっ!オモロイ画像じゃ~っ!
調子よくなったのかな~?
寝てばかりだと、ほんとに気が滅入っちゃうよね~。
やっぱ健康第一だわ。
Commented by pukutare09 at 2006-11-27 20:21
おけ=ろ♪
こりゃ、痛そうヤン。いややーーー!こんなん。と、言いつつ
自分もこんな状態だったりして(笑)
だれか、止めてくれませんかね?
Commented by mack at 2006-11-27 21:55 x
■ミヤコンブ→こらぁぁぁ、遊びにパワーこめてんぢゃにゃい。
でも、ミヤコンブはそれが特技だったすなー。
ぎゃむばりんさい。
Commented by mack at 2006-11-27 21:58 x
■たっちゃん→こけるぞーハッスルしすぎると。
もう体調はええんかぁ? 風邪ひくと長引くぞー生姜湯飲んでエエ子でねんさいやー。
Commented by mack at 2006-11-27 22:03 x
■みんちょ→完全復活はまだだすなー職場復帰してるだけだすよん。
会社にとっては使えるか使えんかだけの世界だすから。
といってももうかなり休んだから無意味な行動かもしれんがぁ・・・。
気力でがんばんべー、動いてる方が治りは早いだす。
御心配ありがとさんさん。
Commented by mack at 2006-11-27 22:04 x
■オブジェチャン→新作品はりきってますかー。
いったい何冊の本をカバーリングしてきたんだろ・・・?
持続は力なりだす、ええもん作ってやー。
Commented by mack at 2006-11-27 22:06 x
■たまどん→今日ブタドン食べたどん、たまどん思い出しただす。
へにゃら袋かぶりニャンコは面白かっただすなー、新路線だすな。
Commented by mack at 2006-11-27 22:08 x
■ぷく→ぷくは走りながら考える方だから、ええんではないきゃ?
たぶんこの状態でパカランパカランやってても別の事考えますなー。
去年の作り物シリーズがなつかしいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あるサイトに紹介されてますた。 御心配かけますたぁぁぁ。 >>