お知らせ。

■昨日、朝起きたときに腰がいたくて、「あー寝違えたんかなー」と思っておりますた。
寝るときに異常に腰が重く筋肉痛のようなドヨーンとした痛みがあり寝付けませんですた。

今朝起きたら、すぐには起き上がれず、ひーこら言いながら身支度して会社にいきますた。
右の下腹部から腰と痛みは「あれよあれよ」と言う間に拡散し続け、会社に到着した頃には、みごとな廃人の顔になっておりますた。

ヨタヨタと手すりにつかまって退社いたしますた。

いまから病院に行ってきまする。
ここんとこ頑張りすぎたから、休めと体が訴えているんかもしれまへんな。
情けない話では ありまする、「もう若くはないんだす!」と自覚せにゃあかんだすなー。

たいした病気でなければ、また更新いたしまする。

んぢゃ、行ってくるねー。
[PR]
by mackworld | 2006-11-20 10:39 | 日記 | Comments(25)
Commented by kanmyougama at 2006-11-20 14:04
マックさん大丈夫ですか。

しっかり診てもらってください。
何事もないことを願っていますよ・・・。
Commented by みんと at 2006-11-20 14:36 x
結果がどないやったんか、さっさと報告せーよー。
ここでせんべい食べて、待ってるからねー。
ボリボリボリ。。。。
Commented by tomokerock at 2006-11-20 15:13 x
ありゃ?ありゃりゃ??大丈夫ですか?
ここんとこずっと忙しかったみたいなので、お疲れなのかも・・・

無事な報告を待ってます
Commented by mwakao at 2006-11-20 15:26
ぎっくり腰?
なんだろう、、、、、
石かなぁ~
どちらにしても、忙しかったから、身体にきたのかもしれないね。
どうなったか心配だから、なんだったのかだけでも教えてください。
とりあえず・・・・・・お大事にネ。
Commented by みんと2 at 2006-11-20 17:21 x
あれれ? もしもし?
Commented by prairienipper at 2006-11-20 19:17
mackさん 大丈夫ですかぁーーー
   ゆっくり休養して下さいねぇ。
Commented by ぴぃ at 2006-11-20 20:27 x
あら?大丈夫でしょうか。
最近、あちらこちらで、体調を崩されている方が…。
どうぞ、お大事に!
Commented at 2006-11-20 20:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a_ya118 at 2006-11-20 21:24
mackさん、こんばんは♪
あれれ。。。大丈夫ではないようですね。心配です。
お大事にするだすよ。。。
Commented by fastfoward.koga at 2006-11-20 21:58
無理なさらずに、お体ご自愛くださいませ。
Commented by sakura-hee at 2006-11-20 22:37
mackさん、過労からきたのでしょうか・・・
「ゆっくり、体を休めろ!」と神様からの忠告ですよきっと。
お大事に。
Commented at 2006-11-20 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-21 00:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maranata1212 at 2006-11-21 01:34
びっくりです!心配です!
どうぞお大事に! 早く元気になられますよう祈っています!
Commented by jinsei-rarara at 2006-11-21 06:52
おはようございます
大丈夫ですかー
来年までブログ休みにしては・・・
ブログのことを考えない時間も必要かと・・・
Commented by tamakiti at 2006-11-21 16:41 x
お~~~いっ!
大丈夫ですか~~~っ!
腰って突然痛くなったりするからね~。
そうそう、若くないんだから無理は禁物ですよ~。
なにはなくとも健康第一です。
ゆっくり休んでちゃんと治しましょうね。
Commented by 陽子しゃん at 2006-11-21 19:51 x
大丈夫?mackさん。
今は安静にしてるのかな。
無理しちゃいけませんよ。体は1つしかないんだからね。
Commented by obje-na-book-box at 2006-11-21 20:33
まあ・・・・大変・・・・大丈夫ですか・・・・・
心配ですよ・・・・
Commented by maranata1212 at 2006-11-21 23:29
mackさん 如何?病院へ行って もう御帰宅しましたか?心配心配!
まだなおってないのん?まさか盲腸炎?とちゃいますやろなあ~!
お大事に!
Commented at 2006-11-22 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-22 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミヤコ at 2006-11-22 11:14 x
重病?嘆いてる?落ち込んでる~?
いえいえ!mackさんはいつも青年♪好男子♪
Commented by mwakao at 2006-11-22 16:00
まだ治ってないのかなぁ~~~
どうしたのかな、、、、、、
Commented by ミヤコ at 2006-11-24 11:37 x
今日一日で だいぶ快くなりますように(^。^)y-.。o○♪
Commented by maranata1212 at 2006-11-25 22:45
アァ~おそろしや~!
mackさん そんな激痛やのにィ~!
ようまあ~「病院に行ってくるわ」なんて云えますねェ!
即 救急車呼んでピポピポと運んでもらわんと あきまへんのんヨ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 御心配かけますたぁぁぁ。 どんなに言い争っていても、こり... >>