「ほっ」と。キャンペーン

どんなに言い争っていても、こりぢゃなー・・・

■仲良きことは・・の後はこんなんどーだすか。
f0031417_2431091.jpg

f0031417_4474657.jpg


ワンコも呆れてまする「なんだかなー・・くそして寝よっと・・・」って 顔が情けない あはは。
f0031417_2434159.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-11-19 02:45 | 動物 | Comments(24)
Commented by jinsei-rarara at 2006-11-19 07:57
おはようございます!!
なんかおそろしい写真が3枚。
情けないワンくん、ガンバレー!!
スッキリしたら気味の未来は輝いて見えるさ!! ぶはっ 
Commented by jinsei-rarara at 2006-11-19 07:58
気味→きみ
Commented by jyo-yama2 at 2006-11-19 09:56
わんこ がんばれ!もうちょっとだ~。
すっきりしたかなぁ?すっきり・・・の顔も写してぇぇぇ・・・・。
Commented by tamakiti at 2006-11-19 10:32 x
だはははーーっ!このワンコの顔は本物なんだろうか?
ちなみに猫はウ○コするときは真剣な顔してますよん。
Commented by obje-na-book-box at 2006-11-19 11:09
顔にペイントしただけなのに・・筋肉の動かし方で・・喜怒哀楽がくっきりして・・楽しいね^^
こういうの・・好きだな^^!
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-11-19 11:13
魚をペイントですか。
二枚目は共食いしかけぢゃないですか。
四枚目は、脅かさないように。
引っ込んじゃいます。
Commented by mwakao at 2006-11-19 13:06
いろんなことを考える人がいるのねぇ~   感心しちゃった。

ワンコ・・・・・ほんとに情けなぁ~い顔してるね(笑)
スッキリしたら、お顔もスッキリするのかな?
Commented by みんと at 2006-11-19 18:33 x
「元気かえ〜?」と陣中見舞いに来たら、
「クソして寝よ」ってかー。
ちょっとでも心配したワタシがアホやった。
Commented by mack at 2006-11-19 19:00 x
■ららら→情けないワンコの勝ちぃぃぃって・・勝負してないって。
Commented by mack at 2006-11-19 19:05 x
■ららら→気味→黄身→木見・・・君かぁ、風邪気味の乙女が卵の黄身を
ホイップしながら窓から覗く秋風にゆらゆらしてる木々を見てるかんじ?
できる料理はオムレツか。
Commented by mack at 2006-11-19 19:06 x
■jyoちゃん→あはは、頑張ってるではないかワンコ、これ以上頑張ると切れ痔になるどん。
Commented by mack at 2006-11-19 19:07 x
■たまどん→ふーむニャンコは真剣な顔するだすなー、なんでワンコは哀れな情けない顔になるんぢゃろ、性格の違いか・・・。
Commented by mack at 2006-11-19 19:10 x
■オブジェチャン→人の顔の筋肉ってとても複雑で、表情だけで100種の筋をフルに動かしてるからこんなことが出来るだすなー。
でも人間も昔は魚だったから、違和感がないだすな。
口の表情はもしかして同じかも。
Commented by mack at 2006-11-19 19:11 x
■yukaeさん→そうだすなー、ワンコは「わっ!」と脅かすとバツの悪そうな顔して逃げてくだすもんね。
Commented by mack at 2006-11-19 19:13 x
■若尾はん→ワンコも人間もすっきりするだすなー、あの晴れ晴れとした表情は開放感だすなー、やっぱり放出するとサッパリだすだす。
オイラも色々溜まったもんは放出してスッキリせねばあかんだすなぁ。
Commented by mack at 2006-11-19 19:15 x
■みんちょ→おー魔女健在ゼンザイ自由自在(わっきゃわっからん)。
あんたは、そこんとこがええだすな、ワンワン。(小次郎弁)
Commented by aamui at 2006-11-19 19:26
やっとお休みですね(^^♪ここへ来ると噴出してしまうよ
 後のスッキリもUPしてよね(小次郎弁)
Commented by mack at 2006-11-19 19:33 x
■muiどん→あはは、元気まめたん先生登場だすなー。
あとで遊びに行くね。
Commented by はなママ at 2006-11-19 22:09 x
ぎゃっ! すごい色つけましたね~。
ほんと、いろんなこと考えてる人が、世界にはいーーーーぱいいますね。

うーん…うーん…まだ出ない? 困ってますね~(笑)。
はなが最近、処方食で便秘気味、、、、このわんこと同じような顔していますわ。ずーっと、このポーズしてるの結構つらそうですよね。そのうち、後ろ足、プルプルふるえたりしてね^O^
Commented by peko-nanamama at 2006-11-19 22:29
あはは~(*^。^*)お魚の目まで動いてるようにみえますねえ
わたし、ワン子のウンチングスタイルって好き~(^^ゞ
赤ちゃんがおまるに座って頑張ってるのも好き~♪
応援したくなるんだわよ。うんしょ、がんばれ!
Commented by maikasati at 2006-11-19 23:42
強烈3枚 情けない顔の ワンちゃんに癒されました。
すっきり~~~小次郎くん???カナ!!カナカナカナ!!
Commented by mackworld at 2006-11-20 10:31
■はなママ→ワンコの情けない顔見て笑ってたら、mackまで情けない顔になりますた、便秘ぢゃないだすよん。
Commented by mackworld at 2006-11-20 10:31
■ぺこちゃん→応援でうんしょ・・・洒落だすかぁ あはは。
Commented by mackworld at 2006-11-20 10:33
■華舞ちゃん→ワンコは小次郎ではありまへん、あいつは目をまん丸に見開いて「うぐぐぐぐぐ」ときばってまする、まるで毎日格闘してるような表情でオイラもやる気が出ます(なんのぢゃ むはは)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お知らせ。 なかよくしてる姿って・・・ >>