高い高いばぁ~って、高すぎぃぃぃ ひぃぃ。

くれぐれも愛情で可愛がり過ぎるのも ほどほどに。
f0031417_074331.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-01-15 00:11 | 笑点 | Comments(33)
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-15 01:04 x
しっ しまった!1番に来てしまった。
最初のコメントってこわいよぉ~。
こりは ライオンがかわいいわが子を谷底へ落とすって
あっちのほう?
ちゃんと受け止めてくれるかなぁ~
Commented by mack at 2006-01-15 01:19 x
■①陽子しゃん→しまったって、最初のコメント2回目ぢゃんか「経験者」
だすよんチミは。
この子は たぶん ひゆーんと飛ぶですな空を スーパーウーマン。
ところで、今から夜食?
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-15 01:33 x
ちがうよぉ~ん。夜食はもう終わったよ。
だって 的外れなこと書いたら悪いから
1番は考えちゃうよー。
にいちゃんはいじわるじゃな。
とにかくいい夢見れるように寝ます。おやすみ~なさいませ。かしこ。
Commented by mack at 2006-01-15 01:46 x
■②陽子しゃん→的は外すためにあるのだす。
考えん方が面白いのだす。
イジワルちゃいます根性悪だす。
いい夢は見れますmackが夢に出てきます(悪夢って言うな!)
Commented by maikasati at 2006-01-15 02:31
この子 きっと mackさんが 夢枕に 出てくるよ~わぁ!!怖いよぉ
助けて~~~ガォ・・・・・ドボン!
Commented by mack at 2006-01-15 03:14 x
■③華舞チャン→こんな時間まで夜更かししてると、オネショするぞー。
なんじゃ「ガォ・・・ドボン」って新種のトランプゲームかぁ?
あ、「ジュマンジ」パート2見たかったなー・・・・・・。
Commented by pukutare09 at 2006-01-15 08:12
そうねぇ。いつかは突き放さないと・・・って、その前に自分が突き放されてるけど!(泣)
どこにでも連れて歩けるのもあとわずか・・・う~ん。ぐっすん
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-15 08:15 x
おはよ~♪
mackさん あれ ちゃんと寝た?
夜更かししちゃだめだぞ(まねっこ)
ちゃんと いい夢見たよ。なんかサングラスしたかっこいい人がでてきたよぉーな。まいさんの写真の象のおしりでつぶされたよぉーな?がでてきた(笑)
今日は写真教室じゃ 日々精進してまいります。
Commented by mack at 2006-01-15 09:12 x
■④ぷく→男の子の方が いつまでも幼いけんぢょ、照れだすのも早いからなー、そうぢゃ頑張って女の子をひねり出したら?ポンって。
Commented by mack at 2006-01-15 09:18 x
■⑤陽子しゃん→そりはそりは、mackが象に乗っていて、その象が踏んづけて「ドボン」と池にはまったんですな~、大変わかりやすい夢だしたなー。
おっ、写真教室とな・・・勉強するとは見上げた心意気ぢゃとて、居眠りせんごと行ってきんしゃい。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-15 10:34
ものすっごい速さで放り投げてるのがよく分かりますね・・・
おとんの腕がブレにブレてるもん。。。
子供もものすっごい速さで落ちてきそう・・・
ふたりともどうぞお気をつけ下さいませm(_ _)m
Commented by mack at 2006-01-15 10:48 x
■⑥リエ坊→もうすぐ昼だすな。
「おとん」「おかん」この関西弁が好きだす・・・なんかいいんだよね。
子供はクレーン車でつってあるんぢゃ、落ちんワイ。
Commented by そよ風君 at 2006-01-15 11:42 x
自分の子供にはよくしたことなんですが、最近の研究では、脳に影響を与えるので、控えた方がよいと言われています。
Commented by jinsei-rarara at 2006-01-15 12:21
これはちょっと怖いですね(>_<)
Commented by ぴぃ at 2006-01-15 14:00 x
家のは重くてできません…。
あ、プテラきょう完成します☆
Commented by mack at 2006-01-15 16:57 x
■⑦そよ風先生→あはは、ナオミさんは「高い高い~」で空飛んで国際人に グローバルになられたと・・・・。
Commented by mack at 2006-01-15 16:59 x
■⑧ぴぃちゃん→そりゃ、今はもう無理だっしょなー。
あ、テプラぢゃなかったプテラ今日色づけだすな、後で行こうっと。
今、行くか ひゅーん。
Commented by tamakiti at 2006-01-15 17:59 x
ぎゃはははーーーっ!こりは写真じゃなくてマンガにしたほうが面白いかもーーっ!
Commented at 2006-01-15 20:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みんと at 2006-01-15 21:35 x
う〜ん、ほほえましい親子の図、だね〜。
Commented by MnekomaniaM at 2006-01-15 21:45
高ければ高いほど、いい事あるんだっておばあちゃんが教えてくれたからお父さんは頑張るんだよ
受け止めてよパパ!! 酔う!!酔っちゃううよう!!

ライオン…メスだもん…めぐ女の子だもん…涙が出ちゃう…だって女の子だもん…
でも がおぅっぱくっ ごりごりむしゃむしゃ… ぺっ
Commented by mackworld at 2006-01-15 21:46
■⑨たまどん→今日はひゅーんと上がったり下がったりが流行かも。
スケボみたく。
Commented by mackworld at 2006-01-15 21:47
■⑩鍵米さん→そのまま最高!
Commented by mackworld at 2006-01-15 21:48
■⑪みんち→ぶはは、ほほえましいか これが、いやいやミンチが言うと
本当になるから怖いのん。
Commented by mackworld at 2006-01-15 21:52
■⑫めーちん→むは、缶ビール何本目ぢゃ、酔っていぢけてにゃーか?
めぐはかわいいよっ!安心しろい ↓のライオンくらいに可愛いわい。
愛嬌っていうのかぁ こりは。
Commented by maranata1212 at 2006-01-15 22:36
見た!みた!(^_-)-☆
Commented by mack at 2006-01-15 22:45 x
■⑬みやちゃん→?「聴いた!きいた!」なら分かるけどなぁ・・・。
Commented by kanmyougama at 2006-01-16 08:55
コメント死辰則が入っていませんでした。
高い高い・・・・・・<怖いお父さん。あんまり高くすると、頭空っぽになっちゃいます・・・・・・。>
Commented by mackworld at 2006-01-18 19:25
■⑭上名釜さん→おとーちゃんらしいコメントだした。 よか。
Commented by jinsei-rarara at 2006-01-20 02:04
ん? あっ! あーっ!今頃、気が付いてる。。。
別にいいんですけどね。。。。抜かされてるし。。。。。
Commented by mack at 2006-01-20 07:21 x
■らららのあいきち様→むは!なんという粗相をば・・・。
あとの鉄槌が おとろしかー。
Commented by jinsei-rarara at 2006-01-20 08:21
★キック!!パンチ!!足の指思いっきり広げたるぞの刑!!
Commented by mackworld at 2006-01-21 06:25
■ららら娘→なんぢゃ その刑は わしゃカエルか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 正月はもう終わったんだい!少し... 「はなまい」ちゃんが象さんUP... >>