なかよくしてる姿って・・・

わんこ3題
①ずっと一緒にいようぜぇぇぇ
f0031417_2054395.jpg

②くちゅぐったいってばー
f0031417_20555445.jpg

③この道わぁぁいつか来た道ぃぃぃ
f0031417_20575211.jpg



ニャンコ3題
①かくれんぼ
f0031417_23315389.jpg

②カップスター
f0031417_23333545.jpg

③恋するふたり
f0031417_23341839.jpg


なごみますなー。
生まれてきたときは、みんなこんなに愛らしく可愛かっただすなぁ。

少し疲れたときに、この写真を見て「あはは」と笑ってケロ。
f0031417_7345856.jpg


よいしょよいしょ、「がんばれー」って声をかけたくなるだすなー。
f0031417_7362549.jpg



今日は更新だけです、たくさん頂いたコメントへのお返事は翌週末になりまする。
ごめんね、18日まで行事テンコ盛りなのだ。
今年の11月は社内行事が5個も追加されてるんで、アップアップしとりますー。
では 出社準備だす、行ってきま~す。

H18.11.07 21:30
今日は「なんでこうなるのん・・・」と凹んだり
f0031417_21292583.jpg

くおぉぉらぁぁlと凸ったり
f0031417_2131373.jpg

と、なんやかやで けっこう精神的な忙しさを満喫いたすますた。
[PR]
by mackworld | 2006-11-08 07:39 | 動物 | Comments(56)
Commented by obje-na-book-box at 2006-11-08 11:01
かわいいなあ~^^・・・ほんと・・・なごみますね^^
mackさん忙しそうだね^^・・・
くれぐれも・・頑張りすぎず・・がんばってくださいなあ~^^
Commented by tamakiti at 2006-11-08 12:35 x
うにゃ~~~~~~っ!
にゃんとも可愛いにゃ~~~っ!!
ほんとにかわいいっ!
Commented by parasa_k at 2006-11-08 13:58
どんな生き物も赤ちゃんってかわいい!
みんなバラバラなのに、こちょこちょってくっついて。。かわい♪
Commented by みんと at 2006-11-08 16:05 x
仕事、がんばれー。
でも、イヤになったら「さがさないでください」って書き置きして、
関西へ遊びに来たらいいよー。
その際、コジちゃんのごはんは、忘れずにねー
Commented by inuzure at 2006-11-08 16:20
あははは~いやされますた。
てきとーにがんばるだすよ。歯みがいたか~?オネショするな~^^
Commented by jyo-yama2 at 2006-11-08 22:24
あははははは しっかりなごみますた。
仕事は適当に だすよmackちゃん!
Commented by maranata1212 at 2006-11-08 22:31
少し疲れた 『あはは アハハ・・・うふふ ウフフ・・・』 
mackさん疲れとれたヨョッ~♪
Commented by tomokerock at 2006-11-08 23:00 x
うわあああ~~~(^^)
小さい子は和みますねえ♪癒されました

mackしゃんお忙しいのか??
がんばれ~~!!
Commented by obje-na-book-box at 2006-11-08 23:57
きゃっ^^きゃっ^^きゃあ~~~~~~~^^・・・・かわいいいいいいい・・・
なんじゃ・・・うえのワンコ^^andネコ^^
かわい過ぎて・・・失神しそうでっす!^^
Commented by 陽子しゃん at 2006-11-09 12:07 x
おつかれさまぁー
がんばって働いてくだされ
それにしても可愛いしおもしろいなぁー
Commented by だいちゃん at 2006-11-09 15:09 x
お仕事頑張ってください。私も少し忙しかったのでイライラしていましたが、MACK宅を訪問して癒されました、可愛い!!!
Commented by jinsei-rarara at 2006-11-10 06:37
おはようございます^^
全部可愛いんですが、最後の2枚笑いました~
1番は眉毛いぬ・・・面白いです。ぐは
だんだん寒くなってきました~(><)ぅぅぅぅううう
Commented by anthrax092 at 2006-11-11 09:47
一枚目が、「トムとジェリー」が見たらビックリするかも、ですね。

眉毛犬、、、昼飯食いながら見たら、
おかしくて思わず吹きました(笑)
(某映画ばりに)「犬はつらいよ」と言ってるよーな
Commented by ぴぃ at 2006-11-11 14:58 x
ほのぼの鑑賞していたら…
下にスクロールするほど、「笑い」ボリュームが
上がってしまうのですが…。
Commented by a_ya118 at 2006-11-12 14:34
mackさん、こんにちは♪
ほのぼのだすな~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
とっても癒されました。ありがとうございます^^
お仕事、頑張って下さいね☆
Commented by maranata1212 at 2006-11-12 22:58
mackさん 高校の同期会に行ってきました
ノボテル甲子園に76名参加したヨ!
Commented by pukutare09 at 2006-11-13 09:50
ななな・・・・なんだ^?最後のにゃンコは=っっっ!!
ちょっと飼ってみたい気もするが、やっぱ一番最初の「よいこらにゃんこ」が、一番きゃわいいね~♪♪
Commented by jinsei-rarara at 2006-11-13 10:41
一番目が可愛いにゃー!!
そりゃね、二番目も可愛いですよ!!
でも三番目はニヤニヤしすぎて可愛いしー!!
まっ、ネコちゃんは可愛いっってことですね。
エキサイトのことでぷんぷんしてばかりいると
時間がもったいないから、こういう可愛いネコちゃんの写真見てるといいですん。
どーも。
Commented by jinsei-rarara at 2006-11-13 10:42
あー、もう元気もりもりになったんですかー?
そうですか、はい。どーも。
Commented by みんと at 2006-11-13 14:16 x
多忙最盛期は過ぎたんか〜?
ワンとニャンが、肩組んで笑ってるヤツがいいな。
Commented by peko-nanamama at 2006-11-13 18:26
きゃーきゃーきゃー(>_<)なんてかわいいの~!
しばらく留守にしていたのでただいまをいいにきました。そしたらこんなに可愛い子たちにあえてと~っても幸せ!
まっくさんお忙しいのですね。なのに可愛い画像ありがとうございまっす!
お仕事がんばってくださいな。
Commented by ajimmy at 2006-11-13 20:04
可愛い写真に癒されました。今、私の肩でも小鳥が羽をつくろっています。動物はかわいいですよね~(^^)
Commented by pukutare09 at 2006-11-14 14:09
ちった~お仕事楽になったかな?
生きてるかーーーーーいっ!(笑)
今日のお昼は粗食で我慢したど。えらいでしょ===★えへん。
では、最近寝不足なのでぼけ2くんが帰ってくるまでお昼寝ちまちゅ♪
おやすみ~!
Commented by aamui at 2006-11-14 14:45
mackさん こんなに並べてから お休み mackさんはやさしいね
疲れはほどほどにしなさいよ!
Commented by jinsei-rarara at 2006-11-14 16:20
3枚目みると酔っ払いそうですよ。笑
ぷくさん、おやすみ~って、じゃ、わたしも眠いからおやすみ~!!ZZZ
Commented by 陽子しゃん at 2006-11-14 18:25 x
風邪引いてないデスかぁー
お仕事、もう一踏ん張りだね。
恋するふたりがいいなぁー
Commented by tamakiti at 2006-11-15 10:33 x
にゃはははーーっ!動物ものは可愛くていいね~。
Commented by jinsei-rarara at 2006-11-18 09:33
>おはようございます^^
お疲れ様ですー!くたくたへろへろ状態ですかー?
Commented by mackworld at 2006-11-19 01:47
■オブジェちゃん→頑張りすぎて疲労の頂点に到達しますた「やっほー」って言いたくなる位の達成感だすだす。
Commented by mackworld at 2006-11-19 01:49
■たまどん→過日はひさびさに話がちょこっとだけ出来ましたなー。
北海道のたまどん家に行ってみたいだすだす 楽しいだろうなぁ。
Commented by mackworld at 2006-11-19 01:51
■parasaちゃん→人間界もこうありたいだすなー。
Commented by mackworld at 2006-11-19 01:54
■みんちょ→あははどこぞで聞いたなぁ「捜さないで下さい」って書置きするパターン、小次郎の御飯はきっと忘れるだすなーワオーン。
Commented by mackworld at 2006-11-19 01:56
■犬連れちゃん→癒されますたかーいがったいがった。
仕事は適当に頑張りますた、やっとこさの休日だす、ひたすら睡眠とったらまた月曜から頑張るだすよん、誰がおねしょするかい!
Commented by mackworld at 2006-11-19 01:57
■jyoちゃん→jyoちゃんこそ働きすぎには気をつけませうねー。
Commented by mackworld at 2006-11-19 01:59
■みやちゃん→あんたはんはちっこくてカワイイもの見ると癒されるから素直で大変よろすい。
Commented by mackworld at 2006-11-19 02:01
■友蛙ちゃん→あんたも博多の寅ぢゃけん頑張れよい、今頃何処にいるんだろうか、まだ部屋の片付けに従事しておるんだろうか?
ちったー片付いたかーミイラやらヒモノがわんさかだすなー。
Commented by mackworld at 2006-11-19 02:02
■オブジェチャン→失神したらmackに悪い事されますよん気を確かにもってケロ。
Commented by mackworld at 2006-11-19 02:03
■陽子→可愛くて面白いのんは陽子ん家のニャンコぢゃな。
Commented by mackworld at 2006-11-19 02:04
■だいちゃん→あ、しばらく訪問してないだすなーごみん。
忙しさは人間を興奮させてココロまで疲弊させるだすな、一緒に可愛いもの達に甘えませう。
Commented by mackworld at 2006-11-19 02:07
■ららら→最後やら二枚目やらがゴチャゴチャになってしまいますた。
すまんこってす、そー言えば「mackの徒然草」の初期にヘンなワンコのせたら椅子からころげそうになったんわぁららら娘だったすな。
Commented by mackworld at 2006-11-19 02:10
■anちゃん→小倉駅のイルミネ出してただすなー、こんど7階の佳乃季にて炙り肴で一献いきますか? 奢るよ。
Commented by mackworld at 2006-11-19 02:11
■ぴぃちゃん→はい、最初はぐーでだんだんパーになりますた。
Commented by mackworld at 2006-11-19 02:11
■a-yaちゃん→はい頑張りますた、ご褒美ちょーだい。
Commented by mackworld at 2006-11-19 02:13
■みやちゃん②→煌々の動悸会って・・・お見合いだすか?
ノボテルってなんぢゃ???
Commented by mackworld at 2006-11-19 02:14
■ぷく→よいこら猫はオイラも気にいってるだす、けなげだす。
Commented by mackworld at 2006-11-19 02:16
■ららら②→あははすでにどれが1番だかわからなくなってまするなー。
今日は エキサイト 土曜日の深夜にしてはサクサク動いてまする。
Commented by mackworld at 2006-11-19 02:17
■ららら③→この頃(11月13日)はスタート時点で興奮してましたなー、よーいドンの前の心境だったす。
Commented by mackworld at 2006-11-19 02:19
■みんちょ→笑う動物達・・・ほんまかいなというのがよかね。
Commented by mackworld at 2006-11-19 02:21
■ぺこちゃん→おかえりー、仕事はやっと一息だすだす。
Commented by mackworld at 2006-11-19 02:24
■ajimmyちゃん→そっか小鳥がモチーフだったすなぁ、どうだすかー半年振りのブログわぁ、銀行の仕事復帰おめでとう、これから忙しくなるね歳末までは銀行も大変だもんね、明けたらまたまた忙しいぞー。
Commented by mackworld at 2006-11-19 02:26
■ぷく②→ぷくの粗食って・・・モノを見てみんとわからんばい。
ハンバーグ5個ってんぢゃないかぁぁ?
きっと昼寝って、夕方の6時まで寝てただすな。
Commented by mackworld at 2006-11-19 02:28
■muiどん→七並べが好きなんだす、正月は定番だったすなー。
Commented by mackworld at 2006-11-19 02:29
■ららら④→よいこは寝るだすなー「紅葉」よかったよー。
Commented by mackworld at 2006-11-19 02:31
■陽子②→風邪ひいてますた、でも寝る前にエスタックのんで寝たら治ってますた あははー原始人なみぢゃ。
恋するふたりはミンチョも好みらしいぞ。
Commented by mackworld at 2006-11-19 02:33
■たまどん②→動物は罪がないからええだすなー人間界は魑魅魍魎の館だすもん、ここの面々はこころ優しき人ばかりでオイラは癒されまする。
Commented by mackworld at 2006-11-19 02:35
■ららら⑤→くたくたへろへろでも「ららら」のコメント見てると元気になるよ、ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< どんなに言い争っていても、こり... ガスコンロの炎も >>