ガスコンロの炎も

■たまには いい揺らめきを見せてくれますな。

f0031417_0224659.jpg



今夜は「星空」でも眺めに いこうか・・。

f0031417_0252046.jpg

↑クリックするとロマンティックな風景に見えまする、mackと散歩しましょう。

では、どちらさんも いい夢を ごらんくださいましー。
[PR]
by mackworld | 2006-11-05 00:22 | ニャンコ | Comments(32)
Commented by jyo-yama2 at 2006-11-05 00:51
mackちゃんと散歩とな?ちと暗すぎてあぶないアブナイ!
ん?もっと若くて美人がいい?私も若いお兄さんがええわい・・・。
Commented by jinsei-rarara at 2006-11-05 08:25
おはようございます。
ぉおー!素晴らしい星空ですね。
今夜は満月で散歩ですー!!
Commented by mikanmama0802 at 2006-11-05 09:46
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

素敵なゆらめきだゎ*:.。☆..。.(´∀`人)
なんだかロマンティック(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
綺麗な体のラインだゎ(*´ェ`*)ポッ
お耳があるから・・・ニャンコちゃんかワンちゃんかしら?
でも体のラインが綺麗だからニャンコちゃんかな?

星空いいわぁ~(ノε`*)
こんなに満天の星空の下でなら
ビロンチャンも乙女チックに見えるかしら…('ェ')
きっと無理だろうな(。TдT。)チェッ
Commented by myfamily-days at 2006-11-05 13:51
ステキだわ~~♪
お散歩よろしくってよ♪
じゃ、ちょとお待ちになっててね。
丹前出して参りますから~~♪
Commented by ぴぃ at 2006-11-05 15:51 x
うちのガスコンロでは、なかなかできませんねぇ~。
え?試したのかって?そりゃぁ…。
Commented by aamui at 2006-11-05 15:51
又寝る前に来ようっと!
Commented by tamakiti at 2006-11-05 16:09 x
おおっ!こんな炎になるコンロがあったら楽しいね~。
ずっと見ていたいな~。
Commented by formellow at 2006-11-05 17:01
焼けどしそう(笑)。
夜景の季節ですねー、最近は誰も連れてってくれないなあ。
Commented by sakura-hee at 2006-11-05 22:35
ウフフ♪
可愛い炎ですこと。。。(^^)

綺麗な星空!
ここを一緒に散歩してくださるんですか?
まさか団体で、mackさんが旗を持って案内してくれるのでは?




Commented by みんと at 2006-11-06 12:13 x
ゆーべは十五夜で、月明かりがすっげーきれいだったよ。
Commented by pukutare09 at 2006-11-06 15:01
ほうほう。これはよい写真ぢゃね~♪
文句なしに、満点ぢゃ。
Commented by mwakao at 2006-11-06 15:15
mackさんとお散歩・・・
どこか素敵なところに連れて行ってくれるのかしら??? ^ー^
Commented by maikasati at 2006-11-06 15:53
いい揺らめきを 見せてもらいました~!
ワンちゃん2匹に見えます~!
好きですよ、揺らめきが・・・・
今日のmackさん いつもと違うロマンチック 何かあったの!?
頭でもぶつけたとか、お大事に~
星空も 素敵でしたよ^^誰と散歩しようかな、もちろん「まい」だぁ~~
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-11-06 21:34
やっと新しいパソコンでコメントします。
炎が猫ちゃんですか。
星はいいですね。
Commented by 陽子しゃん at 2006-11-06 23:53 x
えーいいなぁー
ロマンティックですねぇ
Commented by maranata1212 at 2006-11-07 23:17
mackさん 仕事 多忙でしょうね!
私は ゆらゆら~ふらふら~マイペースで好きな事だけやっちゃおう~♪
Commented by mackworld at 2006-11-19 01:25
■jyoちゃん→若いお兄さんねー、新聞配達のお兄さんなら若いぞー。
夜の散歩って、しばらくせんなームードあるシーンから縁遠くなっちまったい。
Commented by mackworld at 2006-11-19 01:27
■ららら→2週間前は満月ぢゃたんかなー、あぁぁ今日の日曜日は雨だそうな、一雨ごとに寒くなるだす灯油買いに行かなきゃだす。
Commented by mackworld at 2006-11-19 01:28
■蜜柑まま→ゆらめき=ロマンだすなぁ。
恋愛の初期段階ってこんなだったすな。
ゆらゆら揺らめく・・・。
Commented by mackworld at 2006-11-19 01:30
■たっちゃん→なんで丹前なんぢゃムードなくなるなぁ・・・ハーフコートにしんさい。
Commented by mackworld at 2006-11-19 01:32
■ぴぃちゃん→ガスコンロに蝋燭をくべるとええかもぢゃ。
Commented by mackworld at 2006-11-19 01:33
■muiどん→寝る前に見るとオネショしますよん。
Commented by mackworld at 2006-11-19 01:34
■たまどん→うひょひょ優しさが香るよいお言葉さんきゅー。
Commented by mackworld at 2006-11-19 01:35
■fomellowさん→最近は・・って、以前は誰が連れてってくれたんだすかー?
Commented by mackworld at 2006-11-19 01:36
■雪女どん→団体で「えーこちらが賽の河原でぇぇ」って案内するんかい旗持って?
Commented by mackworld at 2006-11-19 01:38
■みんちょ→やっぱ2週間前は十五夜だったすか、月明かりでミンチョ見てみたいだすなー「ぎゃぁぁぁ」って叫びそうになるだすか?
Commented by mackworld at 2006-11-19 01:39
■ぷく→そりゃ満天の★だすから満点くれ。
Commented by mackworld at 2006-11-19 01:40
■若尾はん→はい地獄めぐりに連れてってあげまふ。
Commented by mackworld at 2006-11-19 01:42
■華舞ちゃん→好きなのは揺らめきだけかい?
ロマンチックなムード出すときはmackが寂しいときだすな うん。
誰ヂャ頭ぶつけたとかこいておるんわぁ!
Commented by mackworld at 2006-11-19 01:42
■yukaeさん→新しいPCって、壊れてたんかー?
Commented by mackworld at 2006-11-19 01:43
■陽子→ロマンはまず炎と闇夜から・・ってオイラ放火魔みたいぢゃ。
Commented by mackworld at 2006-11-19 01:45
■みやちゃん→はいな 仕事、信じられんくらい超多忙だした、おかげで頭がさらにぼけたわい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なかよくしてる姿って・・・ ここまで描きこまれると、うーむ。 >>