ここまで描きこまれると、うーむ。

f0031417_2133223.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-10-31 21:34 | 絵画 | Comments(36)
Commented by anthrax092 at 2006-10-31 21:57
上から3番目のパソコンは
大きさが大きさだけに値段も跳ね上がりそうですなー
足でキーボードうったりして(^^)

もちろん、使えればの話なんですけどね(^^;)
Commented by tomokerock at 2006-10-31 22:54 x
穴~穴におちるだす~~~

あ~~れ~~~(^0^;)/

↓のコジローが可愛い♪
Commented by obje-na-book-box at 2006-10-31 23:15
一番上・・すごく・・びびる^^
あんな大きなハエがいたら・・・こわァ~~~~~い@@
Commented by myfamily-days at 2006-11-01 00:17
え?絵?・・・・・・失礼いたしました・・・・・
Commented by はなママ at 2006-11-01 05:03 x
こ、こら…どげんなっとっと? どこからどこが…ボーダレスワールドじゃなぁ。壁の落書きの上から、このおっさんに描いてほしい。。。
Commented by sakura-hee at 2006-11-01 08:33
わぁ~!これ絵?
ハエ、こわっ! 氷の割れ目からアザラシ? パソコン落ちてる! どっちが本物の人間?  プールの美女、足太い! 最後の絵は、絶対によう踏まんわ!落ちたら怖いもん!
Commented by ccrkasago at 2006-11-01 08:46 x
おはようございます だめだよ道路に書いたら、消えるから 
Commented by jinsei-rarara at 2006-11-01 08:58
おはようございます。
パソコンに1番驚いた次第です。わたしには無理です。(何が?)
最後から2枚目は色っぽぃ。わたしには無理です。(あはー)
Commented by aamui at 2006-11-01 09:38
どこから持ってきたの?驚いた ありがとう!
Commented by みんと at 2006-11-01 13:59 x
ほんまに平面かいな?
すごい立体感で、にわかには信じがたいんだけど。
Commented by mwakao at 2006-11-01 17:04
私、絵心がないから、こんな絵を描く人を尊敬しちゃいます。
どうしたら、こんな感じにかけるんだろうか???
Commented by 陽子しゃん at 2006-11-02 12:30 x
どれが本物でどれが絵なのかわからないよー
Commented by ぴぃ at 2006-11-02 19:56 x
すごいなぁ~☆
こんなに、描いてあったら、楽しいだろうなぁ~♪
Commented by a_ya118 at 2006-11-02 20:41
こんばんは♪
すごいですね~。面白いを通り越して
ひたすら感心だすな~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by tamakiti at 2006-11-03 09:33 x
こりは実際に地面に描いたものじゃないような気がするな~。だまし絵を描いたように見せた騙し写真なのかな~??
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-11-03 17:28
お久しぶりの人生を考える人です。
全部床に描かれているんですね。
私の仲間達ですね。
(ゆかえだけに)
Commented by maranata1212 at 2006-11-04 11:16
路上画♪ 大好き♪ 上手やネ~!
macckさんの絵がみたくなったョ~♪
Commented by mackworld at 2006-11-04 23:47
■anちゃん→はいな、値段は58万円だす。
足でも頭でもキーボードたたけますぞ、もちろん使えんだすがー。
Commented by mackworld at 2006-11-04 23:50
■友蛙ちゃん→うーむなんか不吉な予感が・・・、歩くとき気をつけよっと。
佐賀のおくんちTVでやってたぞー、かえるちゃんも写ってたどん。
小次郎はかわいくはないだす、アバレン坊だす、耳つるししたらんと。
Commented by mackworld at 2006-11-04 23:51
■オブジェチャン→こんなハエ(かなー?)がいたらサーカスに高く売れるぞー、その前に指食われるかもしれんが。
Commented by mackworld at 2006-11-04 23:52
■たっちゃん→むはは洒落かいなー、疲れてるだすな、ゆっくりお休みんさいやー。
Commented by mackworld at 2006-11-04 23:54
■はなママ→どぎゃんもこぎゃんもなかとー、3次元と2次元のコラボぢゃがー、おっさん・・・かわいそぉぉ、せめてオジチャンって言ってんかー。
Commented by mackworld at 2006-11-04 23:57
■雪女はん→あははー全部解説つきで、あっりがっとさーん。
美女の足はたしけに超健康体だすなー外国人向きだすな、やっぱ。
Commented by mackworld at 2006-11-04 23:59
■CCRどん→ばはは、なんちゅうーシリアスなコメぢゃ、確かに雨が降ったらぁぁ私はぁぁ消えるぅぅぅ♪だすだす。
絵も人生も同じだすなー。
Commented by mackworld at 2006-11-05 00:00
■ららら娘→ぬぬぬ、何故かパソコンに票が集まってますな???
色っぽい・・・確かにららら娘には無理ぢゃ、足細すぎるもん。
Commented by mackworld at 2006-11-05 00:01
■ミンチョ→ほんまに平面だすがなー、写真ぢゃもん。
にわかは博多だすな。
Commented by mackworld at 2006-11-05 00:03
■若尾はん→絵心なんてもんは幼子が一番持ってるだすな、童心は最高の芸術心だすなぁ、だから筆さえ持って幼稚園児の気持ちになれば描けますな、きっと。
Commented by mackworld at 2006-11-05 00:04
■妹陽子→全部 絵 だす あははー。
景色も絵だすー。
Commented by mackworld at 2006-11-05 00:06
■ぴぃちゃん→そうだすなー、遊び心こそ楽しい世界だすな、音楽→画楽ってなんでないんぢゃろ「絵楽」・・・快楽、あーそうかぁ。
Commented by mackworld at 2006-11-05 00:07
■a-yaちゃん→ひたすら感心って、貴方の江戸探索には負けまする。
Commented by mackworld at 2006-11-05 00:08
■たまどん→あはは、そうかも。
なかなか鋭い。
Commented by mackworld at 2006-11-05 00:09
■yukaeさん→かましてくれまするなー、床絵ねぇ・・・納得納得。
Commented by mackworld at 2006-11-05 00:10
■みやこはん→macckでC調が増えてるからイヤだすよん。
Commented by mack at 2006-11-05 15:48 x
■muiどん→むいどんの隣の路地をまっすぐまっすぐ行ったところ。
5,000kmくらい行ったところからだすなー。
Commented by maranata1212 at 2006-11-06 00:43
mackはん ようお目々がみえますなあ~!cを一つおまけしたのです!
Commented by mackworld at 2006-11-19 02:58
■みやちゃん→あらら、こんなとこにカクレンボしてただすなー。
C調mackに合わせてくれたんだすな、むひょほ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ガスコンロの炎も コジロー >>