コジロー

f0031417_10173477.jpg

ドコモ送信のTestぢゃ。
身近にPCがなくても iモードがあればUPは出来るだすなー、これだと動画までUPできるから
けっこう面白いことができますなー。
こうなるとモバイルそのもので確固たる「PCツール」だすなー、もっと進化し続けるだすなぁ。

コジローもこうやって見ると「たぬき」だか「きつね」だか分からんような顔ぢゃな、ぜったいどっちかが混じってるだすな「たぬきつね犬」ぢゃ わははは。

こんなワンコもいるだすよん。
f0031417_110124.jpg

f0031417_1112284.jpg

f0031417_1114613.jpg

こういじくられたんぢゃワンコもたまったもんぢゃないだすなー。
[PR]
by mackworld | 2006-10-29 10:17 | Comments(36)
Commented by pukutare09 at 2006-10-29 11:16
やだ~!ズラ犬も、海賊犬もマッチしすぎだって=!!(爆)
パンダくんだけ違和感があるのは、なんでだろう?

こじ君、キツネだな!(きっぱり)
くやしいけど、シカマルとデカ耳が一緒やん!!(爆)
か~ぁいいよね~頭のっけちゃって~♪一緒に寝たりするの~??
きっと、まっくんは「よしよ~し♪」とか、言っちゃってるんだろうね~。
あ、シカマルもUPしたからね♪
Commented by inuzure at 2006-10-29 11:44
あははははははははははは~たのしいだす~。
コジローくん、かわゆいぞ。
ヅラの子が、一番笑っただす~!^O^
Commented by aamui at 2006-10-29 17:33
大笑いした この仔こじろー君の奥さんにいいね
従順そうだし mack妬きそう
Commented by 陽子しゃん at 2006-10-29 20:47 x
こじろー君かわいいねー
mackさんだいすきって顔してるねー
いじめちゃだめですよ
Commented by wheat88 at 2006-10-30 14:29
コジローさん、お顔すっきりされてますね~!
この写真では、とてもたぬきには見えませ~ん。
Commented by mi-chin1029 at 2006-10-30 17:17
可愛いではないですか~!
コジローくん!!
パンダワンコ気に入った!!ウヒャヒャ~☆
Commented by みんと at 2006-10-30 18:31 x
このパンダわんこ、見たことあるぞ。
コジたん、雷でびびってた時と同じポーズではないか。
それにしては、目が泳いでないけど。
Commented by ぴぃ at 2006-10-30 19:22 x
コジローの似顔絵を、ブログ仲間展にだしましょうよ☆
Commented by a_ya118 at 2006-10-30 19:54
mackさん、こんばんは♪
じっと見つめるコジロー君、可愛いだすな~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by fastfoward.koga at 2006-10-30 19:59
2枚目に大笑い。
いや、この前髪、反則やわー。
Commented by sakura-hee at 2006-10-30 23:17
最後のパンダワンコ、どことなくうちのララににているんですよねぇ。
色が似ているだけじゃないような・・・(ハスキーのブラック&ホワイト)
なんだか、寝ているララがパンダワンコに見えてしまうから、摩訶不思議。
Commented by ccrkasago at 2006-10-30 23:39
パンダ犬面白い 受けましたね、ユニークだ カツラの犬も笑える

Commented by jinsei-rarara at 2006-10-31 06:47
2枚目の鼻クリック!!笑
Commented by tamakiti at 2006-10-31 11:06 x
小次郎くん!かわいい~~~っ!
他のワンちゃん達も思いっきり遊ばれてますね~。
ワンコも楽しいのだろうか?そりとも迷惑なんだろうか?
Commented by mwakao at 2006-10-31 18:00
あの頭に乗っけてるものは・・・・・・mackさんのもの? (爆)
どれにしても、ワンコはたいへんダスなぁ。
Commented by mackworld at 2006-10-31 21:06
■ぷく→えー、ぱんだ君は被り物がないからだすなー。
やっぱ小物にはかなわんだすー。
Commented by mackworld at 2006-10-31 21:08
■犬連ちゃん→小次郎はねーすぐ膝のうえにアゴのせるだすなー、猫みたいな犬だす、じゃれるし、虫追っかけて食うし、アホだす。
Commented by mackworld at 2006-10-31 21:10
■muiどん→ヅラ犬人気あるだすなー、やっぱ眼がくりんとしてるからだっしょなー。
そーいやー小次郎は女の子知らんまんまだす、独身がすきなんかも。
Commented by mackworld at 2006-10-31 21:12
■妹陽子→あはは、いじめると喜ぶんだすなーマゾかも・・・。
Commented by mackworld at 2006-10-31 21:13
■wheatはん→はいひさびーの御登場だすな。
たぬきって本当はキュートな顔してるんだすよん。
Commented by mackworld at 2006-10-31 21:14
■みーちん→おーパンダ犬が売れますた。
よかったよかった。
小次郎は可愛くないだす、憎たらしいヤツだす。
Commented by mackworld at 2006-10-31 21:16
■ミンチョ→こりは雷でビビリの時ではないのんだす、いつまでも暑くて未だに短パンはいてるから同じに見えるだすなー、やや温和な安心あいた顔で甘えとりまする。
Commented by mackworld at 2006-10-31 21:17
■ぴぃちゃん→ぶはは、そういや昔描きましたな、今はネームカードの扉になっとりまする。
Commented by mackworld at 2006-10-31 21:18
■a-yaちゃん→じっと見てるうちは安心だす。
なんか大人しいぞ・・・と言うときは悪さを必ずやらかしてまする。
Commented by mackworld at 2006-10-31 21:21
■kogaちゃん→2枚目が一番ニマイメかも・・・。
可愛げって案外おもわぬところに発見できるものかもすれんだすなー。
Commented by mackworld at 2006-10-31 21:22
■雪女はん→ララにもラララにも似てるかも。
まちがっても目のまわりを黒々と塗らないよーにねー両人とも。
Commented by mackworld at 2006-10-31 21:24
■CCRどん→おーパンダが盛り返して来ますたなー、なんとなく自分を見てるような親近感があるんかなー???
Commented by mackworld at 2006-10-31 21:25
■ららら→鼻クリック???
わからん、さらに分からん勢いが加速したどん?????
Commented by mackworld at 2006-10-31 21:26
■たまどん→そりゃー迷惑この上ないだすなー。
オイラだったら全部カミカミしてますなー、ニャンコは大人しく被り物されるままにしてますが、ありゃなんで?
Commented by mackworld at 2006-10-31 21:28
■若尾はん→こらっ!パッキンはせんのんぢゃ。
近い将来は乗せるかもしれんが・・・いっそ丸坊主のほうがええかも。
ワンコって従順だからーこうなるだすなーやっぱ。
Commented by anthrax092 at 2006-10-31 21:59
ヅラ犬がかなりオモロ可愛いですよー ^^

パンダ犬はドッグフードの代わりに笹とか食べてくれそうですなー
Commented by mack at 2006-10-31 22:02 x
■anちゃん→あはは、犬が笹食ったらおもしろいだすなー、胃腸薬代わりにペンペン草はむしゃむしゃ食いますが。
Commented by sichihuku at 2006-11-03 21:17 x
カツラ犬、桂歌丸に似ている気がしてならない!!
桂かぶってんのに、歌丸さんに似ている~
Commented by maranata1212 at 2006-11-04 11:19
ハローコジロー!
あんたに見とめられるとメロメロになりますワ~!
Commented by mackworld at 2006-11-05 00:13
■久美ちゃん→あははははは鬘なだけに桂かぁ、親父ギャグがここんとこ流行ってるだすなー。
広報誌見たよー、今度は宝塚の男役になってただすなー七変化ぢゃぁ。
Commented by mackworld at 2006-11-05 00:14
■みやこはん→よーメロメロになりはるだすなー二日酔いだすかぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ここまで描きこまれると、うーむ。 沈む夕日って彼が持って帰ってた... >>