びろ~ん。

f0031417_23345564.jpg


この写真はねぇ、↑のような中画面では笑えないんだす。
写真をクリックして特大画面にすると迫力があって、やがて「ぶははははは」と来るんだす。
ま、やってみてんちょ(表示するのに数十秒かかりますぞ)。
[PR]
by mackworld | 2006-10-25 23:36 | 笑点 | Comments(36)
Commented by peko-nanamama at 2006-10-25 23:58
はいはい、画面いっぱいにして「ぶははははははは~」とやらせていただきました!
壁紙に張り替えといたら明日一番に開いた人びっくりするだろ~な~^m^
Commented by はなママ at 2006-10-26 12:57 x
あ~私も、これ壁紙にしたい…。でも、自分が忘れちゃってビックリしそうですわ。。。ブハハハハ^O^
Commented by sakura-hee at 2006-10-26 14:55
指示通りデ~~ッカクしましたよ!ププッ ( ̄m ̄*)ブハッ!
スンゴイなぁ・・・

そうそう、私のブログのチッコイ写真は私本人ですけど・・・
どうせわからなくするなら、こんな風にしたかったなぁ。

Commented by pukutare09 at 2006-10-26 16:19
いや、これはあたち的にはいかん。なんでかしらんけど、いかんのだから、しかたないぢょ♪
Commented by anthrax092 at 2006-10-26 19:02
思わず画面とにらめっこしてしまいましたよ〜 ^^
Commented by ぴぃ at 2006-10-26 19:54 x
こんなに、「やわらかいお肌」がうらやましい~☆
Commented by mi-chin1029 at 2006-10-26 23:37
大きくしたらなんか怖かった~♪
このままの方が可愛い!!
髪の毛がお鼻に~ちょっと鼻毛に見えたりして~って
夢がなくてごめんね~☆
Commented by みんと at 2006-10-26 23:41 x
コマワリ君が、こんな顔のりんかくしてたよね。
Commented by あんず☆ at 2006-10-26 23:50 x
目が澄んでいてかわいい~
それでもって、エルモちゃんのカットバンもかわいい~
Commented by tamakiti at 2006-10-27 12:33 x
ぎゃはははーーーーっ!
マンガみたいだぁ~~~っ!
かわいい~~~っ!
Commented by mwakao at 2006-10-27 20:21
目がかわいいお嬢ちゃんだこと!
でも、大きくすると、迫力あるヨねぇ。
Commented by a_ya118 at 2006-10-27 20:28
こんばんは♪
モチロン。。。画面いっぱいにしました(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by jinsei-rarara at 2006-10-27 20:45
クリックしたら噛まれそうになりましたよー(><)
このままで十分面白いと思いますがーーーーーーーーーーーーーーー!
Commented by formellow at 2006-10-27 21:08
開いてさっそく 「ぷはっっ!」 でした!
そのまま一気に下まで楽しませてもらった。
全部mackさんの思うツボの自分がかわいいと、ひいさびさに思えた今日。
ありがとうございます(笑)。
やっぱりmackworld さいこうダス。
Commented by maranata1212 at 2006-10-27 23:01
お目々きれい! お口いや!
Commented by jinsei-rarara at 2006-10-28 00:45
ミヤコさん、↑なーに子供みたいに駄々こねて、え?まだ子供よって?
そうでしたね、18歳でしたね。
Commented by myfamily-days at 2006-10-28 00:56
たっぷり寝て、風邪全快のたっちゃんで~~す♪
うひゃひゃひゃ~~!!
「びろ~~ん」よかよか~~!!
Commented by maranata1212 at 2006-10-28 10:03
たっちゃん 風邪引きで大家族のみなさんお困り!大変だったネ~!
今後は皆さんの為に どうぞお大事に!

あいきちさん あんね~ABC最後の授業は奇跡~♪
美人のマコナンと並んで座ったんだョ~!ヤッホー!
校長に年令書かされた!
私は当然18歳 隣のマコナンは15歳と書いてる~!
マコナン綺麗なコサージュつけてステキだったョー♪
Commented by mackworld at 2006-10-28 13:35
■ぺこちゃん→あはは、やってみたらー壁紙。
会社で開くと面白いだすなー上司が吹いたりして。
Commented by mackworld at 2006-10-28 13:39
■はなママ→こんどは、2・3日は壁紙にできそうなの拾ってきますねー。
Commented by mackworld at 2006-10-28 13:41
■雪女はん→むはは本人とは思わなんだ。
そんなに若いとは・・・お宝映像だったすなー。
Commented by mackworld at 2006-10-28 13:44
■ぷく→むはは、なんでかしらんって・・・そりはねぷくのブログに訳が隠されてますなー、うんと以前に同じような顔してた女の子UPしてただすもん、たらこ唇のぉぉぉ。
Commented by mackworld at 2006-10-28 13:45
■anちゃん→どっちが先に吹いただすかー?
Commented by mackworld at 2006-10-28 13:50
■ぴぃちゃん→そうだすなー、みんなやわやわのホッペしてたんだすなー、今は面の皮も厚くなって・・・むはは。
Commented by mackworld at 2006-10-28 13:51
■みーちん→大きくすると普通の人の顔も怖くなるだすよん。
そりはね距離感が出るからなんだすー、目の前にどーんとあって引かずにすむのって恋人の顔か赤ちゃんの顔くらいなもんだすなー。
Commented by mackworld at 2006-10-28 13:54
■みんちょ→おーなつかしかーコマワリ君、ありましたなーぱおーんの象さんやらキョンやらが出てますたなー、あのドタバタさが良かった、ちょっとエロいのも良かった、いまだにオイラは染まってますが・・・。
Commented by mackworld at 2006-10-28 13:55
■あんずちゃん→エルモちゃんのカットバン・・・気付かんかっただす。
Commented by mackworld at 2006-10-28 13:56
■たまどん→ぶはは漫画だすよん、魚眼で撮影したらみんな漫画になるからよかだすなー。
Commented by mackworld at 2006-10-28 13:57
■若尾はん→目って語るだすなー、じっとこっちを見られてると、つい引き込まれますなぁ。
Commented by mackworld at 2006-10-28 13:59
■a-yaちゃん→実に素直でよろすい。
でもヘンなおじちゃんについて行っちゃダメだすよん、さらわれるからねー(あは、幼児か)。
Commented by mackworld at 2006-10-28 14:01
■ららら→コスモスいっぱい花いっぱいだったすなーいったい何枚撮影したのんぢゃわずか40分で?
今度かまれそうなのUPするねー。
Commented by mackworld at 2006-10-28 14:03
■fomellowちゃん→一気に下まででよかっただすなー、全頁読んだら夜があけまする。
また遊びにおいで。
Commented by mackworld at 2006-10-28 14:05
■みやちゃん→あはは、かわいい。
Commented by mackworld at 2006-10-28 14:05
■ららら②→そっか卒業する頃って18歳なんだよねー、らららは卒業できたんかー?
Commented by mackworld at 2006-10-28 14:07
■たっちゃん→風邪全快って・・・最近よく体調壊してるだすなー免疫細胞を鍛えましょうねー、肉ばっか食べんと野菜も食べんばよー。
Commented by mackworld at 2006-10-28 14:10
■みやちゃん②→こらー遊ぶなー。
マコナンさんって美人なんだー、一緒に受講してきたんだすなー。
校長って年齢書かせるんだすなー、オイラも校長になろーっと。
みやちゃんは教頭先生にしたげる。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 沈む夕日って彼が持って帰ってた... とある寿司屋さんで・・・ >>