「ほっ」と。キャンペーン

「はなまい」ちゃんが象さんUPしてます

なのでー今日は象さん。
f0031417_219145.jpg

おまけで犀(さい)さんも・・・
f0031417_21103763.jpg

おまけのおまけで鮫くんも・・・
f0031417_21114420.jpg

はい3日間のごぶさただしたー
だから今日は3点せっと
くれぐれも真面目に見ないように
「いやーん臭い」
「いやーん蹴ってる」
「いやーん食べるなぁぁぁ」
などなど こくのはやめてね。

めーちんの見たライオンさんって↓こんなんかなー?
f0031417_33266.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-01-13 21:13 | 動物 | Comments(50)
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-13 22:36 x
お疲れ様でした~。
こくなと言われてもなぁ。。。
いやぁ~ん すてきぃ~
いやぁ~ん たくましいぃ~
いやぁ~ん あーんして とかでいいの?
Commented by maranata1212 at 2006-01-14 00:16
真面目って どんなんだろう~?
結果は?ジョーズの負け!勝ったのはサーファー!
Commented by MnekomaniaM at 2006-01-14 00:46
こないだひっさしぶりに動物園行きまして!!
すんげぇ感動しましたよヽ( ^^)人(^^ )ノ
ぞうさん、でかすぎなんですもん@@@@
メグって名前の動物居ましたよぅ♪    メスライオン、メグ。 がぉ!!
Commented by mackworld at 2006-01-14 03:27
■陽子しゃん→そうね こくなと言われりゃ「ぶっぶー」だすよねぇ。
「あ~ん」してもろたら困るだっしょ。
Commented by mackworld at 2006-01-14 03:29
■②みやちゅあん→サーファー・・・さーふぁぁぁ?。
Commented by mackworld at 2006-01-14 03:30
■③めーちん→めぐってライオン可愛かったぁ?
ねぇねぇ どうよ??
Commented by obje-na-book-box at 2006-01-14 06:23
サーファー・・・危うし!・・・これ・・・コワイ~~~ッ・・・・
絶対・・・絶対・・・逃げ切れないと思う・・・ブルッ・・・
ライオンは・・笑ってるの^^?
笑ってるつもりかもしれないけど・・・やっぱり・・・これも・・・こわいね^^
Commented by pukutare09 at 2006-01-14 07:35
「おんどりゃ~っ!閉じこめられてるとおもってなめんなよ!俺だってやろうと思えば、やっちゃうかんね!(多分無理だけど)!!」
by ライオンさん
Commented by たっちゃん at 2006-01-14 07:51 x
お早うございま~す♪
はなまいさんちから象さんシリーズ~?
でもやっぱりこっちはmackさんバージョンだな~♪
最後のライオンさん、歌舞伎役者?
なかなかいい筋してまんな~~♪
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-14 09:02
もしこんなにサメおっきかったらわたしは即行諦めて
おとなしく食べられてあげます。
だって無理だもん。。。どうあがいても太刀打ちできーん・・・
さてと。
梱包してくるとするか~~~~
もう、雨イヤだよ~~~~~(;";)
Commented at 2006-01-14 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっか at 2006-01-14 09:51 x
このライオンおもろい顔してるなぁー(^m^)
ライオンもこんな複雑な顔できるんですね!
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-14 11:39 x
にらめっこしましょ♪
あっぷっぷぅ~
負けたぁー ^^
Commented by banax at 2006-01-14 11:41
マジメに見るわけ、ないじゃないですかー(笑)。
ライオン、誰かに似てる・・・。嫌いな顔じゃないです。
マックさん、今日は休日なんですね。ここ数日、お疲れさまでした~。
Commented by banax at 2006-01-14 11:41
あ、陽子しゃんに負けた・・・
Commented by みんと at 2006-01-14 12:41 x
陽子しゃんのコメントに爆笑!
ここ(mackワールド)は、写真もオモロイけど、みんなのコメントも笑えるねー。mackちゃん、いい世界を創りなさった。うん、うん。
Commented by kazu at 2006-01-14 12:49 x
鮫、ちょっと喉腫れてますね~なんて 鮫も扁桃腺あるのかな
そう見えるけど・・・
Commented by stampdiary at 2006-01-14 13:28
こんなバスケットのマンション↓なら私も住んでみたいです。
Commented by ガキエモン at 2006-01-14 14:54 x
こくなと言われてもなぁ。。。(続・陽子しゃん)
いやぁ~ん ナイス突っ込み!
いたぁ~い なんてツッコミ!(怒)
んあぁ~ん 中に突っ込む!
Commented by かたやん at 2006-01-14 15:01 x
どばぁ~、なんじゃこいつら~。

生きているってすばらしい。
Commented by ぴぃ at 2006-01-14 15:15 x
ぼくらはみんな生きている♪
ゾウだって、サイだって、サメだって、ライオンだって~。
あれ、字あまり…。
Commented by そよ風君 at 2006-01-14 17:51 x
楽しく拝見しました。
Commented by inuzure at 2006-01-14 20:39
このライオン、何か言ってるよねぇ♪
ドリトル先生みたいに、おしゃべりできたら…。
いや、やめた! はなが何を言い出すやら…。
Commented by toyokomama at 2006-01-14 20:59
ライオンさん、なにか訴えてますねー。
こんな寒い所じゃあ、寝られないよーてか(笑)
Commented by kanmyougama at 2006-01-14 22:19
健在ですね。
僕は迷子になったのかな・・・・・・心配しました。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-14 22:51
うわあ!!びっくり!!!
R.Pの掲示板に書き込みがーーーー!!!
ごうこ母さんが泣いて喜びます!!!
来てくれてどうもありがとうございます♪
Commented at 2006-01-14 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-01-14 23:33
■④オブジェさん→このライオンの表情って、不思議だっしょ。
「むは??」と言ってるようで、怒ろうかどうしょうか迷ってる風にも見えるもんね、わりと好きな1枚です。
Commented by mackworld at 2006-01-14 23:34
■⑤ぷく→あはは、そう言ってるようにも見えるなー、ぷくらしくていいや。
Commented by mackworld at 2006-01-14 23:36
■⑥たっちゃん→元気だったかー、来てるから元気だすな。
歌舞伎役者ねー、大人だねー着眼点が、好きなんだ歌舞伎、団十郎が来たことあるよホテルの方に。
Commented by mackworld at 2006-01-14 23:39
■⑦リエ坊→いやいや、最後まで「くおぉらぁぁ」って抵抗して消化不良を起こさせるクチだすな。
 雨が降るから~滑っちゃう~♪と唄いながら行くのぢゃ!
Commented by mackworld at 2006-01-14 23:41
■⑧よっかどん→そうねーヨッカどんは実に分かりやすい顔してるから似顔絵かきやすそーだもんなぁ(お願いはたくのだけは・・勘弁し・・・)。
Commented by mackworld at 2006-01-14 23:43
■⑨陽子しゃん→とても100歳とは思えぬ天真爛漫なぁ・・・。
Commented by mackworld at 2006-01-14 23:45
■⑩banaxバナナちゃん→ふーん、とーちゃんライオンに似てるのん?
Commented by mackworld at 2006-01-14 23:47
■⑪みんち→そうね彼女って不思議な人よね、愛すべき人格というか、ぬくーい人だすなー(ぬるーいぢゃないゾ)。
Commented by mackworld at 2006-01-14 23:49
■⑫kazuチャン→ぶははは「のどちんこ」まで見えるのかーおっかしいなー普通の観点ではない!そうか お医者さん関係者だったかぁ??
Commented by mackworld at 2006-01-14 23:52
■⑬スタンプ日記さん→お、正月以来おいでまっせーだす。
バスケットまで見てくれたんだ ありがとさーん。あれはゴジラが住んでる
とtamakitiどんは言ってますた。人間は無理みたいだす。
Commented by mackworld at 2006-01-14 23:54
■⑭餓鬼衛門→こらこら、お母さん連れてらっしゃい、ヨチヨチしてると小次郎のウンチ食べることに・・・あぁっ言ってるそばから喰ってる。こらー母衛門どーにかしろい。
Commented by mackworld at 2006-01-14 23:55
■⑮かたやん→あ、ウイルス講座続編見にいかなきゃ。
Commented by mackworld at 2006-01-14 23:58
■⑯ぴぃチャン→もっと続ければよかったのに、ワンコもニャンコもいるし、
そろそろ小鳥も出してあげないといけないね「ぴぃチャン」。
Commented by mackworld at 2006-01-14 23:58
■⑰そよ風先生→よかっただす。
Commented by mackworld at 2006-01-15 00:00
■⑱犬連どん→はな元気?、喋れたらパパにプロポーズするかもね。
Commented by mackworld at 2006-01-15 00:01
■⑲toyokoママ→そういわれると そんな風にも見える、あぁぁややこし。
Commented by mackworld at 2006-01-15 00:03
■20 上名釜さん→ へ? なんだか意味が・・・よく理解できない。
Commented by mackworld at 2006-01-15 00:05
■21 リエ坊→ギャラリーR・Pさんは、未来を持ってるから素晴らしい、柔軟な精神が魅力的です、手を離さず勤しむように。 
Commented at 2006-01-15 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maikasati at 2006-01-15 02:29
ここのコメント返し 終わったようね~~!見ないだろうなぁ。
ぞうさん 載せてくれたのね~(爆)
ライオンさんが 何か 言ってるよ!!なんか 文句あるかぁ・・・・ブツブツ
Commented by mack at 2006-01-15 10:51 x
■22 華舞ちゃん→見てるよん、たまに「みやちゃんぽん」がこそーっとカキコしてるから、ちゃんと自分のブログまで巡回しとりま。
そう、象さん載せたの まだ数枚あるから いつかUPしますぞ。
Commented by mack at 2006-01-15 10:54 x
■鍵米さん→ここのコメント返しが50越すと「ひえ~ぇぇ」と言って入ってこない人もいるみたい。
なので49で店じまいだす。
Commented by 黒田駿 at 2006-12-06 18:11 x
以上の絵をとてもいいです。
でも、大抵ソフトウェアで作るはずです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 高い高いばぁ~って、高すぎぃぃ... 【住宅その4】嵐は嫌い! >>