とある寿司屋さんで・・・

お客さんが、いつも貧乏なのに今日は彼女を連れて来てるのを知ってる店主と顧客の会話

顧客「えーお勘定はおいくらだすかー?」
店主「あーあるだけでいいよ」
顧客「いくらでもいいだすかー?」
店主「今日くらい、タダでもいいけど、まぁあるだけでいいやね」
顧客「んぢゃ・・・これで」
店主「いくらなんでも、そりわぁ(泣)」

f0031417_21312896.jpg


へい、おあとがよろしいようで。
[PR]
by mackworld | 2006-10-24 21:32 | 笑点 | Comments(26)
Commented by sakura-hee at 2006-10-24 22:19
こんなにイクラをタァ~~~ップリ持ってたら、お金持ちですう!
こんなイクラ持ちな彼が欲しいです。
Commented by mack at 2006-10-24 22:59 x
■雪女はん→いらん・いらく・いくら・・・ん。
いくら丼って沢山は食べられんだすなー肝油喰ってるみたいで。
Commented by あんず☆ at 2006-10-24 23:18 x
これって mackさんのお財布~?
こんな優しい店主さんだとしあわせ気分~ですね。
Commented by たっちゃん at 2006-10-24 23:22 x
お寿司は、かっぱが好きなたっちゃんで~す♪
風邪ぎみなので、もうおやすみなさいで~~す♪
Commented by mack at 2006-10-24 23:58 x
■あんずちゃん→むはは、財布には100円玉100個しか入れてません。
店主→てんしゅ→てんし→天使。 イメージだすなぁ。
Commented by mack at 2006-10-25 00:02 x
■たっちゃん→みーちんが感謝の辞をコメントしてただすなー。
お寿司はカッパにシンコにカンピョーかぁ、父ちゃんが勘定の時笑顔だすなー。
風邪気味って・・・元気印の竜田姫は最近体力不足気味だすなー、おだいじにね。
Commented by 旅じたく at 2006-10-25 00:13 x
支払いが細かすぎたんじゃないですかね。
個人的にはすじこのほうが好みです。
Commented by mack at 2006-10-25 00:31 x
■たびどん→まぁ、赤いダイヤは昔小豆、今イクラと言われておりまするが、1粒いくらすんだろ?
筋子って名前の女性がいたらおもしろいだすなー・・井倉 筋子。
いいだすなー、たびどんのガールフレンドに申し込んだらぁ ムフフ。
Commented by jyo-yama2 at 2006-10-25 00:52
mackちゃん暇なんだね~。財布にいくらをいくらでも入れたりして・・・こんなこと考える余裕がいくらでもあるんだ~。オッホッホ。
Commented by 株四季農場 at 2006-10-25 07:38 x
はじめまして・・・。
面白い。ビックリしました!クセになってしまいそうです。楽しみが増えました。
Commented by だいちゃん at 2006-10-25 08:09 x
MACKさん朝から笑わせないで腰砕けになって、今日の予定は何だっけヾ(°∇°*) オイオイ、又この話しいただいてもいいですか、笑いに飢えている私の仲間に愛の(笑いの)手をチョウダイ。
Commented by aamui at 2006-10-25 08:53
もったいないことすんな~
お財布もいくらもだめになっちゃうじゃん
Commented by tamakiti at 2006-10-25 09:54 x
ぎゃはははは~~~っ!おかしい~~~っ!
こんなんやったら、ウケるかな~?(笑)
Commented by ccrkasago at 2006-10-25 09:59 x
いくらだすかーへへへへへ
だ洒落も写真を見られたら面白いです ガハ ガハ ガハ
うけたね だすよ
Commented by みんと at 2006-10-25 15:30 x
このサイフ、ズボンのポケットに入れて歩くと、
ネコが後ろをぞろぞろついてくるにちがいない。
Commented by ぴぃ at 2006-10-25 19:55 x
こんなにたくさんあるなら、ご飯にのせて…・。
Commented by mwakao at 2006-10-25 22:21
いくらご飯は美味しいけど、
財布に入ってるいくらを見たら、食欲なくなっちゃった ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
Commented by mackworld at 2006-10-25 23:16
■jyoちゃん→むはは校長先生がんばって盛り込みますたなー。
Commented by mackworld at 2006-10-25 23:21
■株四季農場→オブジェチャンの名がちらほらしてますたなー、菜園の方は収穫ありますたかー?
Commented by mackworld at 2006-10-25 23:23
■だいちゃん→朝から笑うのってええんだすよー、目じりに皺はよるけんぢょ、朝な夕なにひと笑い、エネルギーブンブンになりまする。
Commented by mackworld at 2006-10-25 23:24
■muiどん→おー母ちゃんらしくビシッと決めますたなー。
共倒れだすかぁ、一兎だけ追わなきゃだすな。
Commented by mackworld at 2006-10-25 23:25
■たまどん→ぶはははは、うけるどころかカーチャンに張り倒されますぞ御用心御用心。
Commented by mackworld at 2006-10-25 23:29
■CCRどん→ガハガハガハってむせてますのん?
いい酒呑んでますかー、いい肴が欲しいだすなー。
Commented by mackworld at 2006-10-25 23:31
■みんちょ→いやーズボンにいれるのんわぁ勇気いるだすなー。
ミャンコもぞろぞろミンチョの後ついてあるいてるのんかぁ?
団子くらい喰らいそーだすなぁみんちょ家では。
Commented by mackworld at 2006-10-25 23:32
■ぴぃちゃん→むはは、主婦のしっかりした御意見拝聴いたし候。
Commented by mackworld at 2006-10-25 23:32
■若尾はん→ふひょーんイクラ好きなんだすなー悪い事しますたなぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< びろ~ん。 さぁさぁ 今夜は昨日の続きをお... >>