さぁさぁ 今夜は昨日の続きをお話してあげようね・・

f0031417_20495758.jpg


暖炉の灯りって「ものがたり」には必要なアイテムだすな。
今夜は蛍光灯なんて野暮な明りは消して、ゆらゆら揺れる灯りの中で懐かしい気分に
浸ってくださいな。
[PR]
by mackworld | 2006-10-22 20:52 | 絵画 | Comments(29)
Commented by sakura-hee at 2006-10-22 21:20
はあ? (??)
家の中なの?外なの?
暖炉が燃えてても、暖かそうに見えないんですけどぉ。。。
あ、そうか!
森が出てくるお話しに、ドッポリはまってるんだねみんな!
Commented by tomokerock at 2006-10-22 22:02 x
ものがたりも「落ち」になるのでしょうか?(^m^

・・・どこまでも暗い森の中に、落ちていきそうで怖いです
Commented by aamui at 2006-10-23 07:34
色合いが素適 アイディアも!
Commented by 旅じたく at 2006-10-23 08:33 x
何を話しているんでしょうかね?絵の奥のほうが誰かが歩いてきそう。怪談か。
Commented by tamakiti at 2006-10-23 08:36 x
おおっ!おもしろい絵ですね。家の中と外があべこべになってる。トリックアートなのかな~?
Commented by mi-chin1029 at 2006-10-23 14:26
とってもこわ~~いお話が合いそうな空間だね~♪
でもって~暖炉の火が消えて~みたいな~キャ~☆
でもまっくさんが話したらだめだよ~お笑いになっちゃうからね!ぶぶっ
Commented by みんと at 2006-10-23 16:02 x
どないしたん?
家が半分、あらへんど。
オオカミにフーっと吹かれて、飛んでったか?
Commented by ぴぃ at 2006-10-23 19:50 x
すでに、物語がはじまっているわけですね…?!
Commented by maranata1212 at 2006-10-23 22:33
怖い事! 何にも起こりまへんか?
Commented by mwakao at 2006-10-23 23:21
こういうシチュエーションて、後ろが暗くて、怖いんだよね・・・・・
楽しいお話だと良いんだけどなぁ~
Commented by sichihuku at 2006-10-24 02:29
こういう絵好きだなぁ~
絵は実際には出来ない事がひょいと出来ちゃうから好きなんだ
なんて人が描いた絵だろう?
Commented by jinsei-rarara at 2006-10-24 07:21
夏になったらこういうとこ楽しそうだす。
Commented by pukutare09 at 2006-10-24 20:40
こえ~よ。恐いって~!
出るよ出るよ~ほら~ぁ。
キャー!!(爆)
Commented by mackworld at 2006-10-24 20:59
■雪女はん→家の中であり、家の外でありという訳のわからんところがええんだすなー、これを夢想と言いまする。
Commented by mackworld at 2006-10-24 21:01
■友蛙ちゃん→はい物語りも「オチ」になるだす。
このmackの乗りの訳わからんところが語るにオチたというんだすなー。
Commented by mackworld at 2006-10-24 21:03
■muiどん→この作家さんの色合いは、独特の色合いでよかだすなぁ。
アイデアはやや偏りがありまするがカワイイから許せますな。
独創性の妙だすだす。
Commented by mackworld at 2006-10-24 21:06
■旅どん→階段はないだす。
えーっとねぇ話の内容は「いま旅助は鷲にさらわれますた、なんでとい聞かれても、わしゃ知らんとmackが言いました何故でせう」というつまらん話だすよん。
Commented by mackworld at 2006-10-24 21:07
■たまどん→おっしゃるとおりトリックアートだすだす、酒が切れてトックリアーットではありませぬ。
Commented by mackworld at 2006-10-24 21:09
■みーちん→なんでじゃ!耳袋のmackは百物語を話せるどん。
Commented by mackworld at 2006-10-24 21:10
■みんちょ→なんでオオカミが出てくるんぢゃろ?
孫悟空なら分かるが・・・あードラゴンボールなんかぁ??
Commented by mackworld at 2006-10-24 21:11
■ぴぃちゃん→はい始まってるのだす、見た瞬間からトリックアートの世界に入界なのだ。
Commented by mackworld at 2006-10-24 21:13
■みやちゃんぽん→起こる起こる、椅子から落ちるんだす。
誰が?ミヤチャンが、でもね途中で必ず目が覚めるだすよん腹が減って。
Commented by mackworld at 2006-10-24 21:14
■若尾はん→外国の家ってさー広すぎて怖くなる気がするだすなー廊下も長いし、トイレまでの距離も遠いし。
でも、お話は「夢」があるんだよねきっと。
Commented by mackworld at 2006-10-24 21:18
■七福ちゃん→ねえねえ久美ちゃんさーピエロの絵よかったよー。
あいかわらず細かいところまで丁寧に描き込んでるねー、あのヤカンハットがよかだす。
この絵の作者は残念ながら削除したもんで分からんままだす、いつか分かったらメールしますわいさー。
Commented by mackworld at 2006-10-24 21:19
■ららら→がははははははははは(来年の事言ったから鬼が笑った)。
Commented by mackworld at 2006-10-24 21:22
■ぷく→肥えぇぇよぉぉって何キロぢゃ?
出るよ出るよって腹がかぁ?
キャーって鏡見たんかぁ?
Commented by sichihuku at 2006-10-25 01:42
ありがと~う。
あたし久々に気分よく絵描けてるんだ。自分のために描く絵はやっぱりいいなぁ
結局はみなが楽しんでくれるもんね。
自分の気持ちに正直に描くこと、しばらく忘れてたよ。
楽しい絵をみると、思い出すところもあるんだ。
この絵好き好き。メールまってるよ~
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-10-25 06:34
もう!
久々に来たらコレやもん!!
今月はもう来ないからねっ!!!
(って、先にもういくらちゃんのとこにコメント書いてもーた・・・)
Commented by mackworld at 2006-10-25 23:40
■久美ちゃん→そっか、自分のために気楽に描ける時間がなかったんだすなー。
メール待っててちょ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< とある寿司屋さんで・・・ 最近 ぴーこがTVで宣伝してる... >>