よいしょ よいしょ

f0031417_2123310.jpg



ぼくも いれて・・・・
f0031417_21234019.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-10-18 21:23 | ワンコ | Comments(32)
Commented by fastfoward.koga at 2006-10-18 22:10
かわいい。
癒された。
もー、毎日毎日仕事しても片付かなーい。みたいな生活なので。
Commented by peko-nanamama at 2006-10-18 22:17
きゃ~!きゃわゆい(>_<)
うんしょ、と後押ししてるのもたまらんけど
ぼくもいれて のワンコなんてぱくっと食べちゃいたいくらい←ホントにやるんだ、私(^^ゞ
良かった、早めに来ると遠慮なくコメントできるワン♪
Commented by ぴぃ at 2006-10-18 22:19 x
mackさんの入力を不許可にしていたのではないのですが…
「URL」の入力が「必須」に設定していました。
「必須」をはずしておきましたのですが、入力できるでしょうか?
これでだめなら、関西どっとコムに文句をいわなければ…!!!
Commented by maranata1212 at 2006-10-19 09:15
幼児の心をもちたい~と思ったョ♪
Commented by jyo-yama2 at 2006-10-19 10:10
かわゆ~いね。下の写真にマルも追加してぇぇぇ。
Commented by tomokerock at 2006-10-19 10:49 x
上の写真も可愛いですが
なんといっても下の写真の、この目のウルウル感(^0^)
たまらないです!
いやあ。可愛すぎ!!
mackさんとこのワンコ??
Commented by ぷく。 at 2006-10-19 21:33 x
下はおしっこちびっちゃったのかい?いや、だってねー昨日シカマルが車にビビッて、ちびっちゃったんだよう。かーいそうでかあちゃんは、抱き締めてあげたあと、着替えたのさー(笑)
Commented by mi-chin1029 at 2006-10-19 22:34
私も入れて~よいしょ、よいしょ~って
私がやったらすぐ持ち上げられちゃうじゃないね~やだもう~ぶぶぶっ
Commented by sakura-hee at 2006-10-20 01:10
かわい~~~い!
下のおちびちゃん、どうしてそんな顔してるの?
お~~よしよし・・・
オネエサンが抱っこしてあげようね♪(オイオイ誰がオネエサンて?)
Commented by jinsei-rarara at 2006-10-20 05:44
あはは。
きゃわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

Commented by ccrkasago at 2006-10-20 08:20 x
きゃー 可愛いよ 面白いよ どこにあるんでしょこのアイデアが
わけてくれおいらにも柔らか頭をくれ
Commented by maranata1212 at 2006-10-20 08:49
忙しい毎日を御過ごしと思います!
御身体お大事に!心には微笑みがありますように(^_-)-☆
Commented by tamakiti at 2006-10-20 13:16 x
にゃははははーーーっ!かわいいい~~~っ!
Commented by みんと at 2006-10-20 16:42 x
うそだーーーっ、上の写真。
でも合成に見えないね。
Commented by mwakao at 2006-10-20 20:25
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
これメッチャクチャ可愛い。
私、ワンコが好きなのよ・・・・・ mackさん覚えておいてね。
Commented by mackworld at 2006-10-21 07:35
■kogaちゃん→藤岡琢也さん天国に行ったかなぁ。
わたる世間の名わき役だったけど・・・・

今回はワンコで癒されたようで、よかっただす。
仕事で目がつり上がったまま帰宅した時はまた遊びにおいで。
Commented by mackworld at 2006-10-21 07:44
■ペコチャン→こりゃ、食うたらあかんだすがなー。
ワンコ受難の図だすなぁ。
ここmackworldは特売場ではありまへん、ゆっくり来てもええことあるだすよん。
Commented by mackworld at 2006-10-21 07:46
■ぴぃちゃん→そうそう、URL必須の欄にURLを入れると「不正なURLです」って必ず弾かれたんだすなー、なんでやろ他のところはOKだったんぢゃけんぢょ。
Commented by mackworld at 2006-10-21 07:47
■ミヤチャン→だいじょうび、ミヤチャンは心は幼児のままだすから(笑)。
Commented by あんず☆ at 2006-10-21 07:47 x
先日 mackさんのブログを拝見していたら、ちょうどmackさんがコメントを書かれている時で。
でも、あっと言う間にすべてのコメント終了~
その手さばき(?)脳の回転の早さ(?)
おぉぉ~~でした(笑)
あ 私は結構何でもトロイので。。。
Commented by mackworld at 2006-10-21 07:50
■jyoちゃん→マルちゃんも短足だったよねー、仲間の条件を満たしてるからOKだすなー。
Commented by mackworld at 2006-10-21 07:55
■友蛙ちゃん→ちゃいまんねん、小次郎はこんなに可愛くないだす飼い主に似てアホ面だす。
Commented by mackworld at 2006-10-21 07:56
■ぷく→ぶははは、親ばかぶり最高潮だすなー、ついでにウンチも・・・
あは、はたかれそー、小説できたんかなー?
Commented by mackworld at 2006-10-21 07:58
■みーちん→左に写ってるのがミーチンの手のようだすなー、いまはすらりとビューチフルだすだす むはは。
Commented by mackworld at 2006-10-21 08:00
■雪女どん→ワンコって、困ったときにこんな顔するだすなー、おもらししたんだすな やっぱ。
おねーさん・・・見回してしもただす周囲を、どこに?
雪女どんはお嬢さんなんだすな、とーちゃんとワンコの前では。
Commented by mackworld at 2006-10-21 08:02
■ららら→雪女どんの友人らしく深夜早朝便だすなー。
きゃわいいーって・・・小物劇場を再開せんかいっ!まっとるだすよん。
Commented by mackworld at 2006-10-21 08:04
■CCRどん→鎌倉宅でラーメンほうばってるんかなー?
頭が柔らかいって・・・豆腐かいオイラの脳わぁぁぁ。
Commented by mackworld at 2006-10-21 08:05
■みやちゃん②→はいな、こころはニコニコだすよん。
なんか少しまともな言葉が続くだすなー、疲れてるだすなミヤチャン。
Commented by mackworld at 2006-10-21 08:06
■たまどん→こんどはニャンコ出しますねぇぇかなり溜まってますよん。
Commented by mackworld at 2006-10-21 08:07
■みんちょ→合成ではないと思うだすよん、瞬間の妙だすな。
Commented by mackworld at 2006-10-21 08:09
■若尾はん→はい、覚えますた。
でも健忘症なんで、明日には忘れてると思いまする、なんせ隣人の顔を忘れて「あんた誰?」って言ってしまうヤツだすから。
Commented by mackworld at 2006-10-21 08:11
■あんずちゃん→あっと言う間って・・・1時間近くかかりますよん返事書くのって。
TVニュース見ながら、アウトルックにメモ書き込みながらやるから時間がかかってまする、 はい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最近 ぴーこがTVで宣伝してる... 朝市パートⅡ(お魚編) >>