人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝市パートⅡ(お魚編)

七輪で焼くと旨いぞー、でも取れたてだから刺身もええか。
水槽のんわぁまだ泳いでまする飼育するのもよし、あはは。
朝市パートⅡ(お魚編)_f0031417_7512999.jpg

朝市パートⅡ(お魚編)_f0031417_7514876.jpg


こんなんばっか喰ってたら「魚」もたまには食べんとねー
朝市パートⅡ(お魚編)_f0031417_75345100.jpg

by mackworld | 2006-10-15 07:54 | 日記 | Comments(38)
Commented by tamakiti at 2006-10-15 11:42 x
だはははーーーーっ!ご飯タワーじゃーーーーっ!オカズ足りないよ~(笑)
Commented by ぴぃ at 2006-10-15 13:15 x
朝からこんなに食べるんだすか~っ?!
米を増産してもらわないと☆
Commented by だいちゃん at 2006-10-15 13:17 x
MACKさん食欲の秋ですね、(*^0^) =3 ゲップ何合炊けばタワーできますかね?下のりんごの画像いただいてもいいでしょうか?
だいちゃんの大好物のりんごですので!!!
Commented by 陽子しゃん at 2006-10-15 16:48 x
えっと、おじさん
子持ち鮎下さい。
おまけしてね(^ー^)
後ろのマンガも気になるなぁー
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-10-15 17:22
うわゎー
朝ごはんですよね。
梅干何粒食べますけ?
Commented by stampdiary at 2006-10-15 19:02
嬉しいような、嬉しくないような・・・・食事ですね。
Commented by mwakao at 2006-10-15 20:24
そちらでは、新鮮なお魚が食べられるんですね。
一度そちら方面に行った事があったんですが、お魚が美味しくてビックリしました。
それとぉ~ こんなご飯食べるのも大変そう。
漬物好きだから良いけど、チョットもの足りん、、、
ソレこそ、、、、、、、 お魚もつけてくださぁ~~~~~い!
Commented by ccrkasago at 2006-10-15 22:15 x
このくらいのご飯は楽に食べ切れますよ まったく問題ない
Commented by tomokerock at 2006-10-15 23:01 x
日本むかしばなしってTVで、こんな御飯が出てきてました。
福大の近くにも、学生向けにこのような御飯をだすお店があります
上のアジを焼いていただいて、
↓のみかんをデザートに2個お願い致します

育ち盛りだから(^m^
Commented by maranata1212 at 2006-10-15 23:45
コンニチワ!とれたてお魚 野菜に果物 つけものに山盛り御飯!
美味しそう!
Commented by a_ya118 at 2006-10-16 04:42
おはようございます♪
凄いご飯だすな~(*≧艸≦)ぷぷっ!!
お魚大好きです。七輪で焼いたお魚食べたい。。だすな~(笑
Commented by harumi at 2006-10-16 18:00 x
こんばんは〜♪
お魚新鮮そうでおいしそうです。
おつけものもおいしそうで・・・ご飯がすすむ
はずですね(笑)
Commented by みんと at 2006-10-16 18:35 x
市場はええのぉ。対話ができるからねぇ。
わしも好きじゃよ、ふぉっふぉっふぉ。
Commented by あんず☆ at 2006-10-16 18:59 x
mackさん これ一瞬見た時ソフトクリームに見えちゃって、
えっ mackさんもソフトクリーム好き? って思った(笑)
これ何杯分かな?
Commented by anthrax092 at 2006-10-16 19:15
どわーーーー!!(笑)

ご飯が大変な事になってますなぁ
てか、おかずも豪快ですよ!

なんか、「日本むかしばなし」とかで このご飯と一緒に
出演してそうですねえ、mackさん
Commented by ねむいのぢゃーのぷく。 at 2006-10-16 21:34 x
今日は帰る。おやすみー☆
Commented by jinsei-rarara at 2006-10-16 22:13
これ、左の、ご飯ですか? へーーーーーーっ!!
Commented by 舞華 at 2006-10-17 19:55 x
あいきちさん なんか似てるね~~(笑)
ご飯???カキ氷と 思いました。
なんで カキ氷に お漬物!!
これいかに~~mackさん 教えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by jinsei-rarara at 2006-10-17 23:21
早く「魚」引っ込めないと腐りますよー
Commented by mackworld at 2006-10-18 20:52
■たまどん→こんなテンコ盛りの飯はくいきれんだすなー。
オカズは漬物があればけっこういけますが・・・。
Commented by mackworld at 2006-10-18 20:53
■ぴぃちゃん→米はいっぱいあるからええんぢゃ。
まーだコメント書きこめんぞー、なんとかしろーい。
オイラのホームアドレスに規制がかかったまんまぢゃぞー。
Commented by mackworld at 2006-10-18 20:55
■だいちゃん→3合炊けばOKぢゃ。
ここの画像はバカスカ持ってくらはい。
Commented by mackworld at 2006-10-18 20:56
■陽子→こら、お兄さんと言わんかい!
鮎は塩焼きで喰らうと日本酒がうまい!1升のむんぢゃろなー。
漫画は漫画喫茶かネットcafeの代物ぢゃな、昔はオイラも持ってたけど。
Commented by mackworld at 2006-10-18 20:57
■yukaeさん→ありわぁ、梅かプチトマか・・・よーわからんたいねぇ。
Commented by mackworld at 2006-10-18 20:58
■スタンプチャン→あはは、うれしかないだっしょ、一種の拷問だすな。
Commented by mackworld at 2006-10-18 21:00
■若尾はん→そうなんだす、関門の荒波にしごかれて身が締まっておるんだす、コリコリプリプリなんよ。
朝は焼き魚は必需品だすなー、あと海苔と卵は定番。
Commented by mackworld at 2006-10-18 21:01
■CCRどん→ぶはははははは、あの痩身からは考えられん大飯喰らい、胃拡張だすかぁ。
Commented by mackworld at 2006-10-18 21:02
■友蛙ちゃん→そうだすなー昔話にはてんこ盛り御飯よく出ますな。
育ち盛りって・・・胸だけぢゃなかったんかぁ?
Commented by mackworld at 2006-10-18 21:03
■みやちゃん→くはは、ミヤチャンポンはなんでも食べるから好きよん。
Commented by mackworld at 2006-10-18 21:05
■あやちゃん→七輪で焼くと遠赤外線で中までじゅっくり焼けるからよかねー、松茸も焼いて食べたいだすなー。
Commented by mackworld at 2006-10-18 21:08
■はるみちゃん→あひゃぁぁメッチャひさしぶりぶりだすなー。
少しは体重増やしたんかぁ? 健康が一番だすよん。
Commented by mackworld at 2006-10-18 21:09
■みんちょ→対話って・・・「これ、まからんかい!もう3個つけんかい!」って言うだけやのに。
Commented by mackworld at 2006-10-18 21:11
■あんずちゃん→ソフトクリーム氷粒まぶしだすなー。
炊飯ジャー1個分だすよん。
Commented by mackworld at 2006-10-18 21:13
■anちゃん→若いからコレくらい朝飯前だすなーanちゃんなら。
そういや日本昔話に1回出演いたしましたなタコ仙人の役で。
Commented by mackworld at 2006-10-18 21:14
■ぷく→寝たりんのぢゃな、かわいそうに。
あんまり無理するなよー。
Commented by mackworld at 2006-10-18 21:15
■ららら→昔はこれくらい食べてただっしょ、サザエのつぼ焼きで・・・。
Commented by mackworld at 2006-10-18 21:16
■華舞ちゃん→カキ氷に漬物はうまいぞー、シロップは薄口醤油でええかぁ?
Commented by mackworld at 2006-10-18 21:17
■らららんちょ→そっかー腐るんかー、ほなそろそろ更新するかなー。
名前
URL
削除用パスワード
<< よいしょ よいしょ 毎日、朝市では青果が安く売られ... >>