ねえ、なにしてんの?

f0031417_043776.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-10-10 00:05 | ニャンコ | Comments(41)
Commented by あんず☆ at 2006-10-10 00:24 x
お久しぶりです。mackさん 
一番のコメント悪いなぁ~と思ったのですが、あまりにも女の子とねこさんが、かわいいので(皆さんお許し下さい)
あちらにコメント欄が無いから書き込みした訳では、ありませんからね~(念の為 笑)優しい夢が見れそうですね。
Commented by kanmyougama at 2006-10-10 06:29
可愛いですね。この一枚mack さんのポケットの中ですか。
Commented by みんと at 2006-10-10 08:36 x
お、うまいね、このアイディア。
Commented by tamakiti at 2006-10-10 10:06 x
うにゃ~~~っ!かわいいっ!こんなジグソーならワンピースなくなってもOKだね?
Commented by mi-chin1029 at 2006-10-10 12:11
こんちわ~☆
私もジグゾーパズル好きではまってやってた時期あったけど
こんなんあるんだったらもっと早く知りたかったよ~♪
可愛いね~女の子と猫ニャン!幸せ~☆
Commented by aamui at 2006-10-10 15:07
いいセンス!
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-10-10 21:11
「ヨガしてんの」
「ふーん…って、寝るなー」

引っかかれたお嬢ちゃんでした。
Commented by ぴぃ at 2006-10-10 21:31 x
おぉ!ネコ型!!
右となりのピースが犬型に見えてきました(笑。
Commented by mwakao at 2006-10-10 21:57
ひゃぁ~  これ可愛い!
なんか、これ見てると、語りかけたくなるよぉ~~~
Commented by sakura-hee at 2006-10-10 22:02
これいいね!
いろんなとこに、ワンちゃんとか、クマさんとか、散りばめてあるのがあったら欲しいな♪
Commented by ccrkasago at 2006-10-10 23:45
ここまで考えましたね すごい柔らかい頭発想が素晴らしい少し脳ミソください、
Commented by 陽子しゃん at 2006-10-11 01:05 x
かわいい~
こんなパズル私もほしいなぁー
Commented by obje-na-book-box at 2006-10-11 05:59
ウン^^・・なかなか・・・おもしろいね^^・・・
でもォ~~~。。。かわいいけど・・・私は・・・ちょっと・・・こわい^^・・・
そう・・感じるのは・・・私だけ??・・・
Commented by 旅じたく at 2006-10-11 07:39 x
抜けているほうのワンピースだけでもほしい。
Commented by だいちゃん at 2006-10-11 08:13 x
私も孫とだいちゃんを使ってこのようなジクソーパズル作ってみたいです、_φ( ̄ー ̄ )メモメモ ((φ(..。)カキカキ
Commented by wanniko2y at 2006-10-11 08:14
あはは!かわいいパズルだね~(。ノε`。)ンププ
最後のピースは空けたままにしたいなぁー^^
Commented by maikasati at 2006-10-11 15:43
抜けてるワンピースは 旅支度さんへ~~
ねぇ~tonちゃん 空いてる方がいいよね、ワンに 見えるもの(^^)
Commented by a_ya118 at 2006-10-11 16:24
可愛いですね^^
お隣のピースも反対向きのネコちゃんに見えます^^
Commented by tomokerock at 2006-10-11 17:02 x
ピースには白い猫ちゃんがかかれていて欲しいです。

・・・違う動物だったりして(^m^;
Commented by mackworld at 2006-10-11 20:43
■あんずちゃん→杏って書くんだよね。
旅くん、コメント欄閉鎖してますなぁ、軽い便秘でしょ、空いてるところにバカスカ書き込んでおけばええんだす、見てるから きっと。
優しい「夢」見れる人は心が優しいから見れるだすな、よか。
Commented by mackworld at 2006-10-11 20:44
■上名釜さん→はい、1個だけ入っておりまふ。真っ白のまま・・。
Commented by mackworld at 2006-10-11 20:45
■ミンチ→うまいのは米国のアイデアマンだすが、ほっこり温もりますな。
Commented by mackworld at 2006-10-11 20:46
■たまどん→そうだすなー、かえってないから想像する楽しさあります。
Commented by mackworld at 2006-10-11 20:47
■みーちん→しあわせ、いい言葉だすなー、よかった。
Commented by mackworld at 2006-10-11 20:48
■muiどん→扇子が欲しかっただすなー。
Commented by mackworld at 2006-10-11 20:49
■yukaeさん→なんか子猫相手にしてるみたいな気分に・・・
Commented by mackworld at 2006-10-11 20:50
■ぴぃちゃん→そうなんだす、オイラも隣は絶対ワンコだと思うだす。
テリアかな?
Commented by mackworld at 2006-10-11 20:51
■リエ坊→「らしくなくて」の部分を詳しく伺いたいだす。
Commented by mackworld at 2006-10-11 20:53
■若尾はん→語りかけてきらはい。
はいどーぞ20字以内でお願いしまする。
「                                           」
Commented by mackworld at 2006-10-11 20:55
■雪女はん→クマどん・・・どこだ捜してみよっと。
うーむ、ひっくりかえったmackは見えるんだけんぢょ・・・。
Commented by mackworld at 2006-10-11 20:58
■CCRどん→なんの、アメリカンドリームだす、アメリカ人にも夢を語る人物がおられるだすな。
オイラの鼻糞ならあげますよん。 いらんってかぁ遠慮せんでも。
Commented by mackworld at 2006-10-11 21:00
■陽子→写真にジグソー模様を重ねて一箇所抜けばできますがな。
やってみそ。
Commented by mackworld at 2006-10-11 21:01
■オブジェチャン→怖いとな、鍋島藩出身かぁ?
Commented by mackworld at 2006-10-11 21:02
■旅どん→ワンピース売ってますがなデパートに、一回着てみるぅ?
Commented by mackworld at 2006-10-11 21:03
■だいちゃん→お孫さんとワンコ、なかがいいんだすな。
愛するものって、真っ白の小さなキャンバスだすもんね。
Commented by mackworld at 2006-10-11 21:05
■tontonちゃん→あけたままがいいよね。
とうちゃんと仲良くやってるだすかぁ。
Commented by mackworld at 2006-10-11 21:06
■あやちゃん→ニャンコに見える・・・そうかぁ、人それぞれ。
白は空想できる色、いろんな動物を思いうかべて楽しんでけろ。
Commented by mackworld at 2006-10-11 21:07
■共蛙ちゃん→おっかえりー長崎楽しかったかぁ、売上№1娘。
土産話が楽しみぢゃー。
Commented by おやすみぷく。 at 2006-10-11 21:08 x
ただいま♪って、報告する前に、まっくんに訪問されてたな。案の定、あたちのお腹を笑ったわねっ!!
これは、まっくとうちゃんにしては、よいチョイスではないか!と、書こうと思ったら、リエちゃんが同じようなコト書いてたー!(笑)
Commented by mackworld at 2006-10-11 21:10
■華舞ちゃん→兵庫はどうぢゃ天気はええんかー?
外に出てピースのニャンコ捜してきてくれい、いたらUPしてんちょ。
Commented by mackworld at 2006-10-11 21:43
■ぷく→「にしては」は書き間違いだすな、にゃはは。
おやすみー ぷくちゃれ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< はーい、みんな元気だすかぁぁぁ。 水遊びもほどほどに・・・ >>