水遊びもほどほどに・・・

■執事やってるのも、たまらんだすなぁ。

f0031417_19272083.jpg


執事A「ご主人様、お水つめとうごぜーますだか?」
王子X「じい、まだここいらは適温って言ってたじゃないかー」
執事A「ほな、お湯でもいれまひょ」

ドボドボドボー

王子X「いっちょん かわらんがなー」
[PR]
by mackworld | 2006-10-08 19:29 | 笑点 | Comments(23)
Commented by parasa_k at 2006-10-08 19:41
じい、私の後ろもやってけろ~ 笑

後ろの雲がとっても好き♪
Commented by mack at 2006-10-08 20:28 x
■そうだすな、雲の感じは英国調だすなー、parasaちゃん好みだす。
元気にしてただすか?
Commented by maranata1212 at 2006-10-08 21:30
綺麗なヨットだすなあ~乗りたいでっす♪
Commented by mack at 2006-10-08 21:46 x
■ミヤチャン→このヨットは英国王室のんですよってに、乗れまへん。
白鳥ボートで我慢しんさいやー。
Commented by 旅じたく at 2006-10-08 22:39 x
執事くん、頭にかけてやればいいと思う。
Commented by maranata1212 at 2006-10-09 00:16
mackさん!悔しい~! mackさんもこんなん買いや~!
ほんで乗せて~!
Commented by maranata1212 at 2006-10-09 00:18
ありゃ~!起きてたのがバレタ~・・・!
Commented by maranata1212 at 2006-10-09 02:18
mackさま!おやすみなさいませ!

ギャオ~♪ギャオ~♪ギャオ~♪ヤッホッホ~☆
Commented by jinsei-rarara at 2006-10-09 07:56
羊なんてやめたらいいのに。笑
Commented by mack at 2006-10-09 08:06 x
■みやちゃん①②③→ぶはは夜行族してますなぁ、ドドドドドドドドっと怒涛の勢いで、朝起きれんぞー。
ヨットに乗って優雅にクルージングの夢でも今頃見てんだすなー。
Commented by mack at 2006-10-09 08:08 x
■ららら→ひつじはオイラの動物占い適応動物なんでやめられまへん。
あー時間だ!
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-10-09 08:26
温泉で泳げばいいのに、
なぜに大海原に遠出しようと?
もちいと大量の熱湯を準備できんのかひつじさん。

関係ないけど最近ひつじぶーむですね。
近所にでけたらいってきます。
Commented by ccrkasago at 2006-10-09 08:29
温泉になると嬉しいが 執事も大変ですなー 
ガハ ガハ ガハ
いくら入れたら適温に魚も適温ですが
Commented by maranata1212 at 2006-10-09 11:12
mackさんは今!お留守!
お留守のお家で・・・物色中!
Commented by ぴぃ at 2006-10-09 15:52 x
いかなるときも、適切な判断?!
執事のカガミですねぇ~☆
Commented by mwakao at 2006-10-09 16:21
執事のお仕事も、大変だすなぁ~~~
こんなヨットで、遊びたいもんです。
Commented by mack at 2006-10-09 23:51 x
■yukaeさん→本当はねぇ、戻って来たら湯かけるぞーというオシオキなんだすなぁ。
だからこれくらいの湯でええんだすよん。
Commented by mack at 2006-10-09 23:54 x
■CCRどん→むはは、お湯はこれでおしまいっだす。
しまい湯だすなー。
Commented by mack at 2006-10-09 23:55 x
■みやちゃん→あはは、一個 消しましたなぁ。
Commented by mack at 2006-10-10 00:01 x
■ぴぃちゃん→オイラも鏡だすよん。
Commented by mack at 2006-10-10 00:02 x
■若尾はん→ヨットは長崎HTBに何ぼでも係留したりますよん。
Commented by maranata1212 at 2006-10-10 01:40
ウヘッー! オーやだ~! 云わんといて~! ショボン!
Commented by mackworld at 2006-10-12 22:01
■ミヤチャンポン→だいじょうび、誰も気付いてないからさ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ねえ、なにしてんの? 携帯電話を買い換えたいんだすなー。 >>