はい またまた台風が来つつありまする

雨つづきで こんな風景が展開されるかも。
「いつになったら止むのでせうか?洪水は来るのでしゅか?」
「地表は傘の洪水ですぢゃ、高いところに移動してくらはいマンホールに入ってはダメだす」
f0031417_21404481.jpg



こんな処に住んでるひとは気をつけませう。
f0031417_21404653.jpg


今年は一気に来るそうだから、こうなるかも・・・。
f0031417_21414172.jpg




あくまでもジョークだすから本気にせんよーに。
[PR]
by mackworld | 2006-10-03 21:43 | 日記 | Comments(46)
Commented by aamui at 2006-10-03 22:12
こんなに来たら どうなるのか ちょっと興味が・・・
はい不謹慎でした すみません
Commented by mack at 2006-10-03 22:16 x
■muiどん→あはは、こんなに来たら日本沈没なみの水害だすなー。
Commented by sakura-hee at 2006-10-04 00:08
うちの地域は滅多に台風は来ません
この図だと23号が来そうだけど、それますね。
本当に台風には無頓着&無防備だわ・・・ (--;)いかんなぁ。
Commented by mack at 2006-10-04 07:08 x
■雪女どん→そんな事言ってると16号が直撃するだすよん。
はい、懐中電灯と携帯ラジオの準備して後は屋根瓦を直しておきませう。
Commented by jinsei-rarara at 2006-10-04 09:10
おはようございます。
台風きてますね、それを吹き飛ばすもっと巨大な台風きたらいいのに。
わおっ(-"-)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by mikanmama0802 at 2006-10-04 09:18
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

・:*:.・ (゚ロ゚; グハッ
こんなに台風来たら・・・逃げようがないですね( 'ェ')
しっかりご飯とお箸を持って逃げなくっちゃ((((((((((((っ´Ι`)ノ
Commented by はなママ at 2006-10-04 10:01 x
ひえ~やめてくだしゃいませ~。台風さま、来ないでくださいね。
Commented by 旅じたく at 2006-10-04 10:22 x
下の台風を見て、カスミ目かと思ってしまいました(ウソ)
稚内のひとは同時多発的台風の来襲にいまかいまかと怯えていることでしょう。
Commented by mi-chin1029 at 2006-10-04 15:43
こんな台風はちょっとドッキドキかも~♪
荒れ狂う台風の中にいたい気もするんだよな~♪
これって変態でせうか~??まっくさん、↓のように正直に
お答え下され~(みーちん好き好き有難う!!)
Commented by みんと at 2006-10-04 15:59 x
上の灯台の中には、居てみたい気がするわね〜。
かなりコエーと思うけど。
Commented by mwakao at 2006-10-04 17:47
あぁ~~~  ビックリした!
こんなにいっぺんに台風が来たら、えらいこっちゃ・・・
しかも、あんなところに住んでたら、生きた心地しないよね (笑)
Commented by ccrkasago at 2006-10-04 18:12
こんなにたくさん来たら困るよ 夜が長いのは疲れる
Commented by pukutare09 at 2006-10-04 18:27
一瞬、雪なのかと・・・
洪水になる映画あったよね?なんだっけ?「デイアフタートゥモロー」だっけ・・・あれを思い出しますな。
Commented by だいちゃん at 2006-10-04 18:32 x
目が(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^) クルクルーその影響か今日は朝から雨です、台風のときはワンちゃんは何処にいるのですか?
だいちゃんは風がこわくてヒーヒー泣いて震えています。
Commented by ぴぃ at 2006-10-04 19:19 x
こんなに、一気に台風がきたら、
まさに「日本沈没」~?!
Commented by obje-na-book-box at 2006-10-04 19:25
台風情報・・・一瞬・・・本気にしちゃったよん~@@~
しかし・・あれが灯台という事は・・・まわりは海なのねえ~・・
あの人・・のんびり・・・ボォ~~っとたってるけど・・絶体絶命・・だね!・・こわっ!!!
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-10-04 20:45
全部でいくつ来るかというより、
何号まであるんでしょうか。
109号を読み取ることが出来ました。
Commented by maranata1212 at 2006-10-04 23:42
mackさん おやすみなさい!
Commented by tomokerock at 2006-10-05 13:12 x
一度にこんなに台風がきたら・・・
進路はどうなるのでしょうか?
意外と打ち消しあって無くなったりして(^m^
Commented by tamakiti at 2006-10-05 13:27 x
だはははは~~~っ!台風にかこまれた~っ!
助けてくり~~~っ!(笑)
Commented by peko-nanamama at 2006-10-06 07:23
いや~ん、マックさん、この絵の通りになってきちゃったよ~!
それでも3匹のコーギーつれてお散歩に行く私・・・家でトイレしつけをしておくんだったなー(T_T)
この機会に我慢させてみるか!?根競べ!あー、だめ、我慢できない!あ、私はいいのか?^_^;
Commented by pukutare09 at 2006-10-06 10:50
今日は強い雨が降ってます!シカマルのうんちのため、傘とカッパ着て、駐車場散歩。
みんなびちょぬれ~シカマルは平気だったな。(ついでに、軽く初お風呂してやった!)
こじ君はどう~?雨もお風呂もOK~??
Commented by みんと at 2006-10-06 16:25 x
この作者のだまし絵は、どれもさわやかぢゃのぅ。
まっくん、忙しそうぢゃのぅ。
Commented by jyo-yama2 at 2006-10-06 21:48
mackちゃん 今日は風が強かったねぇ。台風の影響とかで関東から東北地方は大荒れ模様のようね。
台風 来なくてよかった。これで安心して遊びに行けるよ。mackちゃんちを通り過ぎてず~と行くよ~。
Commented by arara at 2006-10-07 08:36 x
おはようございます
あらららら・・・お返事大変ですよね~これ。笑
Commented by mackworld at 2006-10-07 19:26
■ららら→台風は無事去ったけんぢょ、低気圧の手土産を置いてっただすなー、雨雨雨の日々で出歩くこともままならないだすな。
Commented by mackworld at 2006-10-07 19:30
■ミカンママ→ぶはは、持って出るのは御飯と箸かいっ!
食いしん坊も真っ青だわ。
Commented by mackworld at 2006-10-07 19:33
■はなママ→だから止めたやんかぁ、よかっただすな。
祈りが通じただすなぁ。
Commented by mackworld at 2006-10-07 19:38
■旅どん→確かに霞目だすな、来る時は来るだすよん。
以前は沖縄がメッカだったのに近年は北海道によく行きますなー。
たま吉どんが呼んでるだすな たぶん。
Commented by mackworld at 2006-10-07 19:39
■みーちん→はい貴女は変人20面相だす。
20の人格に好き好きいわんなんだすなー 好き×20 おしまいっ!
Commented by mackworld at 2006-10-07 19:41
■ミンチ→あはは、古城風の家はミンチによー似合う。
魔女の館はええなー。
Commented by mackworld at 2006-10-07 19:42
■若尾どん→はい、あれは魔女の館だすから、特定の人しか住めまへん。
200年生きたら平気になるそうーな。
Commented by mackworld at 2006-10-07 19:43
■CCRどん→そっか停電で真っ暗を経験しただすな、でも写真とりまくっただっしょ「恐怖の夜」CCR編。
Commented by mackworld at 2006-10-07 19:47
■ぷく→デイアフター見ただすな、氷が解けると大洪水になるだすなー。
北極南極の氷が解けると日本は完全に沈没するだすよ、知ってたぁ?
あ、半魚人になっても生き残るだすなプクなら。
Commented by mackworld at 2006-10-07 19:48
■だいちゃん→台風の時は小次郎はちゃぶ台の下に潜り込んでおります、彼の隠れ家だすなぁ。
Commented by mackworld at 2006-10-07 19:49
■ぴぃちゃん→そうだす沈没だす、今の内にボート買っとけば生き残れるだすよ、バナナボート。
Commented by mackworld at 2006-10-07 19:50
■オブジェチャン→あれはオイラの分身なんだす、ぼーっとしてるのがええだすなー。
Commented by mackworld at 2006-10-07 19:51
■yukaeさん→109号で最後だすな。
年間100個も来てるんだすなー、もうしばらくは来んだすよ。
Commented by mackworld at 2006-10-07 19:52
■みやちゃん→0時前に寝れるとは、なんか悪い事したんかぁ?
Commented by mackworld at 2006-10-07 19:54
■友蛙→今頃「長崎くんち」で頑張ってるだすな。
台風は合体すると水爆になるだす、根こそぎ何もかもなくなるだすなー。
あ、食い物がなくなるぞ、買いだめしとかんばぁ。
Commented by mackworld at 2006-10-07 19:55
■たまどん→助けるぞー、白い恋人たちを3袋くれたら。
Commented by mackworld at 2006-10-07 19:57
■ぺこちゃん→家でトイレの癖がつくと家中ウンチ臭が漂いまする。
やめたほうがよろし。
我慢させると便秘になすしなー。
Commented by mackworld at 2006-10-07 20:01
■ぷく②→雨の日も、嵐の日も、雪の日もこれからは毎日散歩散歩。
雨の日は外でシャンプーできますなー。
小次郎は雨の日は外出禁止、ふろはホースで放水、逞しく育っておりまふ。
Commented by mackworld at 2006-10-07 20:06
■ミンチ②→だまし絵と言うより「癒し絵」かもしれんだすな。
秋~晩秋は行事のオンパレードで帰ったら1時間以内に睡眠とらんとあかんのんぢゃわ、昨年の3倍に仕事が増えた、わはは。
Commented by mackworld at 2006-10-07 20:07
■jyoちゃん→九州一周でもするんかぁ? 3日では無理だすな「長崎くんち」だけにしときー。
Commented by mackworld at 2006-10-07 20:09
■ららら②→あははお返事、ただいま完了、45分間楽しめました。
おしまいっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 携帯電話を買い換えたいんだすなー。 お手玉よん。 >>