【住宅その4】嵐は嫌い!

建築シリーズ4個目だす。
台風1発できれいに なくなるだすなー。
f0031417_21174487.jpg



【店舗その1】CO業界の裏側
わびすい、お店が掲載されてました、去年のもんだけんぢょ、どう?
マイクロソフト社の出張所なんだろうねぇ?(本気にしないでね、くれぐれもここがmackworld
だって事をお忘れなく)
f0031417_2271531.jpg


あと1日行けば休日だすだす。
ゆっくりお返事が書ける、うれしいどん。
待っててちょんまげ。


【住宅その3】オイラもバスケットで暮らしたいずら。
今日は、こんな時間になっただす。
あひゃー、1文字打つのに えらい時間がかかってまふ、
あはは、バスケットだよ。
f0031417_1174169.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-01-12 01:56 | 建造物 | Comments(49)
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-12 06:40
おはようございます。
昨日23時台に寝たお陰で目覚ましの「ピピッピピッ」の「ピ」の前に起きました。
やはり、早寝早起きは大事だと痛感。あ、痛くはないので、実感。
mackしゃま、お返事はできるときにすればいいのですよ。
無理してパソを開ける必要もないのです。
ブログを書くことや覗くことは義務や事務的な作業ではないのだから。
ね?だいじょーぶ☆
みなさん、おとなしーく待ってくれますよ♪
ねぇ~?みなさん♪
それはそうと、起きれたのかが心配・・・
Commented by pukutare09 at 2006-01-12 06:58
おは!ちゃんと起きられた?
あたちも今日やばい・・・頭痛いよう。気持ち悪いよう。ケンタで風邪流行ってるんだ。いつも気合いで直しちゃうんだけどね♪(笑)
今日のお家はかわいくてGOO=★☆
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-12 07:40 x
おはよう♪
目覚まし3つなったかな?
今日もいいことありますように。。。
Commented by kanmyougama at 2006-01-12 08:17
nottyaimasita.
ウンウン・・・・。
と思っていましたよ・・・・。
Commented by aamui at 2006-01-12 10:40
mackさん ちゃんと使命を果たす心がけ 真似しなくては・・・やっぱり笑っちゃいました エンヤやっときました
Commented by みんと at 2006-01-12 10:55 x
バスケットハウス。ネコの気分?
Commented by tamakiti at 2006-01-12 11:34 x
おほほっ!こりもオモロイわーっ!
ゴジラのバスケットじゃーっ!
Commented by よっか at 2006-01-12 11:46 x
どひゃーなんだこのバスケットは(汗
でっかいあかちゃんが入ってたりして...
Commented by はなママ at 2006-01-12 16:47 x
うちのマンションとそっくりだすよ~ん。色が。
なぜか、サンドイッチが食べとーなった。
Commented by y2525tonton at 2006-01-12 17:01
カゴの中には、フランスパンが入っていそうな(笑)!
Commented by そよ風君 at 2006-01-12 19:52 x
この家なら姉歯さんは構造計算にからんでいないでしょう。
Commented by MnekomaniaM at 2006-01-12 22:02
じゃぁ、あたしここに住むから、このおうち軽々持ってお散歩にいける巨人さんとお近づきになりたいわ♪
ヽ( ^^)人(^^ )ノイエい☆
Commented by hami_n at 2006-01-13 01:16
おしさしぶりでごじゃいます!
マイクロソフト・・・・i-podが順調なAppleに負けて
こんなんなっちゃったんでしょうか(笑)
Commented by かたやん at 2006-01-13 02:53 x
そうか・・・ここがビルゲイツの実家やったんか・・・。
Commented by pukutare09 at 2006-01-13 07:08
田舎に行くと、こーゆーバスの待合所あるよね。
あと1日がんばっ☆★
Commented by みんと at 2006-01-13 09:02 x
ぶはははははは!
こーいう洒落は、大好きよっ(マイクロソフト)!。
これ、「マクドナルド」でもいけるよね。
あと一日〜っ!
がんばって、いけぇぇぇぇぇぇぇーーーっっっ!
Commented by ハハエモン at 2006-01-13 09:20 x
mack様おはようございます。
バスケットハウス。何階建てなんでしょうか?このサイズのバゲットを作って戴きたいですね。
そしてマイクロソフト出張所。金持ちのやることは分からないですね。
店舗その2を楽しみにしております。
Commented by ajimmy at 2006-01-13 10:07
地震や津波がきたら神様が持ち上げて安全なところに運んでくれる家だといいですね~???
Commented at 2006-01-13 11:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamakiti at 2006-01-13 13:49 x
MICROSOFTがつぶれそうじゃー!(笑)
盛者必滅だろうか?←漢字合ってるかな?
Commented by jyo-yama at 2006-01-13 14:03
mackさん訪ねてくれてありがとう。UPしたよ~。今から広島から友達が2人くるので俵山温泉に行ってくるよ。今夜は泊まるよ~。
Commented by maikasati at 2006-01-13 15:01
マイクロソフト!!うんうん(^-^) 気にしない・きにしない~~(笑)
次は 店舗2ね~健太かなぁ('-'*)ふふ
Commented by ぴぃ at 2006-01-13 19:54 x
マイクロソフト!
ここに「ゲイツ君」が居たらすごいね~♪
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:37
■①リエ坊→しっかり目が覚めんかった、肝心の目覚ましONし忘れた。
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:39
■②ぷく娘→気合で風邪治してたんかー すっげー。
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:40
■③陽子しゃん→3つとも 鳴らんかった とへほ。
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:41
■④上名釜さん→えー横にいて呑んでたの上名釜さん?乗っちゃいますたもんねー。
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:45
■⑤aamuiさん→そんな四迷だなんて むふふ。
アマランタイン最近TVでよく放映されますよねーオイラは3回も見た。
Sumiregusaが俳句を意識して作られたものだってTVで言ってますた。
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:46
■⑥みんち→ううん あらいぐま君の気持ち。
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:54
■⑦たまどん→あはは、「みんたまコンビ」が仲良く来たんぢゃねー。
これは「ミニラ」の寝床かもかも。
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:57
■よっかどん→今の勢いで食べ続けたら「よっかどん」も入れますな。
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:59
■⑨はなママ→いつもお腹すかしてるなー、このマンションも水に浸かるんかなー?
Commented by mackworld at 2006-01-14 03:00
■⑩トントンさん→今度はフランスパンかぁー、やっぱ食物連鎖が起こるよねー・・・。
Commented by mackworld at 2006-01-14 03:02
■⑪そよ風先生→おー珍しく関東ギャグかましてますなー。姉歯って本当に変な苗字だすよねー兄歯って名の人もいるのかしらん。
Commented by mackworld at 2006-01-14 03:04
■⑫めーちん→もう酔うたかぁ、今日は缶ビール何本飲んだ?
Commented by mackworld at 2006-01-14 03:06
■⑬晴美ちゃん→おっひさっしぶりぶり。
マイクロソフトはゲームBOXもさほど報道されなくなったもんねー。
Commented by mackworld at 2006-01-14 03:07
■⑭かたやん→そういやゲイツはガレージハウスから出発だったよね。
Commented by mackworld at 2006-01-14 03:08
■⑮ぷく娘→そうかそうかオイラと同じ勤務体系だったよね。
今頃 すやすやぶーぶー眠ってるころかータラコ唇でタコこいて。
Commented by mackworld at 2006-01-14 03:10
■⑯みんち→おう、気合で終わったぞーい。
このバージョンには別のPC関連ものも あったんだけど、どっか行ったんぢゃ。
Commented by mackworld at 2006-01-14 03:12
■⑰母衛門姫→やっぱ「姫」もヘンかぁ・・・
7回建てだったよ 今数えたら。
店舗2は近日公開だす 待っててねー。
Commented by mackworld at 2006-01-14 03:14
■⑱マロンちゃん→大丈夫です自分で泳いで避難するそうです。
Commented by mackworld at 2006-01-14 03:16
■⑲鍵米さん→そうねー作風にも色々あるんだよね、カラーが。
Commented by mackworld at 2006-01-14 03:17
■⑳たまどん→よくまぁ漢字知ってますなー、味わったの?長い長い人生で・・・。
Commented by mackworld at 2006-01-14 03:20
■21jyoちゃん→おぉぉ俵山温泉かぁ、ええなー、岩風呂で屁こいちゃダメよー、横の人指差して「くっさー」と先に言う癖も直してねー。
Commented by mackworld at 2006-01-14 03:21
■22華舞ちゃん→次に健太なんか出したら茨城から「ぷく」が怒鳴り込んで来る、こわいから健太は出せないだす。 ないけど。
Commented by mackworld at 2006-01-14 03:23
■23ぴぃちゃん→いたんですよ20歳の頃、(ほぼ実話)。もちっとは広かったけれどね。
Commented by mackworld at 2006-01-14 03:25
※やっはははー、昨日への お返事無事終了
さ、今日のコメント 行ってみよーぉぉぉ。
じゃんじゃん。
Commented by tamakiti at 2006-01-14 13:39 x
離島のようになっちゃった家はちょっとおしゃれですねー。
誰も来ないから落ち着くねー。
集金も来ないからうれしいですね。
Commented by mack at 2006-01-14 15:53 x
■そうだすなぁ、天気さえよければ永住したい環境だすなー。
でも「みんち」からのタワシのプレゼントも貰えんのは寂しいだす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「はなまい」ちゃんが象さんUP... 【住宅その2】ここに住んだら ... >>