お手玉よん。

■ワンコも3匹いたら
こうやって遊べますなー、なんと微笑ましい風景でしょう。
f0031417_17432911.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-10-01 17:43 | ワンコ | Comments(28)
Commented by ぴぃ at 2006-10-01 20:40 x
お~っ☆
軽々と、投げていますね~。
どれ、私も「男3人」手玉にとってみますか☆
Commented by anthrax092 at 2006-10-01 22:41
ウケました(^o^)

次は是非セントバーナードで(爆)
Commented by sakura-hee at 2006-10-01 22:58
そうかぁ!こうやって3匹と遊べばよかったのかぁぁぁ♪
ハスキー2匹と甲斐犬をお手玉に・・・
合計体重=70kg????ちょっとなぁ、、、(++)
Commented by 陽子しゃん at 2006-10-01 23:28 x
ちゃんと背中でキャッチされてるし!?
すごいなぁー
次はにゃんこで(^^)
Commented by tapasa at 2006-10-02 08:58
mackさん おはようございます!
おもしろすぎです。この女の子、ウチのはな(ちわわ)だったら
5匹くらいはお手玉できそうですねー☆
ずっと↓の、つばめちゃんの大合唱にノックアウトされました♪
Commented by jinsei-rarara at 2006-10-02 09:06
ワン1 「わははははー」

ワン2 「なははははー」

ワン3 「ぎゃはははー」
Commented by a_ya118 at 2006-10-02 10:52
mackさん、こんにちは^^
一番上の子が面白過ぎます(*≧艸≦)ぷぷっ!!
投げられる方も必死ですね^^
Commented by pukutare09 at 2006-10-02 11:49
一瞬、うちのシカマルかと思ったよ。(笑)
こんなことされて、喜ぶワンコはおるんかい?!
手玉に取られて喜ぶのは、まっくんくらいぢゃな、はははっ!!
Commented by みんと at 2006-10-02 15:55 x
ぷくたん、うまいっ!
Commented by mi-chin1029 at 2006-10-02 17:21
こんばんわ~☆
うちは3匹いるからできるね~ぶぶぶっ
それでは早速~せ~の~って重すぎ~♪まっくしゃんのうそつき~♪
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-10-02 23:16
これは、投げる側ももちろんですが、
投げられる側も相当の訓練が必要ですね。
木下大サーカスで採用されそうです。
Commented by maranata1212 at 2006-10-03 00:55
大変 楽しいものを拝見しました♪面白い~♪
Commented by ccrkasago at 2006-10-03 15:00 x
今日は あたし今日は腰が痛いからさ 優しくやってよ 
パパ痛くしないでよ、
Commented by wanniko2y at 2006-10-03 21:01
きゃーー!どうか落とさないでねぇ~~(゚Д゚;
Commented by mackworld at 2006-10-03 21:21
■ぴぃちゃん→手玉に取られる男衆の末路が・・・。
Commented by mackworld at 2006-10-03 21:22
■anthraxどん→セントはハルクでないと無理だすなー。
Commented by mackworld at 2006-10-03 21:23
■雪女どん→怪力女でTVに出られますなぁ70㎏をひょいひょい投げれれば、とりあえずやってみる?とーちゃんから手始めに。
Commented by mackworld at 2006-10-03 21:25
■陽子→優しいだすなぁ、背中で受けれるということは。
ニャンコはそんなんせんでも勝手に手の上ではじけますがな。
Commented by mackworld at 2006-10-03 21:26
■タパサチャン→うんそうだすなチワワだったら可能かもしれんだす。
でも1回は手を噛まれますな。
ツバメの子の口が可愛いだっしょ、貴女の家の軒にもいるかもしれんだす。
Commented by mackworld at 2006-10-03 21:27
■ららら→アゴがはずれるどん、そんなに大笑いさせてると。
Commented by mackworld at 2006-10-03 21:28
■a-yaちゃん→この必死ぐあいがたまらんだす。
Commented by mackworld at 2006-10-03 21:30
■ぷく→そうぢゃ、オナゴハンに手玉に取られてるうちが幸せかも。
と言うことは、オイラは幸せなんかぁ? なんか騙されておるような・・。
Commented by mackworld at 2006-10-03 21:30
■ミンチ→旨いのは団子ぢゃろ。
Commented by mackworld at 2006-10-03 21:32
■みーちん→ぶははmackは昔から嘘つきなんだす!
みーちん死ぬほど好き好きって嘘もつけるだすよん。
Commented by mackworld at 2006-10-03 21:33
■yukaeさん→こりはトリックだすから心配無用だすよん。
木下よりもボリショイ向きかも。
Commented by mackworld at 2006-10-03 21:35
■みやちゃん→こんどはミヤチャンが見せてくれー3人綱渡り。
1番目はららら娘でいいからさー。
Commented by mackworld at 2006-10-03 21:36
■wannikoどん→大丈夫だってばさー、目に見えない糸でつってあるだすから。 
Commented by mackworld at 2006-10-03 21:45
■CCRどん→のろけとるだすかぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< はい またまた台風が来つつありまする わははは あなた食べすぎよっ ... >>