人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わははは あなた食べすぎよっ 太るわよっ!

わははは あなた食べすぎよっ 太るわよっ!_f0031417_2241094.jpg

「わははは、なに言ってるざますか、これでも遠慮してるざますっ!」
「わははは、そこんとこかぶりつくと中身がこぼれるざます!」
「わははは、お互い真ん中で我慢するざますっ!」
「わははは、嫌だす!!」
「わははは、あなた言葉がヘンざます!!!」

勝手にくらってろいっ!べらんめぇ。
by mackworld | 2006-09-29 22:09 | 笑点 | Comments(20)
Commented by 陽子しゃん at 2006-09-29 22:55 x
ざます言葉がなんだかすっごくおかしいざますっ!
ハンバーガー、最後絶対落とすよね。これ!
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-09-29 23:52
仲良く分け合っているようには見えないざます。
「あなた、これは拙者が始めにかじりついたざます。どくざます」
「いいえ、あなたこそ朕に譲るざます」
ありゃ、ざます言葉がうつっちゃった。
しかも、一人称が何者じゃい。
Commented by aamui at 2006-09-30 05:43
アラお2人とも すでに太っていらっしゃいますわよ
Commented by jinsei-rarara at 2006-09-30 07:37
おはようございます。
うわわ、何かの罰ゲームですかね(>_<)
Commented by maranata1212 at 2006-09-30 09:05
「かぶりつき」 あと2人!仲間に入れるヨ!
Commented by ぴぃ at 2006-09-30 10:38 x
見ていると、顎のあたりが「いた~く」なってきました。
こんなに、口を開けると、顎がはずれそうで…。
Commented by tamakiti at 2006-09-30 11:16 x
だはははーーーっ!この二人はお互いに食っちゃいそうな勢いだな~。(笑)
Commented by ccrkasago at 2006-09-30 18:51
とっくにあごが外れてます、マックは美味しいから好きです、
Commented by だいちゃん at 2006-10-01 14:32 x
MACKさん、お忘れかも?あの写真は私ですよ!最近失敗ばかりでブログの更新がいやになっています。パソコンと格闘するのに疲れました。
Commented by myfamily-days at 2006-10-01 15:59
ハンバーガーはお家でひとりの時に、あ~んと大口あけて
食べることにしてる、たっちゃんざます♪

だいちゃん、がんばれ~~!!
Commented by mackworld at 2006-10-01 17:18
■陽子→あはは、落とすねきっと、小次郎が拾い食いしますな。
Commented by mackworld at 2006-10-01 17:20
■yukaeさん→そうだす、こりはバトルなのです、だけど顔は笑ってるんだすなー女性は怖い。
一人称はmackのつぶやきだす。
Commented by mackworld at 2006-10-01 17:21
■muiどん→おかみさん、それを言っちゃぁおしめぇよ(寅さん)。
Commented by mackworld at 2006-10-01 17:22
■ららら→はい、×ゲームだす、仲たがいをしてる二人を戒めておりまする。
きっかけはハンバーガーの量を争っていたのんだす、ではコレを喰らえ!
Commented by mackworld at 2006-10-01 17:23
■みやちゃん→あは、仲良いね「ららら娘」の直後だわ。
2人で割り込みまするか?
Commented by mackworld at 2006-10-01 17:25
■ぴぃちゃん→オイラの場合額関節を声帯ポリープ手術でおもいっきりガポッと外しておりまするので、一発でハズレるだすな。
Commented by mackworld at 2006-10-01 17:26
■たまどん→この後、共食いしたそうだすアーメン。
Commented by mackworld at 2006-10-01 17:26
■CCRどん→mackはまずいそうだす、10年前に言われて凹みました。
Commented by mackworld at 2006-10-01 17:28
■だいちゃん→はい忘れますた。
そうめげんとなー、PCはただの道具ですから格闘してはいけまへん、父ちゃんとなら格闘してもよろし。
Commented by mackworld at 2006-10-01 17:28
■たっちゃん→今度写真に撮って郵送してちょうだい、大笑いできますんで。
名前
URL
削除用パスワード
<< お手玉よん。 あのね あのね えっとね >>