あのね あのね えっとね

f0031417_21275416.jpg

あーオイラもニャンコになりたいだす。
[PR]
by mackworld | 2006-09-28 21:29 | ニャンコ | Comments(18)
Commented by peko-nanamama at 2006-09-28 22:13
ここで「にゃんこになりたい」は誰もがいうわねえ・・・女でも・・変ですか?^_^;
Commented by 旅じたく at 2006-09-28 22:13 x
写真をスクロールしたら、この金髪さん、髭を生やしているとかいうオチはないですよね?
Commented by sakura-hee at 2006-09-28 23:28
あ~オイラもこんな胸になりたいだす。
Commented by tomokerock at 2006-09-29 01:15 x
アタチはこの女の人になりたいです・・・
いや。金髪がじゃなくって・・・(^m^

同じ格好したら、間違いなくニャンコは落ちます(笑)
Commented by 舞華 at 2006-09-29 08:42 x
あたいも こんな女の人に なりたいだす~~~!
Commented by maranata1212 at 2006-09-29 09:52
あたいも こんな女の人に なりたいだす~~~! エヘヘヘ・・・
舞華さんと程度・おんなじ位ヨ~♪
Commented by ビロンチャン at 2006-09-29 10:12 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

わぁぉ(*゚∀゚)=3ハフンハフン
ニャンコちゃんとっても幸せな光景ね(´゚艸゚)ブッ

mackさん、このニャンコちゃんになって・・・( =∀=)=ャ=ャ
埋もれたいのね( =∀=)=ャ=ャ

でもこんなに大きいと窒息しちゃいそう(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
普通が一番ょ( 'ェ')普通がね・・・
( 'ェ')負け惜しみだけど・・・
|彡サッ!
Commented by mack at 2006-09-29 21:46 x
■ペコチャン→今は大人の女性でも、生まれた時はおかーちゃんの胸に安堵しただすなー、母親の心臓の鼓動を聞くと安心して すやすや眠れたんだすなー。
だからOKなのだす。
Commented by mack at 2006-09-29 21:48 x
■旅どん→おー、めずらしく来たかと思ったらギャグ狙いだすかぁ。
たまには素直に悶えなさい。
でも、お髭のグラマーが好きなんかもしれんしなぁ、難しい年頃・・・?
Commented by mack at 2006-09-29 21:50 x
■雪女はん→貴女はんわぁ、写真で見るかぎり豊かな気がするだすが、
外国人めざして筋肉体操始めぇぇ、おいっちに。
Commented by mack at 2006-09-29 21:55 x
■友蛙ちゃん→毎日こめ俵を10分間上げ下げしんさい、半年もたてば立派な御椀ができまする。
ついでに髭も生えまする。
Commented by mack at 2006-09-29 21:56 x
■華舞ちゃん→あんたはんわぁ、5年前までこうだったんだから贅沢ゆうたらあきまへん。
Commented by mack at 2006-09-29 21:58 x
■みやちゃん→こら、えへへぢゃないだっしょ。
風呂でパンパンはたきなさい、1週間でこうなります。
Commented by mack at 2006-09-29 21:59 x
■ビロンチャン→うーむ、見抜かれたかぁ。
でも窒息は勘弁だすなー、普通の方を紹介してくらはい。
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-09-29 23:39
犬だったら、
ティーカッププードルっちゅうもんがあるから、
おとなでもOKだけど、
猫だったら生まれたてだね。
乳首かまれないように!
「お腹すいたの」とか言われたりして。
Commented by aamui at 2006-09-30 21:21
ね~むれ ね~むれ ははの~むね~に~
眠くなった・・・・
Commented by mackworld at 2006-10-01 17:37
■猫に乳首噛まれたら、そら痛いわなぁ。
でも可愛く「おなかすいたの」と猫語で言われたら微笑むんかなぁ?
Commented by mackworld at 2006-10-01 17:38
■muiどん→母の胸って誰しもが落ち着ける場所だすな、赤ちゃんかぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< わははは あなた食べすぎよっ ... あかんたれ >>