こんな夜も たまには いいさ。

f0031417_23164821.jpg

不気味と見るか
贅沢な静寂ととるか
気分次第で
テイストも変わる

今夜は
優しい夜のような気も
するんだなぁ。
[PR]
by mackworld | 2006-09-26 23:18 | 哀愁編 | Comments(22)
Commented by ccrkasago at 2006-09-26 23:21 x
こんばんはーーーーー どう寒くなりましたか・・・・・
ちょっと怖いよ・・・
Commented by mackworld at 2006-09-26 23:27
■CCRどん→いやいや笠子どんのお顔にくらべれば、なんのその。
Commented by peko-nanamama at 2006-09-26 23:45
またきました。あ、かさごさんだ。
一昨日豆電球が切れたので新しいのをつけました。奮発してLEDの青っぽい光のにしたら・・・薄気味悪い(TT)青ってこわいよ~

センセイの役は江本明さんなんですか!ショックです
私の想像では山本学さんだったんですよねえ・・・・
Commented by mackworld at 2006-09-26 23:52
■ぺこちゃん→あはは、同じ青のLEDだすな、結構な値段するけど玉切れ無しだからええだすなぁ。
青の明かりは深遠な海底から見る月夜の淡い明かりだから、そのうち慣れてくると他の色では満足できなくなりまする。
センセイへの願望が人それぞれ違うのも仕方のないことだすなぁ、男の感覚と女性の感覚による違いもあるかもしれない。
Commented by myfamily-days at 2006-09-26 23:54
たっちゃんは好きだな~~♪
こんな静かな中で、いい音楽聴くのもいいよね~♪
さ・・・寝よっと♪
Commented by maranata1212 at 2006-09-27 00:28
たっちゃん!私も好きだな~♪ステキですね~♪
さ・・・寝よっと♪
Commented by sakura-hee at 2006-09-27 07:39
おはようございます。
静かで心地良さそうな絵に見えますよ。
石川賢治さんの『月光浴』みたいでステキです。
Commented by jinsei-rarara at 2006-09-27 07:41
おはよいございます。
外なのか、中なのか、うしろのヒト怖いです(=_=)
Commented by rabbitK at 2006-09-27 07:42
きゃあ、素敵な写真ではナイデスカ、mackさん♡
mackさんにぴったり、ですよね。

あのね、やっぱブログを閉じようと思います。
長々とコメントも返さないでごめんなさい。
mackさんのするどいコメントには、なかなか感心させられたことが多かったなぁ。

あ、でもまた遊びにきますね。 o(^T^)o 
とにかく、ありがとうでした。mackさん。
Commented by みんと at 2006-09-27 14:49 x
スローテンポの曲なぞ流しながら、こんな場所で皆のブログを見て回るもまた楽しかろ。
まうしろの、棺桶みたいな人形だけイランなぁ。
Commented by pukutare09 at 2006-09-27 15:29
目が悪くなるから、いかんでしょう?
あたち、喫茶店とか薄暗いところ苦手なのよね。頭がどよ~んってするでしょ?でも、ぼけーっと灯り見つめてるのは好きよ♪
(どっちやねん?!爆)
Commented by 陽子しゃん at 2006-09-27 23:08 x
こんな夜はコーヒーじゃなくって酒でしょ!やっぱり!!
Commented by maranata1212 at 2006-09-28 00:33
mackさん きました~! あちこちキョロキョロ・・・・・!
Commented by mackworld at 2006-09-28 05:16
■たっちゃん→なんぢゃぁ、もう寝るんかー・・って0時前だすなぁ。
夜更かしせんと、良い子ぢゃ。
Commented by mackworld at 2006-09-28 05:17
■みやちゃん→あんたはんは、また0時過ぎまで頑張ってますがな、0時にはすやすやこーんと寝るだすよん。
Commented by mackworld at 2006-09-28 05:19
■雪女どん→月光浴かぁ、日光浴せんから月光で我慢だすなぁ。
眠りを誘う色合いなんかね。
Commented by mackworld at 2006-09-28 05:21
■ららら→お早宵だす。
だまし絵だから、内外同居いたしておりまする。
うしろの人は、エジプトの方だす。
Commented by mackworld at 2006-09-28 05:23
■うさちゃん→あらら、店じまいだすかぁ。
kogaちゃんが寂しがるね。
いつでもおいでくだちゃれ。
先生やってくの大変だろうけど頑張ってね。
Commented by mackworld at 2006-09-28 05:25
■ミンチ→棺おけ人形かぁ、そう言われればそうも見えるな確かに。
人形って夜中に歩き回るからうるさいだすなー。
Commented by mackworld at 2006-09-28 05:28
■ぷく→もう目は悪いし、根性も悪いから いいんだい。
ランラン明るい喫茶店~♪が ぷくにはぴったりだもんなぁ、しかしぼけ~っとするのが好きなのか・・・灯りを見てるのが好きなのか??
Commented by mackworld at 2006-09-28 05:29
■陽子→あはは、おたんこなす。
会社に行けなくなるではないか。
Commented by mackworld at 2006-09-28 05:30
■みやちゃん②→そのうち目が出るぞー。
金魚ぢゃ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あかんたれ scatter >>