人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びろぉぉぉぉん

■よせってばよー顔が変形するやんかぁ。
びろぉぉぉぉん_f0031417_2159183.jpg



アホにかまってないでお勉強ぢゃ!
びろぉぉぉぉん_f0031417_2202652.jpg

by mackworld | 2006-09-23 22:00 | ワンコ | Comments(8)
Commented by 陽子しゃん at 2006-09-23 23:33 x
1枚目って小次郎君?
とっても可愛いね。意外とびにょーんと伸てるし。
そうされても、笑顔なのね。
飼い主さんのこと大好きなんだねぇ~
Commented by aamui at 2006-09-24 05:27
こんなにのびるの~~
シャツが素適だね (^^♪
Commented by mackworld at 2006-09-24 06:03
■陽子→ちゃいます、小太郎くんだす。
日本犬って本来闘犬だったんだすなぁ、狩りをするためのアシスタントだったもんで特に首の皮は分厚くしかも伸びるようになってるんだすよん。
何故か、そりわね他の動物(熊なんかの大きな牙をもった)に襲われたときに頚動脈を守るためにそうなっておるのんだす。
土佐犬や、ブルドッグなんかは典型的な例だすよん。
小次郎めもびろ~んと伸びますが、ここまでは伸びまへん、面の皮は主人に似て厚いだすがぁ。
Commented by mackworld at 2006-09-24 06:06
■muiどん→のびますどん。
ほてからシャツはモックンのですから、渋柿隊に伝言しときまする。
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-09-24 12:30
まさか、これ全部合成ではないと。
でも面白ーい。
うちのカラメルにも色々やらせてみよう。
二枚目、お見合い相手探してるんでしょうか。
それとも犬のお医者さん?
Commented by tomokerock at 2006-09-24 20:57 x
1枚目の写真はmackさんとこのワンコ??
心なしかちょっと笑ってるようにも見えるのですが(^m^

・・・リスみたい(笑)
Commented by mackworld at 2006-09-26 22:55
■yukaeさん→あはは、犬のおまわりさんだすな、人相ならぬ犬相の研究中だすな。
Commented by mackworld at 2006-09-26 22:57
■友蛙ちゃん→mackさんとこのワンコは狐だす。
リス・・・わからん、あんたがよーわからん(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤフーも味なことしますなぁ 今日のお買い物2点 >>