キーボード2点

f0031417_213411.jpg

不便ぢゃろー、いったいどんな指先で押せばええんじゃ箸かぁ?



f0031417_2145856.jpg

これまた、押せるまでに1時間かかるわなー配列覚えるまでが大変ぢゃのー。
[PR]
by mackworld | 2006-09-21 21:06 | 笑点 | Comments(16)
Commented by sakura-hee at 2006-09-21 21:29
あちゃ~!(++)
今でも遅いのに、こんなのだとどうなんの?
下のは、クルクルと好きなように配列変えれるんでしょうねやっぱり・・・
Commented by mackworld at 2006-09-21 21:44
■雪女どん→わはは、1時間で5行くらいしかタイピングできまへんなー。
キューブの方は、やっぱクリクリ回すんだろうなー、余計ややこしくなりそ。
Commented by みんと at 2006-09-22 14:49 x
見てたら、板チョコが食べたくなってきた。
Commented by jinsei-rarara at 2006-09-22 16:27
おー、びっくりたまげーた。
Commented by pukutare09 at 2006-09-22 17:08
PC立ち上げるのもめんどくさい時あるのに、こんなんだったら、ぜって~さわらないな、きっと!(笑)
Commented by mackworld at 2006-09-22 21:30
■ミンチ→こらこら、たまには食い物から離れんかい(笑)
Commented by mackworld at 2006-09-22 21:31
■ららら→玉下駄ってはきやすいんかぁ?
Commented by mackworld at 2006-09-22 21:33
■ぷく→めんどくさがり屋というより、このキーボードは使えまへんなー。
わん・ニャン用かもしれんだすな。
Commented by ぴぃ at 2006-09-22 21:58 x
上のマウスが、なんだか「やわらか戦車」に見えてきました…。
キューブのは…目がまわってきたぁ~~。
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-09-22 23:21
キーボードとマウスのいいとこ取りかと思いきや、
かえって使いづらくなってしまいましたね。
下は、何も回さなくても…
本家ルー○ックも出来ない私って。
Commented by mackworld at 2006-09-22 23:43
■ぴぃちゃん→吉田戦車でなく「やわらか戦車」だすかー若いなぁ。
目が回ったら逆立ちしませう。
Commented by mackworld at 2006-09-22 23:44
■yukaeさん→ルービックキューブは何回やってもダメだしたなー。
映画の「キューブ」はセカンドまで見たどん。
Commented by kanmyougama at 2006-09-23 08:07
傑作ですね・
ポッケットに忍ばせてスイッチでキーを広げてキーボード。中からから二つ折りのの液晶が出て普通のPCになる・・・ウン立派。
Commented by 旅じたく at 2006-09-23 11:32 x
このマウス欲しい…。最新のマウスって指輪型らしいですよ。ちょっくら忙しくなってきました。でもわたしの人生の究極の目的は「痛快であること」です。何かおもしろそうな遊びがあったらぜひまたお声かけ下さい。
お心図解(ミス変換)に感謝。
Commented by mack at 2006-09-23 13:47 x
■上名釜さん→あはは、SFちっくだすなー。クルクル巻きのキーボードもあるよ。
Commented by mack at 2006-09-23 13:53 x
■旅どん→あのなー「あんず」ちゃんが遊びに来てたどん。
指輪型マウスかぁ、どんなんかなー?
図解の方がおもろいだすな、うん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日のお買い物2点 秋には・・・秋の色があり >>