らぁらぁらぁらぁらぁららららぁぁぁぁ~♪

f0031417_2236824.jpg

はい、あなたもごいっしょにぃぃぃ。
どう?
元気でた??
[PR]
by mackworld | 2006-09-19 22:37 | 風景 | Comments(20)
Commented by maranata1212 at 2006-09-20 00:33
mackさん ♪♪らぁらぁらぁらぁらぁららららぁぁぁぁ~♪
解る~解る!!めっちゃあ~喜んでるね~♪
幸せの黄色い花が1234!綺麗に咲いた~♪

Commented by jinsei-rarara at 2006-09-20 05:53
らぁらぁらぁらぁらぁらぁラララララララあららららあらららあらあらららーーー
Commented by maranata1212 at 2006-09-20 07:57
mackさん 今日は快晴♪
らぁらぁらぁらぁらぁらぁラララララララあららららあらららあらあらららーーー
Commented by pukutare09 at 2006-09-20 17:03
ねむい。シカマルが気になって、夜熟睡出来ないんだよぅ。
だって、スーパーハウス破壊して、いつのまにかちょこんと隣にきそうなんだもん!すごいよ、ジャンプ力が!!(爆)
Commented by 陽子しゃん at 2006-09-20 18:14 x
良かった良かったらららららぁーーー(^^)
Commented by みんと at 2006-09-20 20:48 x
なんてカワイイのを見つけてきたのだ。
Commented by ぴぃ at 2006-09-20 22:08 x
一緒に歌いたくなっちゃいますね!
らぁらぁらぁらぁらぁららららぁぁぁぁ~♪
Commented by sakura-hee at 2006-09-20 22:18
ド~♪ミ~♪ソ~♪ド~♪
一羽づつハモッテいってるわけね?
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-09-20 22:25
今何時?
ってやつですよね。
あっそれは
らぁらぁらぁららららぁらぁらぁぁぁぁぁか。
まぎい。
Commented by mackworld at 2006-09-21 00:21
※今日は帰りが遅すぎただす、明日元気な声でお合いいたしませう。
Commented by mackworld at 2006-09-21 12:31
■みやちゃん→ららら帰宅祝いぢゃぁ
Commented by mackworld at 2006-09-21 12:31
■ららら→むはは、一緒に喜んでおるなぁ。
餌が欲しいか、そらやるぞーウインナー2本。
Commented by mackworld at 2006-09-21 12:33
■みやちゃん②→むはは、よほど嬉しかったんだすなー。
Commented by mackworld at 2006-09-21 12:35
■ぷく→うーむジャンプ力が強いということは足腰が強いということで、そのうち玄関のドアめがけてジャンプしまくるだすな。
Commented by mackworld at 2006-09-21 12:35
■陽子→あはは、ららら音頭状態だすなー。
Commented by mackworld at 2006-09-21 12:36
■ミンチ→そうぢゃろ、ピイピイ言ってるうちがいっちゃんかわいいだすな。
Commented by mackworld at 2006-09-21 12:36
■ぴぃちゃん→十八番だすな「ピイピイピイピイ」って。
Commented by mackworld at 2006-09-21 12:38
■雪女どん→そうだすなーハモリングしてるかもしれんだすなぁ。
口の中に蚊を入れてやりたくなるだすな。
Commented by mackworld at 2006-09-21 12:38
■yukaeさん→えーっと今12:39だすぅ。
Commented by mackworld at 2006-09-22 23:48
■yukaeさん→そっかぁ、サザンだしたなーオイラはバクスイ寸前だったすなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋には・・・秋の色があり こんな眼鏡があったら・・・ >>