こんな眼鏡があったら・・・

f0031417_4562351.jpg

眠たい眠たいお勉強の時間もバレずに寝てられるかも。
でもね
ちゃんとかけなきゃ、おめめが見えてますー。

「どんなに じょうずに かくれても きいろい あんよが みえてるよ」
って童謡を思い出しまする。

応用編だす、彼氏彼女ができたら遊び用にいかが?
f0031417_9275731.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-09-18 05:02 | 笑点 | Comments(18)
Commented by 陽子しゃん at 2006-09-18 07:49 x
台風大丈夫でしたか?
小次郎ふるえてないかな。
すっごいリアルなめがね(^^)仕事中に掛けたらいいかも。
Commented by obje-na-book-box at 2006-09-18 08:09
私はしょっちゅう・・こういうふうに・・・居眠りしてるの^^
いいなあ~^^・・このメガネ・・・
つくろうかな~^^・・・
でも・・・ついてる目・・・ちと・・こわい^^
Commented by ぴぃ at 2006-09-18 11:43 x
台風お見舞い申し上げます…。
この、目がね良いですね~。
退屈な会議とかに欲しい☆
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-09-18 11:58
もっとかわいい眼ありませんかねえ。
私一重な者で、
二重が欲しいです。
彼氏できたら、彼氏とともにやりましょう。
一人で勝手にかけて待ち合わせたら、逃げられますよ。
Commented by みんと at 2006-09-18 15:19 x
グッチ裕三さんが、まぶたに直接目を描いてるのを見たことあるぞ。
台風、そっちひどかったみたいだけど、無事かえ〜?
Commented by mwakao at 2006-09-18 15:34
無事に台風は過ぎましたか???
こちらは、明け方にすごい雨と風が、、、

このめがね、学生時代に欲しかったなぁ~ ^^)
Commented by tamakiti at 2006-09-18 18:07 x
ぎゃはははーーーっ!こりゃキモイ~~~っ!(笑)
Commented by 桃太郎 at 2006-09-19 07:15 x
怖いよー この写真(笑)
台風大丈夫だった? こちらは思ったより平気でした。
Commented by pukutare09 at 2006-09-19 13:38
いらんいらん。(笑)子どもにはウケそうだけどね。
また頭痛で、こまったちゃん。おまけに育児疲れで、昨夜シカマル君の幻まで見ちゃったよ。とほほ・・・
お疲れぷくなのだ=☆☆
Commented by mackworld at 2006-09-19 22:18
■陽子→はいな、にいちゃん家は大丈夫だったさー、縁側の屋根がちびっと剥れただけだす。
仕事中に下のんはかけんよーになー。
Commented by mackworld at 2006-09-19 22:19
■オブジェチャン→わはは、なんちゅう正直な。
付いてる目は自分で描けばよろしあるよ。
Commented by mackworld at 2006-09-19 22:20
■ぴぃちゃん→台風お見舞い頂きましたぁ、ありがとさん。
退屈な会議には、とっても重宝するずらー。
Commented by mackworld at 2006-09-19 22:22
■yukaeさん→ないだす、かわいいのんわぁ売り切れなんだすなー。
一重瞼の方が希少価値があるだす、そういうオイラも一重だった。
これかけて逃げ出さない人を彼氏に選びませう。
Commented by mackworld at 2006-09-19 22:24
■ミンチ→おいらも瞼に目かいて遊んだぞー20代までは。
台風はミンチほど凄くなかったから気が抜けたどん。
Commented by mackworld at 2006-09-19 22:25
■若尾どん→過ぎた過ぎただす台風わぁ。
明け方に雨風かぁ、雨のほうも多いと大変だよね山が崩れるから。
メガネ、今からでも遅くないだすよん、クリスマスにどう?
Commented by mackworld at 2006-09-19 22:27
■たまどん→わははは、きもいだすかぁ、そりゃ大成功。
Commented by mackworld at 2006-09-19 22:29
■桃太郎ちゃん→うっひゃーめずらしかー、病気かぁ?
広島は今回は大丈夫だっただすか、でもね14号が土曜日あたり直撃するかもしれんだす御用心下はれやー。
Commented by mackworld at 2006-09-19 22:32
■ぷく→いらんやつには、やらんやらん。
頭痛ひどいんかぁ、ここ1年間続くなー、とーちゃんは気になるぞぉ。
育児つかれって・・・むははワンコにかまいすぎぢゃ、犬はほっときゃ勝手に大人になるだす、かなり飼い主に似るから、あははー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< らぁらぁらぁらぁらぁららららぁ... 足跡も こうやって見ると >>