人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【住宅その2】ここに住んだら やっほーほっとらっらららぁぁぁ

ちっこくて よくわからないだっしょなー、こりはとても帰宅しにくい家だす、行き帰りに4時間は
かかりますな。
【住宅その2】ここに住んだら やっほーほっとらっらららぁぁぁ_f0031417_2353329.jpg

by mackworld | 2006-01-10 23:06 | 建造物 | Comments(44)
Commented by MnekomaniaM at 2006-01-10 23:18
こんなところでひきこもり、ステキじゃないのゥ♪
友人に言わせてみれば、めぐの実家も似たよ~なもんだと言われそうですわ(・Θ・;)
高校まで…往復4時間かかったなぁ…それも青春(*´v`) =3
Commented by ajimmy at 2006-01-11 00:25
わ~すごく険しい土地に家が。
これは大変~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
いつも面白い写真で楽しいです~\(^o^)/
夫に裏切られたらここへ住みたいと思います~
Commented by jinsei-rarara at 2006-01-11 06:34
おはようございます。
これは大変~て、、、、お~い!マロンクリームさ~ん、(^_^;) 
裏切られるよりも先にこっちから裏切ましょ~~
それに、裏切られたらこんなとこに住みたいだなんて、
こんな所に住んだらダメですよ~~
その時は連絡くださ~~い!!
都会の真ん中のハッピーハウスに気の合う仲間と住んで、楽しく楽しく
\(~o~)/そりゃあご機嫌に毎日生きていきましょ~~!!笑


Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-11 07:26
mackしゃん、おっはー
もうご出勤のお時間ですかァ?
昨日はよく眠れました~~~??
Commented by banax at 2006-01-11 07:42
おはようございます♪
回覧板まわすの大変そうですね(笑)。
でも、住んでもいいなぁ。
Commented by ゆず彦 at 2006-01-11 08:36 x
これは、ゴルゴ13の隠れ家ですね!
こんなの紹介したら狙われちゃいますぜ!
Commented by ハハエモン at 2006-01-11 09:15 x
mack様
なんということでしょう!匠はこんな場所に家を建ててしまいました!!
ところでこれは遠いのですか?実物大ですか?(笑)
何れにせよ地震には注意が必要ですね。
Commented by みんと at 2006-01-11 10:28 x
家は安定のいいところに限るわよ。(えらく現実的)
風邪、どうえ?
Commented by kanmyougama at 2006-01-11 11:19
ギリシャの修道院やその近く近くのホテルみたいだね・・・・。 
これも日本国内・・・・・?。
Commented by tamakiti at 2006-01-11 11:56 x
ああ、いいなーこういう家。住んでみたいなー。
「今度遊びに来てよ」って友達に言うんだ。(笑)
Commented by そよ風君 at 2006-01-11 13:20 x
水の確保がたいへんそう。
Commented by maikasati at 2006-01-11 15:42
道は あるのかしら~!ららら・・・♪
Commented by toyokomama at 2006-01-11 15:48
地震のない地域であることを願います(笑)
Commented by かたやん at 2006-01-11 17:23 x
高すぎじゃ~!
ワシは高いとこダメなんじゃ~!
も~イジワル!
Commented at 2006-01-11 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴぃ at 2006-01-11 20:03 x
うーむ、郵便は届くのだろうか…?
新聞は…?宅配は…?ピザは…?
Commented by pukutare09 at 2006-01-11 20:05
忍者でもならんと無理。(きっぱり)
Commented by maranata1212 at 2006-01-11 22:28
こんなところに住みたい!空気が美味しく自然とお友達♪
インターネット何でも配達♪毎日るんるん♪
Commented by maranata1212 at 2006-01-11 22:31
エエ~tamakitiさんの家だったの~?ほな遊びにいかせて~♪
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-11 22:40 x
まるで仙人。
でも空気おいしいかもね♪
住むのは無理だけど自家用ヘリで移動できるなら、別荘として~。
Commented at 2006-01-11 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-01-12 02:21
■みんな ごめんなさい。
今日は 寝るね
寝ても いいよね
ごめんね
せかっく 来て くれたのにね
なんの返事も せんと ね
許してね
ZZZZZZ

もう 睡魔がぁぁぁっぁぁぁぁ・・・・
Commented by mackworld at 2006-01-14 01:52
■①めーちん→眺めの良いところに住むには 大変な努力がいるという見本のような家ですなー。
Commented by mackworld at 2006-01-14 01:56
■②マロンちゃん→ぶはは、ここはさ尼寺ぢゃないいんだからさー、そんな楽しいコメント・・・「ふ~ん」と感心しちまったい はっくしょん!
Commented by mackworld at 2006-01-14 01:57
■③ららら叔母ちゃん→あんたなら やりかねん。
Commented by jinsei-rarara at 2006-01-14 01:59
え? 叔母ちゃんて???
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:00
■④リエ坊→昨晩・・・1月10日ね~・・・コメントサボると3日前のクイズに「はいっ!それは○ですぅ」言うてる感じで オイラはボケた猿の心境に
なるだすなー。
でも心配して頂いております 至福感は しっかり残りますたよん。
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:02
■⑤らららんちょんまっと→ぐはっ!突然「にょきーん」とタイミングよすぎるではないかっ!!
あーびっくらこいたぁぁぁ。
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:04
■⑥bananaさん→回覧板って・・・なんと庶民的なお言葉、まさに日本人隣組だすなー。住むな住むな 腰がまた痛くなるよん。
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:05
■⑦ゆず彦どん→やっぱ男の子?だすなー、ゴルゴの家は公開されてないから もしかしたら・・・。
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:08
■⑧ハハエモン→殿つけんの何かねぇ・・・だから女性には姫つけるかな今度から、 あ ちなみに この家はUP後 風で転がって落下しました。
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:10
■⑨みんち→そうか、今は安定のいい家に住んでるだすなー、よかったよかったダンボールの家は卒業したんだねぇ にひひ。
風邪は去りますた、ザンギュー。
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:12
■⑩上名釜さん→どうみても外国だすなー あそこは チベットに住むイギリス人の別荘でしょ たぶん。
絵UPされましたねー、オイラもそろそろ描かんとなー・・・。
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:14
■⑪たまどん→はは確実に引きますな、友人は。
「さー今日は登るぞー」ってぞろぞろロッククライムして来たらおもろいやろうなー。
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:16
■⑫そよ風先生→水ねー・・・雨水だけかぁ???トイレも無しかなぁ?
考えれば考えるほど不思議な家だす ほんまに。
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:18
■⑬はなまいチャン→道はね左がルート66のような国道だと・・・思うだす。
ららら・・・って、さっき来てたよ 井戸端会議幹事。
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:19
■⑭toyokoママン→家に見える彫刻かもしれまへん・・・。
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:23
■⑮かたやん→「もうイジワル」って ついにゲイ道に本格邁進かぁぁ。
CPウイルスに逆襲されたんやね(詳しくは片山新聞で どーぞ)。
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:24
■⑯鍵米さん→そうです小次郎はウンチ顔のビケンだす。
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:26
■⑰ぴぃちゃん→郵便・新聞・宅配・までは まぁええわ「ピザ」がなんでその後に来るんぢゃ? あーこれにカキコしてるとき腹ぐー状態だったんやなー そかそか。
そんなん 来るかぁぁぁぁぁ。
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:30
■⑱ぷく娘→あんたなら 大丈夫 ん・・・なんか同じ米いうたよーな気がする....ぶはー「ららら娘」への米とえろう似通っとるわー。
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:32
■⑲みやちゅあん→ふーむ時差ボケまだ直ってないみたいね、元からかーぁぁぁ?
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:34
■⑳陽子しゃん→セレブならねー、日本人は誰もそんなこと仙人。
Commented by mackworld at 2006-01-14 02:35
■鍵米さん→ならば取りにいかんとな よっこいしょって。
名前
URL
削除用パスワード
<< 【住宅その4】嵐は嫌い! 【住宅その1】こんな家に住みた... >>