人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足跡も こうやって見ると

■綺麗だすなー。
これこれ、お風呂場でまねせんよーに。
足跡も こうやって見ると_f0031417_11243838.jpg


色のアートをもう1点。
クラッシュする瞬間の「壊しの美」だすな、性能のいいカメラだとこの瞬間をとらえて
「おぉぉぉ」と唸ることが出来るという見本のような作品だすなー。
足跡も こうやって見ると_f0031417_1127859.jpg


おまけ:ぶさいくな小次郎(こりゃぁ嫁がこんわなーワハハ)
足跡も こうやって見ると_f0031417_1381385.jpg

by mackworld | 2006-09-16 11:27 | 徒然風景 | Comments(24)
Commented by sakura-hee at 2006-09-16 13:17
水の足跡と、クラッシュグラスと、小次郎君。
やっぱり私は小次郎君の写真が一番いいな♪(^.^)
いっぱいのカキコ、探し出すのが楽しかったですよ。
私も色々ありまして、結構波乱万丈に生きとりますデス。アハハ←って笑うかフツウ?
Commented by kanmyougama at 2006-09-16 15:23
「小次郎・・・・」いいな。
お嫁がほしいころは独り立ち,目鼻も一人前かっこよくなって・・・・・。
安心してますよ
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-09-16 18:21
こういう珍い足跡は事件起こしても足出ますね。
赤と青と緑、これは光の三原則で、
最後には透明な水になってしまったりして。
私、非現実的な映像に興味ばかりで申し訳ありません。
Commented by aamui at 2006-09-16 18:30
おおおおお!キレイ!
鼻ねじりは かわいさあまっての行動ですね
Commented by ぴぃ at 2006-09-16 19:54 x
芸術って、「ぶち壊す」から、はじまりますものね☆
小次郎…なぜでしょうね、可愛いものには
ちょっかい出したくなりますよね~(笑。
Commented by maranata1212 at 2006-09-16 22:56
小次郎云う 『鼻つまんでくれて イイ気持♪』
ミヤコも云う 『mackさん 小次郎くんと おんなじように鼻!して~♪』
Commented by 陽子しゃん at 2006-09-16 23:55 x
足跡すっごく良かったよ。
うはぁーって
小次郎君の鼻で遊ばんで下さい。
可愛すぎます(^^)
Commented by mackworld at 2006-09-17 10:16
■雪女はん→ワンコ好き人間には受けますな小次郎タコシリーズわぁ。
寺井尚子が波乱万丈に出てまする、今。
ジャズピアニストのビル・エバンスの影響からジャズ・ヴァイオリニストになったというお嬢さんの物語だす。
波乱万丈はアハハーと笑って過ごすのが生きてる証拠だすなー。
Commented by mackworld at 2006-09-17 10:18
■上名釜さん→ワンコは人類の友だすから、遊んでもらってるのはオイラの方かもしれんだすなー。
Commented by mackworld at 2006-09-17 10:24
■yukaeさん→あはは視点の特異性は、それすなわち「個性」だす。
ジャズ・プレイヤーに向いてまする、アドリブOKの世界だすなぁ。
Commented by mackworld at 2006-09-17 10:26
■muiどん→鼻ねじり・・・か、こりはね上唇を上げて、やたら短い前歯を見せたかったんだすなー。
Commented by mackworld at 2006-09-17 10:29
■ぴぃちゃん→ぶちこわしの先駆者はピカソ、そのキュービズムを継承したのが岡本太郎で、発展させてるのが「ぴぃちゃん」だすなー。
小次郎は来たときからゲージュツ的な顔してましただす、ヘンな犬ぢゃ。
Commented by mackworld at 2006-09-17 10:30
■みやちゃん→シゲどんが焼餅やくから、しないもん。
Commented by mackworld at 2006-09-17 10:33
■陽子→小次郎の鼻はひっぱったり、ふさいだり、ねじったりする為に生えてるんだすよん、あ、それと餌の匂いを嗅ぐときだけに活用されてるようだすなー。
写真展に出したらグランプリもんだすな題して「静かなる怒り」。
Commented by myfamily-days at 2006-09-18 00:23
たっちゃんです♪
マジコメで、ごめんなさ~~い♪
グラスが倒れる写真って、本当に倒れる瞬間をカメラがとらえているの?
無知なたっちゃんで、ほんにすんまっせん!!
あまりに、きれいかったから~~♪
好きなの、こんな写真♪

熊本から小倉まで3時間くらいかな?
Commented by maranata1212 at 2006-09-18 00:30
mackさん了解!そんならミヤコがmackさんちに行って~
お鼻ブチュン!してあげる~♪
Commented by mackworld at 2006-09-18 04:48
■たっちゃん→熊本は、台風の吹き返しなかったんかいなー。
今、北九州は無風状態だす昨晩の家が揺れるくらいの強風が嘘みたいにシーンと静まり返っておりまする。
3時間かぁ、昔は鹿児島まで6時間かかってたから、約半分の道のりだすな。
Commented by mackworld at 2006-09-18 04:51
■みやちゃん→兵庫から北九州までは遠いから、お家でじっとしてなはれ。
それにしても「ららら」は長引いてますなぁ、冗談でなく1年かかるかも・・。
Commented by maranata1212 at 2006-09-18 11:33
「ららら」さんの事心配で ミヤコはドン底に陥り 胸やぶれそう!
その上台風で mackさんを心配してました~!
だけど北九州は被害無くて あ~よかった!安心しました!
Commented by jyo-yama2 at 2006-09-18 12:03
mackちゃん そちらも被害なかったようでよかったね。でもこわかった~。19号と同じルートだったからね。わたしゃ寝るにかぎると思って9時には、ふとんに入ってたよ。夜中に何度も目が覚めたけど、よく吹いてたねぇ。おかげで寝すぎて体中が痛くなったよ。
小次郎をおもちゃにするな!
Commented at 2006-09-19 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2006-09-22 23:51
■みやちゃん→ごみん、今発見だすぅ。
破れた胸、修理できただすな、オイラが修理してあげようか思ってたら本職さんが帰って来ただすな。
Commented by mackworld at 2006-09-22 23:53
■jyoちゃん→ごみん、上に同じくだす。
小次郎はねー玩具にはならんだす、怒ると甘噛みするだすよん、がぶっと噛みつかんからええんだすなー。
Commented by mackworld at 2006-09-22 23:55
■鍵米19:16さん→ごみんごみんごみん。
すかす、jikou???
名前
URL
削除用パスワード
<< こんな眼鏡があったら・・・ タイル職人も建築家なんだすよん。 >>