タイル職人も建築家なんだすよん。

■だまし絵にも、ほのぼのした作品があるだすよん。
こうやって、一個一個のタイルを置いていったら、綺麗な水面になったって・・・
夢があってよかだすなー。
f0031417_2235419.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-09-14 22:04 | 建造物 | Comments(30)
Commented by 旅じたく at 2006-09-14 22:28 x
素敵だなぁ。これは実際に作れるんじゃないですかね。アートです、立派な。
Commented by mack at 2006-09-14 23:10 x
■旅どん→およよ、アートでなくエーットかもしれまへんよぉ。
男ってこんな構図好きだよね、いくつになっても。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-09-14 23:10
じゃあわたしが。
(なんてサラッと言えたらかっちょいいんだけどなーーーーー・・・)
Commented by mack at 2006-09-14 23:16 x
■あー微塵子まだ起きてる、プロパンガスの日だろ明日は、良い子はネムネムの時間だすよん、オネショせんよーに済ましてから寝るんだすよ。
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-09-14 23:32
一体何枚のタイルを使っているのでしょうか。
見たとこイタリア人ぽいですね。
Commented by mack at 2006-09-14 23:41 x
■yukaeさん→そうだね、イタリア系移民だすな、アメリカ在住の。
タイルの枚数はたぶん無限・・・。
Commented by sakura-hee at 2006-09-15 00:05
いいなこれ・・・ (^.^)
うちの窓の一つが、開けると隣の家の無愛想な壁なんだけど、そこにイングリッシュガーデンなり、日本庭園なり、海とか山とか、綺麗なトリックアート描いてくれへんかなぁ。。。
Commented by mack at 2006-09-15 00:12 x
■オイラも大昔は窓をあけると壁という貸家に住んでたけど、あれは空しいだすなー他人の持ち物だから勝手にペンキ塗るわけにもいかず、数年で引っ越したけんぢょ。
草木を植えてリボンかけたらどう?
Commented by maranata1212 at 2006-09-15 00:34
mackさん 綺麗です~! お目々がネムイ~ミヤコですゥ~。
Commented by a_ya118 at 2006-09-15 11:26
mackさん、こんにちは♪
こういうの、夢があって本当に素敵ですね^^
そんな人と付き合ってみたいです(*≧艸≦)ぷぷっ!!
Commented by だいちゃん at 2006-09-15 12:09 x
こんな素敵なのをどこから探してくるのですか?下の車の画像はmACKさんが製作したのですか?私も今は普通の画像に物足りなくて手を加えて製作しています、が、上手くいきませんo( _ _ )o ショボーン
Commented by 陽子しゃん at 2006-09-15 12:42 x
実はこのタイル職人さんもタイルの絵なのであった!
Commented by myfamily-days at 2006-09-15 15:46
き~れい~~♪

きれいな絵を眺めてると、体の中からきれいになれたような気に~♪
オフ会、最高でした~~!!
mackさんにも、jyo-yamaさんにも会ってみたいな~♪
Commented by sakura-hee at 2006-09-15 19:00
コメントい~~~~~っぱいありがとうございます!
ぜ~~んぶにお返事してますんで・・・
でも、読むのが大変なのでは?(^^)
Commented by ぴぃ at 2006-09-15 20:38 x
良いですね~。
新しい、ガーデニングの手法にも使えるかも?!
Commented by mwakao at 2006-09-15 21:15
この画面・・・・・・私 好きです。
夢と自然と、喜びと・・・・・みんな詰まってるような気がする。
ホッとします・・・落ち込んでる時には。
Commented by kazu at 2006-09-15 21:16 x
これは前の不思議な絵のシリーズでしょうか?
こんな夢のある仕事してみたい
サクラダ・ファミリアが頭をよぎった(行った事ないですけど^^;)
あれもいつ完成するのかな・・・
Commented by みんと at 2006-09-15 23:24 x
この作者の絵って、どれも気持ちいいね。
(同じ人でしょ?)
車のトリックアートは、誰かのブログで見たんじゃなかったかなぁ。
ハッキリ思い出したら、報告するよ。
Commented by はなママ at 2006-09-16 09:38 x
あ~ちょうどいいところに、タイル職人さんが…うちの、お風呂タイルが割れたんですが…もしもし?
いや、この人は高そうだから、頼めないかなー?
お風呂に富士山つくってほしい。。。
Commented by mackworld at 2006-09-16 10:41
■みやちゃん→0時過ぎてんだからはよ寝んばー。
Commented by mackworld at 2006-09-16 10:42
■あーやちゃん→そんな人ってアメリカ人だすよん、英語しゃべれますのん?むはは。 昨日コメント残そうと訪問したけど書き込めなかったどん、なんでぢゃ!?
Commented by mackworld at 2006-09-16 10:45
■だいちゃん→こんな素敵なのはねー台所のラーメン保管庫に隠してあるんだす。
下の車ペイントは、どこぞの風呂屋さんが暇にあかせて壁画代わりに描いたんだすな。
自作で懲りすぎると時間ばかり食うダッショ、本当はしんぷる・イズ・ベストなんだすよん。
Commented by mackworld at 2006-09-16 10:46
■陽子→むはは、こらっ!
Commented by mackworld at 2006-09-16 10:48
■たっちゃん→オフ会盛況だったすな。
mackに会いに小倉までおいで、同じ九州だし、熊本からだと何時間?
Commented by mackworld at 2006-09-16 10:50
■雪女さん→だはは、カキコし過ぎたかも、まぁ少ない方だけどね。
以前「ぷく娘」のところは10個くらいダダダっと書いたら、ドドドと返信してたよ、いい迷惑だよねー異常にカキコするのんわぁ、あはは。
Commented by mackworld at 2006-09-16 10:52
■ぴぃちゃん→スキン大変身してたね、ぴいちゃんの持ち味がよく出ててよかっただすよん。
ガーデニングに使う・・・そりゃ無理だす100万枚もタイル置けん。
Commented by mackworld at 2006-09-16 10:55
■若尾どん→オイラはねー○○さんから始まって→どん→ちゃん→呼び捨て→あだ名と変化するんだす呼び名が、なんでと言われても困るけど。
落ち込んでるだすか・・・Sが悪いんだすな。
ん、便秘だったか?
Commented by mackworld at 2006-09-16 10:58
■kazuちゃん→はいシリーズだす、まだ20枚くらい貯蔵しとります。
ガウディの「桜だ家族」だすな、バルセロナって不思議なところだよね、あと100年はかかるだっしょあの建造物が完成するには。
Commented by mackworld at 2006-09-16 11:00
■ミンチ→よかっただす、気味わりー言われんで。
団子、今日も食べてるんかーそのうち顔がまん丸になって1年前の顔に戻るぞぉぉぉ。
Commented by mackworld at 2006-09-16 11:02
■はなママ→こら!お風呂のタイル用に持ってくなー。
お風呂に富士山って・・・清水の次郎長ぢゃあるまいに、小次郎なら貸すどん、いらんってかー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 足跡も こうやって見ると ねえねえ、どっちに乗るぅぅ? >>