ねえねえ、どっちに乗るぅぅ?

・・・・たって「1台」だけんぢょね。 あははー。
f0031417_20593283.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-09-10 21:01 | 笑点 | Comments(36)
Commented by 旅ノジャク at 2006-09-10 21:51 x
じゃあ、フェンス沿いに走っている車で(あまのじゃく)
Commented by inuzure at 2006-09-10 21:53
どーなっとるんですか~? ひょ、ひょっとして…赤いほうはボディにペイントしてあるんでしょーか? おおおおおお、すごか~こりゃ芸術ばい。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-09-11 06:51
すげ!!!!!!!!!
正に芸術じゃねーか!!!!!!!!
よし、わたしは今からクジャクになるよ!
Commented by sakura-hee at 2006-09-11 07:18
ありゃまあ!これ、おもしろ~~い!
どう見ても2台に見える。騙し絵ですよね。
反対側は違う絵なんだろうか・・・
気になるウ!(--;)
Commented at 2006-09-11 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomokerock at 2006-09-11 14:24 x
絵に描かれた方のRX-8に乗りたいので
mackしゃんドアを開けて頂けますか?(^m^
Commented by mwakao at 2006-09-11 15:23
これ、ホントに良く出来てるねぇ~~~
しっかりと、見ちゃいました。
どっちかって言われてもねぇ~ (笑)
Commented by pukutare09 at 2006-09-11 16:46
あははは!これ、いいね運転者は勇気がいりそうだけど・・・(笑)
Commented by ぴぃ at 2006-09-11 19:32 x
おぉ!!!
1台で二度おいしい!!!
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-09-11 21:40
これは悪いこと出来そうな車ですね。
「アレは確か赤い車でしたよ」
っていわれたら、黒い車って事にしときましょう。
Commented by aamui at 2006-09-12 05:36
イヤー よく考えるねー よく探すねー
Commented by 陽子しゃん at 2006-09-12 12:54 x
お茶目だね~(^^)
Commented by みんと at 2006-09-12 16:58 x
お。コレの他バージョン、見たことあるぞ。
(下の返事)
VTRって、サントラじゃないんでひょ?
わしゃ、音楽だけのが欲しいんじゃー
Commented by tamakiti at 2006-09-12 19:05 x
おおっ!面白いペイントだなー!すっごく良く描けてるなー。これ欲しいっ!
Commented by pukutare09 at 2006-09-13 10:59
今日はまた一段と寒いわ。トレーナーでもいいくらい・・・
昨日また実家から古本(漫画)送ってきたので、それを読みつつ、まったりしてます。
今度の仙台行きは、いわゆる顎足付きよん♪
シカマルも来るし、楽しみが多いっていいわね~ぇ。
Commented by maikasati at 2006-09-13 14:20
黒い車!!入り口は 何処ですかぁ(笑)
何回見ても 2台に見えますよ~!
Commented by mi-chin1029 at 2006-09-13 18:11
わかった~♪黒い車がほんまもんだね~
それにしても良くこんなふうに描けたな~すごい!!
1台で両方乗ってる気分になれるなんて最高~☆
Commented by kazu at 2006-09-14 09:51 x
好きだな~トリックアート見に行きたくなります
Commented by mackworld at 2006-09-14 21:34
■旅どん→フェンス沿いだと地面に落ちるどん。
Commented by mackworld at 2006-09-14 21:36
■犬連れちゃん→むは、ひょっとせんでもそうだすよん。
1度で二度おいしいとはこのことぢゃね。
Commented by mackworld at 2006-09-14 21:37
■リエ坊→ちみは手前の方に乗りなはれ。
そりからヒヨコは孔雀にはんりまへん親子丼になるだす。
Commented by mackworld at 2006-09-14 21:39
■雪女さん→ららら帰ってこんねー。
たぶん反対側は別の絵ではないかと・・・オイラならそーしますな。
リヤカーとか、むは。
Commented by mackworld at 2006-09-14 21:40
■鍵米11:37→そうだすかぁ、そりゃ残念だしたー。
Commented by mackworld at 2006-09-14 21:41
■友蛙ちゃん→はいはい、お嬢様ドアくらいお安い御用だす。
しかしドアあけても中にはいれるかどうかは保障いたしまへん。
Commented by mackworld at 2006-09-14 21:42
■若尾はん→で、どっちぃだすかぁ?
Commented by mackworld at 2006-09-14 21:44
■ぷく→あはは、運転する人は日本人ぢゃ無理かも、アホらしすぎて交通事故を引き起こしますな。 たぶん。
Commented by mackworld at 2006-09-14 21:44
■ぴぃちゃん→DVD見てるかぁ?
あ、同じ事書いてしもたグリコの回し者。
Commented by mackworld at 2006-09-14 21:46
■yukaeさん→むはは、火曜サスドラの見すぎぢゃぁ。
でも夕刻に見たらば、そう言うわなー。
Commented by mackworld at 2006-09-14 21:47
■muiどん→これ書いた人はペイント技術は一流だすな、特にライト部分が凄いだす。
Commented by mackworld at 2006-09-14 21:49
■妹陽子→いやぁー茶にはなりますな赤と黒だけに。
Commented by mackworld at 2006-09-14 21:52
■ミンチ→他のバージョン?参考の為 教えろいルートをば。
CDサントラ版は持ってないんぢゃよ、残念だすなー。
音楽だけ聞き流したいのんかなぁ作業しながら。
Commented by mackworld at 2006-09-14 21:53
■たまどん→これ欲しい言わんと描いたらよろしーがな。
猫バスならぬ猫車。
Commented by mackworld at 2006-09-14 21:55
■ぷく②→仙台かぁ七夕で有名なとこぢゃな。
名物はなんぢゃ?
Commented by mackworld at 2006-09-14 21:56
■華舞ちゃん→100回見たら目が慣れるだすよん。
Commented by mackworld at 2006-09-14 21:57
■みーちん→乗ってるお客さんは恥ずかしいだっしょなー。
オイラは乗らんだすなー、じろじろ見られるから悪いことができんもん。
Commented by mackworld at 2006-09-14 21:58
■kazuちゃん→おめずらぁーちゃん。
トリックアート好きなんだすかぁ、ほんぢゃ今からUPするね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< タイル職人も建築家なんだすよん。 読書の秋ぢゃDVDばっか見ておらんと >>