人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こそドロ

「札束袋に入れたら走って家に戻れ」
 こんなかっこうで怪しまれんか?
「犬なんやから大丈夫や」
 いやー恰好が怪しいしぃー
「ワンコ用チュール3個に増やすから頑張れ」
 そんなら、がんばる。
こそドロ_f0031417_01333018.png
ちょっと前にフェイスブックに出しました
反応が皆無
なんだかなぁ
やっぱフェイスブックはコミカルなの
あかんのかなぁ
オイラの承認欲求が強いのかもしれんが
2005年頃のブログでは
みーんな笑ってくれたのよねー
ガハハって。

by mackworld | 2023-01-28 01:36 | Comments(15)
Commented by umi_bari at 2023-01-28 04:41
怪しくないですよ。
何とも可愛いワンダフル!
お見事バグースです。
Commented at 2023-01-28 04:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mackworld at 2023-01-28 08:53
■海バリどん
よかっただす
ワンコの間の抜け具合がよかでしょ。
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2023-01-28 10:21
チュールにつられてこそ泥…っていうか、成功したら強盗ですね。
絶対無理だと思うけど…お顔に「できまへーん」って書いてある(笑)

最近は、ほんとの「事件」が多いから、笑えないのかな。

まっくさんのわんちゃんですか?
2005年頃というと、ずいぶん前なんですね、
いいお顔してますね~^^
Commented by reikogogogo at 2023-01-28 12:56
Mackさん、可愛過ぎて目を奪われます。
なんとも言えない眼差し恐るどころか抱きしめたい感じですよ。
どんな小さなペット犬でも飼い主が付いて居るペットに手を出してはダメが親の躾でした。
何故って飼い主はペットの守り主、ペットは自身は護られてると思ってか?噛み付くのだそうです。
でもこのファッション、此のまなざしすごく可愛い!!
Commented by jugon at 2023-01-28 16:02 x
まっくさん、こんにちは。

この子たち、泥棒ワンちゃんですか?
気弱そうで、泥棒は無理そうです(^^)

チュールって猫ちゃん用からワンちゃん用もできたのですね?
お友達の家のワンちゃんも目がありません。
ペロペロできるのがいいのかしらね?
Commented by 婆のつぶやき2 at 2023-01-28 23:08 x
mackちゃん
このワンコたち「そんなことできんわん」と言ってる顔よ!
Commented by チビタム at 2023-01-29 04:42 x
ペット思いの飼い主さんですよね。
ワンコだって、この寒さには耐えられないもんね。
こそ泥に見えるなんて、いやだワン
Commented by mackworld at 2023-01-29 06:29
■地割雪はん
お顔に「できまへーん」って書いてある
そうなのよ
いい表情よねー失敗しても
許します。
Commented by mackworld at 2023-01-29 06:33
■reikoはん
柴犬は散歩中にふいに撫でようと手を出すと警戒してカポっと噛みます
さすがに甘噛みですが飼い主はびっくりして「普段は噛まないんですよー」と弁解
噛まないのが間違ってるのだから「手を出すとウチのは噛みます」と忠告せにゃなりません
ただー
オイラは1度も散歩犬に触れて噛まれたことないのんだす、オイラのこと「犬」と認識してるみたいです。
Commented by mackworld at 2023-01-29 06:36
■じゅごんちゃん
そうなのよー
犬用チュールできてます
隣にシェルティがいて回覧板回すときにあげると
目をひん剥いて食べます、オイラの指迄たべようとします。
Commented by mackworld at 2023-01-29 06:37
■jyoちゃん
ワンコたち「そんなことできんわん」と言ってる顔って
犬語マスターした御主なら分かるのやも。
Commented by mackworld at 2023-01-29 06:38
■チビタムどん
いやいや
ペット想いなのは寒さ用防寒着だけですやん。
Commented by anthrax092 at 2023-01-29 22:56
ドロボー商会みたいな犬たちっすね(≧∀≦)
左がアニキ、右が弟とか
Commented by mackworld at 2023-01-30 04:39
■anちゃん
「ドロボー商会」現存するか思ってググってしもたやんけ(笑)
ワンコって結構表情豊かだよねー 恰好だけ設えてやれば
成りきれるのが可愛い。
名前
URL
削除用パスワード
<< 時計 おでん >>