【住宅その1】こんな家に住みたい人って、どんな人? 

住宅には、様々な顔がありますが、これだけはっきりした顔もめずらしいだすなー。
f0031417_09181.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-01-10 00:11 | 建造物 | Comments(33)
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-10 00:31 x
きゃははっはぁ~
やだぁ これ おかしすぎる~
これ作った人 楽しいーーー!
ところで寅年のmackさん 獰猛って?わたし?
Commented by かたやん at 2006-01-10 04:24 x
mackどん、そんなに見つめちゃいや~ん。
Commented by obje-na-book-box at 2006-01-10 07:18
ハハハ^^~・・・一見・・・愉快なおうちですね^^
でも・・ちょっぴり・・怖い気もしますゥ・・・・^^
なんだか・・・・食べられちゃいそう~^^・・・なんだもん!^^ハハハ~^^
Commented by pukutare09 at 2006-01-10 07:27
こわいよ、これ・・・ホラーぢゃん?この目の形は東洋のおばけぢゃね。
大場久美子主演の「ハウス」って映画を想い出させるぢょ。(←うちの長兄が好きだったのよね。)おとう、観たことある~?
Commented by ハハエモン at 2006-01-10 10:04 x
mack様 ご無沙汰しておりました。お変わりなさそうですね(^^;)ガキエモン一家も皆元気です。
さて、友達に似ているアベックはもちろんジャパニーズでございます。(↑話が古くてすみません)
そしてこのお家。…怖い。目がほんのり笑ってる。何か企んでますね、絶対。
Commented by jyo-yama at 2006-01-10 10:48
これはホントに見たの?それとも目をmackさんがつくったの?
こんな家 建ててみたい・・・おーいお客さん 建てさせてくださ~い。
Commented by kanmyougama at 2006-01-10 11:29
まさか日本にあったとは思えないですね。
どこか・・・ネパールの僧院みたい。
「その1」ということは・・・・・・・・つづきも・?
Commented by tamakiti at 2006-01-10 12:19 x
やっと、ここにたどり着いた・・はぁ・・ふぅ・・ばたん。
Commented by y2525tonton at 2006-01-10 14:10
うおーー!コワイ~~!
なんか、強烈な視線をかんじるわーー!!
Commented by そよ風君 at 2006-01-10 14:38 x
ここまでやるなら、目は丸窓にしてほしかった。
Commented by ぴぃ at 2006-01-10 19:51 x
目笑ってますね~☆
でも、夜中には見たくない…かも?
Commented at 2006-01-10 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みんと at 2006-01-10 21:52 x
夜になると、目が光るわけ?
うげげ・・・
ところで、やっとCD聴かせてもろーた。いいね、とても。
あれ、誰の何ていうヤツ?なつかしい歌のオンパレードだったけどアレンジもよくて、すごく気に入ったわん。あんがと。
Commented by mackworld at 2006-01-10 22:35
■①陽子しゃん→ん?何処ゾで獰猛ってな難しい漢字使ったかなぁ、爺は最近もの忘れが激しいでな、ゴフゴフ。
Commented by mackworld at 2006-01-10 22:36
■②かたやん→にへら~と見つめる目が色っぽいだすなーって、ワシらはヘンタイ2か。
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-01-10 22:37
今朝、6時に起きて、この顔を見てあまりの怖さに直視できず、
勿論コメントもできず、そのまま黙って去りました・・・ 
そして、今マフラーをまちこ巻きにした常態で(寒いので)
もう一回恐る恐る覗いてみました。
やっぱ怖いよ!!!早くその②に変えてー!
はっ!! まさか②もこんな怖いのを出す気じゃ・・・・・(T"T;)
Commented by mackworld at 2006-01-10 22:38
■③オブジェどん→・・・なんだもん?なんだ・・・は??
歯歯歯って言ってるから歯かぁ???
Commented by mackworld at 2006-01-10 22:40
■④ぷく娘→「ハウス」見たよ、日本映画にしては いい出来だした。
なになに長兄が好きだった・・・ちょうけい。
Commented by mackworld at 2006-01-10 22:41
■⑤ハハエモンどん→そうだす、見てる人を丸ごとどうやって喰らおうかと たくらむと こんな目になるだすな。
Commented by mackworld at 2006-01-10 22:43
■⑥jyoちゃん→見たのでもなきゃ、作ったのでもないだす。jyoちゃんプロでしょ、建ててみたら、売れるかもよん。
Commented by mackworld at 2006-01-10 22:45
■⑦上名釜さん→そうだす、しつこく「その2」もあるんだす。
Commented by mackworld at 2006-01-10 22:46
■⑧たまどん→ぶははははは、来た来た北海さぶりどん、お疲れ~。
Commented by mackworld at 2006-01-10 22:47
■⑨トントンちゃん→そうねぇ、貴女をじっと見つめてるのかもだす、今夜あたり夢で表れるような気がしますな うん。
Commented by mackworld at 2006-01-10 22:50
■そよ風先生→まるまるの目に瞳らしきものが上につり上がって付いていたら・・・ぞぞんとするかも だす。
Commented by maranata1212 at 2006-01-10 22:51
怖いのか?可愛いのか?解らんヨ~♪
Commented by mackworld at 2006-01-10 22:52
■⑪ぴぃちゃん→うんとねぇ、「みんち」のとこに出てたフシダラ目の魚に
この家の窓って なんとなく似てない 雰囲気がぁ。
Commented by mackworld at 2006-01-10 22:54
■⑫鍵米さん→あんまり踊ると 頭ぶつけるよ豆腐の角に。
Commented by mackworld at 2006-01-10 22:57
■⑬みんち→あのね、「mack徒然草」のライフログにあるよん、平原綾香だす。ゴンチチの演奏(エリー・桑田)がよかだっしょ、ええギタリストだすよねー。
Commented by mackworld at 2006-01-10 22:59
■⑭リエ坊→どしたん幼子のような「おそれ」ぢゃね・・・
その2も見たいってかぁ ぐふふ。 しばし まっちょれ。
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-10 23:52 x
皆が怖いって言うんだけど、やっぱりに「へらぁ~」って笑う家に見える
それでまつげとか付けてみたり想像してると
やっぱりおかしいーこんな私は変ですか?
Commented by mack at 2006-01-11 06:58 x
■⑮陽子しゃん→はい充分ヘンだす。
Commented by 陽子しゃん at 2006-01-11 07:01 x
家がウインクしてたよ♪
お仕事いってきま~す^^
Commented by mackworld at 2006-01-12 01:59
■みんな ありがとね。
オイラは ちびっと 弱気だす 少し疲れたんかなー。
でも ここに来てくれて 
本当に





みんな

大好きだよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 【住宅その2】ここに住んだら ... かわいそうなネタをひとつ。 >>