性懲りもなくam/pmで

■Xman2が999円で売ってたもんで、つい買ってしもた。
ほんで、見終わったらこの時間になってもただす。
1度見た映画なのに、再度見てみると、何故か新鮮だっただす。
最初は粗筋ばかり追ってるから細かなディテールまで見てなかったんだすなー。
SFなのに、考えさせられる部分もあったからかなぁ、来週TVで再放送されるってーのに
ついDVDだと買ってしまう自分が怖い。

ってことで、お返事は明日になりますたー、しゅんまっせんねー。
あしたは衝動買いせんと真っ直ぐ帰宅するけんね。
ではでは皆様 また明晩お目にかかりませう。
ぐっど
ないとぉぉぉ。
[PR]
by mackworld | 2006-09-05 23:37 | 日記 | Comments(11)
Commented by ccrkasago at 2006-09-05 23:46 x
夜更かしは 三文の徳 違うよな、- なんと説得したら寝るんだい、
Commented by 旅じたく at 2006-09-06 00:11 x
am/pmで、てところがリアルですね。明日のネタはmacksmanでどうでしょう?
Commented by inuzure at 2006-09-06 10:44
DVD意外と安いですよね。わんこを飼うようになって、映画館へは一度も訪れていません。もう、留守番できてるかどうか心配で心配で…買い物もそこそこに帰るほどなんですもん。
自宅で映画を見ていると、はなも一緒にイスに座って、真剣な顔で見てるのがおかしいですわん。睡眠不足は体の毒ですよ~。
Commented by tamakiti at 2006-09-06 12:43 x
Xman2・・ってなんでしかぁ~??
Commented by ぴぃ at 2006-09-06 20:13 x
もしかして、X-men2だびか?
Commented by mackworld at 2006-09-06 21:12
■CCRさん→夜更かしは3馬鹿の素だすなー、最近は早寝してますよん。
Commented by mackworld at 2006-09-06 21:14
■足袋どん→マスクマンてな映画もありますたなー、まぁ巣クマん~♪
Commented by mackworld at 2006-09-06 21:15
■犬連れちゃん→ワンコが一緒に映画鑑賞だすかー、のどかでよかねぇ。 トイレも一緒だすかぁ?
Commented by mackworld at 2006-09-06 21:19
■たまどん→えーっとサンタクロースがスタートレックの宇宙船で艦長をやってましてな、そのビリケン頭がクリスマス向きだと気に入られてXmanになっただすなリーダーのおっちゃんの物語だす。
Commented by mackworld at 2006-09-06 21:20
■ぴぃちゃん→はいな、もしかせんでもXmenだした。
複数にかえるのん忘れてましただすぅぅぅ。
Commented by kazu at 2006-09-10 09:52 x
こんにちは 
999円は安いですね~><
ヒュージャックマンとアメコミ実写が好きだ~
映画館にも行かないと~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 読書の秋ぢゃDVDばっか見ておらんと 最近 熊さんが流行ってるんだすなー。 >>