最近 熊さんが流行ってるんだすなー。

■オイラの会社の秋のテーマ写真もクマさんと美女だすよん。
今夜はクマさん2点。

甘えるクマ五郎、「かっ噛むなぁぁぁ」と言っても「ふがっふがががふがぁぁぁ」としか聞こえぬ。
f0031417_2211511.jpg


見つめるクマ三郎・・・やばいなーこりわ何か言われるだすなー、知らんぷり。
f0031417_22171855.jpg

[PR]
by mackworld | 2006-09-04 22:19 | 動物 | Comments(20)
Commented by みんと at 2006-09-04 23:03 x
出物腫れ物ところ構わず。出歯亀クマ出没注意。

下の返事。
涼しくなったら、一度拝みに行きたいとは思っておる。
ところで「七瀬ふたたび」だろ?なつかしーっ!
テレパス七瀬。多岐川裕美が演じてたんだよね?
おもしろくって、夢中で見てたよ(遠い目)。
Commented by みーちん at 2006-09-04 23:30 x
こんばんわ!
上のクマちゃんはまだお子チャマかな?でもお鼻にかぶりついてるね~
クマ三郎くんは何狙いのかしら~♪この女の方もクマ三郎くんがいるの
に平気なのね~見習わなくっちゃ!!
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-09-04 23:47
噛んでますね。
見てますね。
外人は大変ですね。
日本人でよかったぁ。
Commented by sakura-hee at 2006-09-04 23:51
クマ五郎…うちにいるクマを見ているようだ。。。(^^;)
ガブガブ!カジカジ!歯の生え変わり時期は要注意!
クマ三郎どんは、恋焦がれる彼女のアラレモナイお姿にショックで立ち直れないのでは?
Commented by note_miho at 2006-09-04 23:58
あわわわ・・・噛まれてるぅ・・・
mackさん、私はtapasaです。
今度こちらに写真ブログを始めました。よかったら遊びにきてください。
こちらにもリンク貼らせてくださいねー♪
Commented by jyo-yama2 at 2006-09-05 00:05
二枚目の熊 あれ、もしかしたらぬいぐるみでエロmackが入ってるんじゃないの?クックック・・・。。。
Commented by maranata1212 at 2006-09-05 11:08
mackさん おはよう!(*^_^*)
Commented by mikanmama0802 at 2006-09-05 17:52
ご無沙汰のビロンチャンです(ノε`*)
ずっと体調不良でしたのょ。・゚・(ノД`)・゚・。
可哀相ざますでしょ?。・゚・(ノД`)・゚・。

クマ五郎ちゃん可愛いゎ・・・でも噛まれるときっと痛いんだろうなぁ・・・
下のクマ三郎くん・・・美女を見つめてるのね・・・
実ゎクマのぬいぐるみ被った・・・mackさんなんぢゃ( =∀=)=ャ=ャ
Commented by mwakao at 2006-09-05 20:38
どこから、こんな写真を見つけてくるのでしょうか・・・
それが、面白い!
でも、熊さんに好かれたら、怖いねぇ~
かじられそうだもん。。。
Commented by ぴぃ at 2006-09-05 21:53 x
クマにかまれたら痛いですよね…。
下のは、クマさんではなくてmackさんでしょ?!
Commented by mackworld at 2006-09-06 21:01
■ミンチ→出歯クマって・・・
ところで出歯亀って歯が出てて名前が亀吉?たら言う庭師だったらしいだすなー。
Commented by mackworld at 2006-09-06 21:02
■みーちん→やはり女性は強いという証だすなー、いざと言うときには男は腰抜かしてますもん。
Commented by mackworld at 2006-09-06 21:03
■yokaeさん→旅行は楽しかっただすかぁ?
Commented by mackworld at 2006-09-06 21:05
■雪女さん→クマって人間が怖いらしいだしよん、バケツ叩いて山道歩くと逃げ出すらしいから・・でも空腹の時は喰われるだすな食物連鎖だぁ。
Commented by mackworld at 2006-09-06 21:06
■タパサノパスタちゃん→写真コーナーをこさえたんだすな、では後ほど向かいまする。
Commented by mackworld at 2006-09-06 21:07
■jyoちゃん→見てたなぁぁぁ。
Commented by mackworld at 2006-09-06 21:08
■みやちゃん→あはは、こんばんわぁぁぁ。
Commented by mackworld at 2006-09-06 21:09
■びろ~んちゃん→よだれ垂れたくまが下を伸ばすとビロンチャンになるだすかぁ? jyoちゃんと同じ事考えちゃーやーよ。
Commented by mackworld at 2006-09-06 21:11
■若尾さん→クマにすかれてクマったってか・・・その気があったすな。
アホになるだすよ、ここに来ると。
Commented by mackworld at 2006-09-06 21:11
■ぴぃちゃん→あのなぁぁぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 性懲りもなくam/pmで 最近 エキサイトまた少しおかし... >>