人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に寒くなりますた

 これだけ急に寒くなると山に囲まれている門司区はどの方向を眺めても
 紅葉だらけで秋の絵葉書状態になります
 コンクリートで固められた小倉の街と違い人が住むには良い環境でおます。
急に寒くなりますた_f0031417_05292393.png

by mackworld | 2021-10-17 05:31 | Comments(6)
Commented by jugon at 2021-10-19 15:14 x
まっくさん、こんにちは。

え~、もうこんなに紅葉しているのですか?
門司って南の方なのに、涼しいところなのですね~。
「天高く馬肥ゆる秋」過ぎちゃったのでしょうか??
Commented by mackworld at 2021-10-20 07:41
■山奥は高度があるから寒いのよねー、馬も肥えて馬刺しが美味いのは熊本県だすよん。
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2021-10-20 11:01
きれいに色づいてますね~!青空に映えてきれい^^
それにしても、九州なのに、早いですね。
気温も下がっているのでしょうね。
暖かくして、温かい物食べて、お風邪などひきませんように~♡
Commented by mackworld at 2021-10-21 14:02
■地割雪はん
寒くなりかたが急激すぎましたねー、御山もびっくりしたんでしょう。
Commented by jyo-yama2 at 2021-10-23 23:50
mackちゃん
その後どう?事故の後遺症はない?
急に寒くなったね。今日、電気ストーブ出したよ。
Commented by mackworld at 2021-11-09 14:45
■jyoちゃん
そうだよね朝は冷えるからストーブいるよねー、オイラも電気毛布だしました、まだ通電してなくても毛布機能だけで過ごせるけどね
名前
URL
削除用パスワード
<< 野際陽子さん エキサイトって画像は500kb... >>