最近 エキサイトまた少しおかしくなってまする。

■今UPしようと思って「容量」の部分見てたら。
0.00MB/1GB(1000.00MB)になってまする・・・何故今までの容量がリセットされておるのかがようわからん???
いつか、全部パーンと消えるのではないだろうか、過去の記事が・・・不安だすなー。

ということで、危惧はここまでにして。
f0031417_10284770.jpg

いったい、このおっちゃんは何を撮ろうとしてるのんでせうか?
でも、本格的なカメラを持って撮影する人って、けっこうなりふり構わない状態になってますなー、瞬間を切り取るって、そうゆうことなんだすなー。
なんかアラーキーさんに似てるような・・・。
[PR]
by mackworld | 2006-09-03 10:31 | Comments(28)
Commented by 陽子しゃん at 2006-09-03 13:16 x
あははははーーー
すんません。
まさに私です。
この前家の前で寝そべってネコ撮ってたら、隣の奥さんが心配してきてくれました。倒れてたと思ったんでしょうね。
アラーキーさん、この前TVでカメラ除かないでシャッター切ってたよ。
Commented by fastfoward.koga at 2006-09-03 13:23
エキサイト、午前中調子悪かったですねぇ。
どのページもなかなか開きませんでした。

このおっちゃん、おかしすぎる・・・。
足をちゃんとそろえているのが、これまた笑いを誘います。
お行儀よすぎ。
Commented by mwakao at 2006-09-03 14:56
午前中、すごく重かったのは、私だけではなかったみたいですね。
そのうちに、飛んじゃう・・・! なんて、怖いこと言わないで下さい。

この方以外にも、カメラを持ってる人がいるので、何か目的のものがあって、それって、小さいのか、はたまた女性なのか、、、と思ってしまいました。いい写真が撮れたのかな???
Commented by mackworld at 2006-09-03 15:43
■妹陽子→寝そべって写真撮ってりゃ、そりゃ心配するわいなー。
近所でころがり娘で有名になってますな きっと。
近所まで遊びに行って家がわかんなけりゃ「ほら、よくゴロンと道路に寝そべってる女性のいる家、どこだすかー」って聞けばOKだすな。
オイラも被写体見ないで撮影するときあるよ、あとで見るのが楽しみだすなーありわぁ。
Commented by mackworld at 2006-09-03 15:48
■kogaちゃん→昔はおぼっちゃまで、母上の躾が厳しかったんだっしょなー、つい寝そべると足を揃えてしまうという性だすな。
kogaちゃんも、寝るときは足揃えて寝ますのん?
Commented by mackworld at 2006-09-03 15:50
■若尾さん→あんがいハトだったりしてね。
オイラは左の女性を撮ろうとして、蹴られますなーたぶん むは犯罪か。
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-09-03 19:35
この人、実はモデルでは?
手前のカメラ持っている人が本物のカメラマンで。
Commented by tamakiti at 2006-09-03 20:18 x
だははは、自分も撮られてることに気が付いているのだろうか?(笑)
Commented by obje-na-book-box at 2006-09-03 20:30
アハハ^^・・あれは・・カメラじゃなくて・・双眼鏡・・・だったりして^^~♪
Commented by fastfoward.koga at 2006-09-03 21:13
わたしは大の字で寝るのがすきです。
Commented by みんと at 2006-09-03 21:19 x
おっちゃんの頭に、まず目がいった。
Commented by ぴぃ at 2006-09-03 22:17 x
カメラをもつと、人が変わっちゃうものなのです?!
しかし、このおっちゃんは、なぜ「足を」曲げているのでしょうね?
Commented by mack at 2006-09-03 23:11 x
■yukaeさん→うーん、そうかもしれんだすぅ、発想の転換だすな。
Commented by mack at 2006-09-03 23:12 x
■たまどん→うはは、気付いてないだすなー二人とも。
たまどんが撮ってたりして・・・。
Commented by mack at 2006-09-03 23:14 x
■オブジェチャン→むはぁ、おひさしぶりぶりだすなー、で、双眼鏡ってか、ついでに「あれって本当はmackさでしょ」って続きそうなのが怖い。
Commented by mack at 2006-09-03 23:15 x
■kogaちゃん→大の字で寝てるようには思えんだすなー豪傑なんかぁ?
Commented by mack at 2006-09-03 23:15 x
■ミンチ→ぐぅぅぅ、やっぱなー、ミンチらしいわい。
Commented by mack at 2006-09-03 23:17 x
■ぴぃちゃん→おそらくもだえてるだすな、被写体の素晴らしさに・・・ほんとか?
カメラ持つとぴぃちゃんも人格変わるだすか?
Commented by tomokerock at 2006-09-04 00:50 x
起き上がるタイミングによっては、
スカートの中を撮影してしまいまするなあ・・・

あ。mackしゃんもこの手を使おうと思ってますね(^m^
Commented by みんと at 2006-09-04 11:22 x
まっくんのオデコも、これぐらいあるの?
Commented by kazu at 2006-09-04 15:37 x
お久しぶりです
ん~何を撮っているか気になりますねぇ ムツゴロウさんも入ってるかしら? それより後のカラフルな格好した女性も気になります
Commented by ccrkasago at 2006-09-04 19:08
この画像をmackさんが作ったのでしょ、でも影ができてるし 不自然なところないし 本物ですか?
Commented by a_ya118 at 2006-09-04 19:49
多分。。。アラーキーさんです(*≧艸≦)ぷぷっ!!
いや。。。笑えませんな。。。私もこんなです(笑
以前あざらしに踏まれた事もあっただすな~( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ 
Commented by mack at 2006-09-04 21:58 x
■友蛙ちゃん→こら!真実を語ってはいかんぞ!!
「さとり」をテーマにした映画ありましたなー。
人様の心が読めてしまうのは怖いだすなぁ、七瀬というヒロインが活躍する小説がありますた筒井というオッチャンが書いてます、けっこう旨い小説だしたドラマ化されますた、もう一度読み返したいだす。
Commented by mack at 2006-09-04 22:00 x
■kazuちゃん→あは、ほんいおひさしぶりだすなー。
ムツゴロウさんどこいるのんだっしょねー東京に引っ越したらしけど。
カラフル女性はオイラのガールフレンドだす・・・な訳ないか。
Commented by mack at 2006-09-04 22:05 x
■ミンチ→飛ばそうかと思ったが・・・
あのなぁぁぁぁぁぁまだもうちびっと凸は毛で覆われておるんぢゃぁぁぁぁ。
こんど九州まで見にこんかい、飯くらい食わすどー。
Commented by mack at 2006-09-04 22:06 x
■CCRさん→いえ、本物だけんど偽者だす。
Commented by mack at 2006-09-04 22:07 x
■あーやちゃん→あはははは、海豹が踏むんかぁ、同類と思ったんかぁ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最近 熊さんが流行ってるんだすなー。 怒るだろうなーニャンコ好きな人は >>