怒るだろうなーニャンコ好きな人は

f0031417_23562582.gif


ギャグです、ブラックユーモアと思ってケロ。
[PR]
by mackworld | 2006-09-02 23:57 | ニャンコ | Comments(12)
Commented by jyo-yama2 at 2006-09-03 00:38
うおー びっくりしたー。猫が焦げてらー・・・・・・。手がとってもきれいだー。きれいなものにゃトゲがある・・・。
Commented by mack at 2006-09-03 00:43 x
■jyoちゃん、まだ起きてただすな。
薔薇はトゲげあっるけどさー、手にトゲがあったら面白いだすなー。
Commented by sakura-hee at 2006-09-03 00:53
この猫ちゃんは、メッチャ寒がり屋さんなので、綺麗なオテテのオネエサマが温めてあげたんでしょう。きっとそうに違いない!

それから、チエちゃんちはホルモン焼屋で、お好み焼屋は、チエちゃんちの小鉄(猫)に玉を取られたアントニオ(猫)を飼っているオッチャンのお店。(な~んて詳しいんでしょ!)
Commented by mack at 2006-09-03 00:57 x
■雪女さん→長い長いあんよの雪女どん、ハスキー可愛かっただす。
すかす、コミック詳しいだすなぁ!そういえばアントニオってへんてこりんなニャンコもいますたなぁ、うーむ深い。
Commented by myfamily-days at 2006-09-03 02:16
黒猫ちゃん、製造機~♪
mackさんちで、本日はもう寝ま~す♪
Commented by mack at 2006-09-03 06:55 x
■たっちゃん→あはは、オイラんちに来て就寝宣言が流行りかぁ。
目覚ましならぬ、おねむ時計だすなーここわぁ。
Commented by aamui at 2006-09-03 09:47
焼かれても焼かれても 私は死なないよ!
mackさんちだけ ページひらくのすごーい時間かかるのよ 
何で? 
Commented by mack at 2006-09-03 10:16 x
■muiどん→そりわね「mackの徒然草」でもそうだったように写真の画素数が大きすぎるからメモリー喰ってしまうんだすなー。
一般的にブログ上では大きくても50KB、写メだと5KBくらいで済むものを150KB以上500KB以下でどっかーんとUPしたりするからねぇ・・・。
まぁ、気長な人だけが入ってこれるということで御勘弁を。
Commented by 陽子しゃん at 2006-09-03 13:13 x
チンって焼きあがったら、トラネコになるのかと思って見てた!
変わらなかったね(^^)
Commented by mackworld at 2006-09-03 15:39
■陽子→むはは、おいらもねーそう願っただすよー、最初にホワイトだったら変化が見れておもしろかったかもね。
7日(木曜)の台風状況が心配だすなぁ・・・。
Commented by pukutare09 at 2006-09-03 18:13
そうよそうよ。始めは、白いにゃンさんじゃないと!
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-09-03 19:25
犬を食べる話は聞いたことありますけど、猫は知りませんl。
こんなに焦げちゃあ、食べられませんよ。
こないだ出てきた猫ちゃんとは違いますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 最近 エキサイトまた少しおかし... 今日で夏を代表する月次が終了だすな。 >>