今日で夏を代表する月次が終了だすな。

わっかい娘はうっふーんのような腰部をパカンと出したかっこうわぁ、秋には姿を消すのんでしょうか、おっちゃんはこんなん見ると 妙に「どくん」と心音がUPして健康に悪いだすなぁ。
f0031417_844455.jpg


これなら安心して見てられまする、あっと言う間に冬支度だすなー。
f0031417_848081.jpg


上のお二方はどこのどなたかは、おら知らねーだすよん「娘」でも「母上」でもありませぬ。
念のため、沢尻エリカちゃんでもありまへん(蛇足)。
[PR]
by mackworld | 2006-08-31 08:59 | 日記 | Comments(29)
Commented by myfamily-days at 2006-08-31 12:12
あ~~びっくりした!!
どっかのエロサイト開いたのかと思っちゃったっ!!
Commented by mack at 2006-08-31 17:29 x
■まぁ、にたようなもんだから許すわい!
Commented by tamakiti at 2006-08-31 17:34 x
ぎゃははははーーっ!なんちゅう横着なっ!(笑)
Commented by pukutare09 at 2006-08-31 19:14
この、おっさんは・・・(笑)
Commented by ぴぃ at 2006-08-31 20:08 x
最近のお嬢さんは、露出が多くて
目のやり場にこまります(笑。
…カゼひすぞ~!!!
Commented by yukae-no-jinsei at 2006-08-31 20:38
私もコタツ入れたら、下みたいにやってみます。
上の写真は、パンチラにご注意ください。
Commented by mwakao at 2006-08-31 22:22
あらlっ、、、
オパンチュ・・・・・・見っけ!
今日はブルーだすなぁ~~~  mackさんの心臓に悪いだすなぁ~
コタツ・・・ウチはないんだすよ。あると寝っこけちゃいますので ^^;
Commented by みんと at 2006-08-31 23:20 x
下の写真、muiさんかと思った。
muiさん、ゴメン!(笑)
Commented by みーちん at 2006-09-01 16:25 x
ふふふ、私かと思っちゃった~な~んてね!
まっくさんも好きね~(加トちゃん風に)

お~気が早い~もう冬支度~その前に秋秋~
最もいい季節の秋を飛ばしちゃだめだめ~☆
Commented by w-rainbow-rieko at 2006-09-01 23:21
ホント、よくこんな写真見つけますよね。
一体どこから拾ってくるんだか・・・
上のはちょいセクハラ入ってませんか?
大丈夫ですかね、みんとねーさま。
ダメですよね、ぷくさま。
全員意見一致ということで。はい、足蹴りしましょう。
せーの!!!!!!!! 

mackしゃん、3人から一気にやられると流石に痛いし怖いでしょ?(笑)  
Commented by maranata1212 at 2006-09-02 01:09
ねむいのです~!おやすみ~!   ミヤコですう。
Commented by aamui at 2006-09-02 07:30
みんとさん そんな嬉しい誤解 昨日のいやなこと忘れたよ(^^♪
ありがとう! おばさんもドキッとします それから若いって いいなと思うよ この程度ならOK
Commented by jyo-yama2 at 2006-09-02 11:15
muiさん ごめん。実は私なのよ・・・・・。
mackちゃんったら あれほど載せちゃだめだと言っていたのに・・・アハハ。
Commented by 陽子しゃん at 2006-09-02 21:54 x
私もどきってしたよ~(^^)
Commented by mackworld at 2006-09-02 23:33
■たまどん→わははははーーっ、PCに向かうまでが一苦労だすなぁー。
Commented by mackworld at 2006-09-02 23:33
■ぷく→・・・のあとわぁ???
Commented by mackworld at 2006-09-02 23:34
■ぴぃちゃん→お嬢さんって、何歳までなんかな・・・?
風邪ひかんから不思議だすなぁ。
Commented by mackworld at 2006-09-02 23:36
■yukaeさん→コタツって最近見ないだすなー、一度入ると出られなくなるだすなー、あり地獄みたいなもんだすな。
Commented by mackworld at 2006-09-02 23:38
■若尾さん→どてっと畳で寝っころがるのって、気持いいだすな昼ね程ぽわらんと寝れる時ってないだすなぁ、夜は寝なきゃって義務感がるだすもん。
Commented by mackworld at 2006-09-02 23:39
■ミンチ→うん、似てるよね、どことなく顔立ちが。
Commented by mackworld at 2006-09-02 23:40
■みーちん→こら、男はみぃぃぃんな好きだすがな。
秋深し、隣は何をする人ぞ・・・サンマ焼いてますな長屋だと。
Commented by mackworld at 2006-09-02 23:43
■りえぼ→セクハラしてませんよぉ、見てるだけぇぇ。
そういや昔「三人娘」って映画ありますたなぁ ぐは。
子供も娘って・・・・言うんだろうなー。
Commented by mackworld at 2006-09-02 23:45
■みやちゃん→なに、眠い・・どんな悪いことしたんぢゃぁ?
1時なら良い子も悪い子も平等に眠いかぁ・・・・・。
Commented by mackworld at 2006-09-02 23:47
■muiどん→そう喜ばんでもええだすがな、美しさはmuiどんの方が上だすがな、清らかな心に清楚な美やどるだすだす。
この程度、オイラの周囲はこの程度がうじゃらうじゃらだす、困るだす。
Commented by mackworld at 2006-09-02 23:50
■jyoちゃん→そうだったすか、載せるなと言われると乗るのがmackだすよん。
Commented by mackworld at 2006-09-02 23:51
■妹陽子→私もどき・・・した・・・?ガンモドキでも作ったんかぁ?
Commented by だいちゃん at 2006-09-03 09:25 x
間違ってクリックしたかと思いました、凄く変わりましたね、ε~ε~ε~(; T_T) 学校が始まります、ボランティアも9月は2箇所入ってます忙しくなりそうです。暫く( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄△ ̄)す( ̄0 ̄)み( ̄ー ̄)
Commented by mackworld at 2006-09-03 10:49
■だいちゃん→おはよーさん、いい朝迎えてますかぁ?
このブラックスキンを使う人って、おいらの敬愛する「ららら娘」くらいなもんで、たいてい写真をモチーフにする方が多いだす、黒って被写体を浮き上がらせる効果があるだすな、だからだっしょねー。
ボランティアで手品やりますかぁ、忙しくなりますな、体壊さん程度にがんばりなはれやー。
Commented by pukutare09 at 2006-09-03 18:11
えろい。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 怒るだろうなーニャンコ好きな人は ちょっとお洒落な不思議絵だす。 >>